« 隠された記憶 | トップページ | 生きる »

今週は一挙4頭も出走

日曜日のみで、しかも全て京都で(^^)
先週は愛馬の出走が全くなかったので非常に嬉しい(^^)♪
これは行くしかない!?(笑)

流石に1Rからは結構キツイなぁ…(朝ポケモンサンデー娘が観たがるし(笑))
少なくともアストロンはGCで観戦になると思う。
しか~し今ちょっと体調が思わしくないので(あ、心配せんでね。ちょっと“持病(?)”だから…)明日はゆっくりしてって感じなので未だ分かりません…^^;

ちなみに出走愛馬は、アストロン、キャプテン、ビッグベア、ウイングとリザード厩舎の豪華ラインナップ(?)
見かけたら応援よろしくお願いしま~すv(^^)v


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« 隠された記憶 | トップページ | 生きる »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ウイングはレキシントンとの直接対決ですね。
ヴィクトリアより興味あります。
りざふぃ厩舎のウイングを応援します。
雑草の方が好きなので・・

投稿: おそまつ | 2007/05/11 20:43

>おそまつたま

こんばんは!
そうなんですよね~レキシントンとガチになってしまいました~^^;
ウイングへの応援よろしくお願いします。勿論レキシントンも応援しなくては!
1着同着が無理なら1,2着でもなんでも馬券に絡むも難しかったら、掲示板でも入着でも…
とりあえず怪我ないよう頑張って欲しいなぁって思います(^-^)
両方お持ちの方は応援にさらに熱が入りそうですよね(^^♪
しかし、今週はウチホンマに重なってるわ・・・
しかも全て京都だし。
これはやはり現地応援行けってことでしょうかね(^^;

投稿: りざふぃ | 2007/05/12 00:27

 りざふぃさん、こんばんは。

 4頭とも京都で出走なんですね♪
 日曜日で朝からテレビで応援しますね☆

投稿: ケンジファーム | 2007/05/12 01:07

>ケンファたま

こんにちは~応援有難うございました!
1頭以外は一応入着しましたし内容もまぁ満足です^^
結局昨日は体調が思わしくなく現地応援には行けず。ちょっと勿体なかったなぁと思いましたが、またいつか愛馬の出走が重なる時もあるだろうしその時まで楽しみはとっておこうと思います^^

それにしても昨日のヴィクトリア…。
う~ちょっと惜しかったぁ。
結局私とぶぅのたて目で外しました><
私はアサヒライジング買ってたのにぃなぁ…

投稿: りざふぃ | 2007/05/14 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/15033498

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は一挙4頭も出走:

« 隠された記憶 | トップページ | 生きる »