« GWのまとめ | トップページ | ギターの練習してます~アストゥリアスの画像 »

携帯変えました(^^)

3年7ヶ月もの長い間使っていたmovaがついに壊れてしまったので携帯電話を変更しました。
壊れているのは通話のところのみ。
相手に電話を掛けることは出来るんだけど、通話ができないというもの^^;(要は相手の声だけ聞こえる。こちらの声が全く相手に聞こえてない)
相手が用件を言って、で、私に伝えることは出来るもののそれでは本当の「一方通行」になっちゃう^^;
流石に電話としては機能しないので変更することになりました。メールは使えてたんだけど。


Dsc03070
 
 
 
色もどこかで見たぞ~という色よん♪(謎・笑)
ガラにもなくショッキング・ピンクにしてしまいました^^;
理由としては、
とにかく目立つ方がいい。(他に黄色とかあったんだけれど)
一応私は女だ(笑)
部屋で無くしてもすぐ見つけられそう...などなど。

ちなみにおサイフ携帯なので近所のローソンに行く時などはサイフを持つ必要がないのも嬉しい(^^)♪
まぁ私自身そんなに携帯マニアではないので(要はメールが打てればいいくらいの用途しかない)拘りは全くといってよい程ないんだけれど...
ちなみに安いやつだったので、ポイントや割引などで更新手数料は僅か315円でした...^^;;

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« GWのまとめ | トップページ | ギターの練習してます~アストゥリアスの画像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わお、りざふぃさん、
めちゃお買い物上手じゃありませんかぁ!!

投稿: アリ | 2007/05/07 19:50

>アリたま

度々~^^
あははは。お褒めに預かり(?)有難うございます~
自分でもこんなに安くなるなんて思っていませんでしたよ(笑)
とりあえず使えるのでホッとひと安心です。
使いこなすのがまた難しいんですが(^^;
(ただ今説明書と格闘中)

しっかし、改めて↑見ると...ハデだなぁ…

投稿: りざふぃ | 2007/05/08 09:09

それにしても凄い色ですね(笑)
自分は、マニアというほどではないですが、最新機種は全部店頭で実機を触るくらいの携帯好きではあるので、もうすぐ発表の夏モデル待ちです。
冬、春とビビっとくるのがなかったんですよね・・・。
ちなみに、キャリアはauです。

投稿: micchii | 2007/05/10 00:01

ぎゃほほほぃ~~!

代えた?代えたん??ひゃははは~~~

ん?しかも!!ショッキングピンク!!!

どこぞで、誰かが
持ってたぞな!
ひゃははは~~~~(爆)

3年7ヶ月も使用してたんね。
私と同じくらい・・使っていたのね!


投稿: ことめ | 2007/05/10 07:17

あらら…
そしたら私もピンクにすっかなぁ~(爆)

バッグの中ですぐ分かるのがいいよねー。
でも、今の携帯まだ1年3ヶ月…
も少し我慢しようかな。(泣)

投稿: すみれ子 | 2007/05/10 08:13

>micchiiたま

こんにちは(^^)♪
私から見ればmicchiiさんは十分すぎるくらいマニアです(笑)
私なんて本当に普段メールちょっと打ってちょっと電話して…くらいしか使用してませんよ。
本当は音楽聴いたりとかいろいろやれば面白いんでしょうが、2,3日前初めてお財布携帯を使用してみました(笑)っていうくらいのレヴェルです。
だからいくら経っても機能が覚えられない^^;
↑はちょっと(結構?全然知らないの^^;;)前のタイプなんだと思います。ちなみにこれはドコモです~♪


>ことめたま

きゃははは(笑)ついに壊れてしまったんで↑の機種に変更(^^)♪
そうなんよ~気がつけば3年7ヶ月も使用してた!
そういう意味では丈夫だったなぁ…前の携帯。落としても多少濡れても全く壊れなかったもんな。
それにFOMAのがMOVAより電波が届きにくいらしい・・・
MOVAのが古いはずなのに…今でも勿論MOVAはあるらしいのだけれど、一般的にはドコモはFOMAだよなぁ…
どこかで見たでしょ?(爆)ショッキングピンク♪
ええよ~これ。白のテーブルの上でもハッキリ分かるし(^^)
説明書読んでるんだけど…イマイチ分からんところが多い(^^;
パソより難しい><
(年かもなぁ…年は関係ない??)


>すみれ子たま

ねっ!ねっ!すみれ子たまも是非次買い替えの際はショッキングピンクを!(笑)
みんなで見せ合いっこしましょうよ~♪(何の集団だっていう話ですが・・・^^;)
黄色も結構インパクトあってよかったんですが、目がチカチカするので止めました(笑)
以前のはフツーのシルバーだったのでとにかく目立たなかった。
今はすぐ分かるから助かります(^^)
そっか~1年ちょっとしか使用してないのかぁ…
では1年後「ミクシィ・ピンク隊」結成しましょ(爆)

投稿: りざふぃ | 2007/05/10 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/14986335

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯変えました(^^):

« GWのまとめ | トップページ | ギターの練習してます~アストゥリアスの画像 »