« きのう(BlogPet) | トップページ | 小さな目撃者(1999年) »

Charlie Big Potato/Skunk Anansie

今週愛馬の出走も終り、結局期待していたウイングはビリ…パルティアもまたもや2着(!)。皐月賞は大荒れで…と競馬もそーだが個人的にイライラ…なんだか頭も痛くなってきた@_@

こういう時は音楽を聴くに限る!
ということでまたもやYou Tube。久々にSkunk Anansie(スカンクアナンシー)を聴いてみた。
スキンヘッドの女性がボーカルの黒人と白人の混合バンド。
音もなかなかカッコよくて割と好きだったんだけれど、もう解散しちゃってるんだよねぇ。残念。
実際音だけ聴くより映像で見た方がインパクトが強そうなので、彼らはある意味You Tube向きかも。
LIVE行ったことなかったけどきっとLIVEがよかったに違いない。

CHARLIE BIG POTATOのVideo Clipは大好きで実はDVDを持っているんだけど何回見てもカッコよくて好きなので載せてしまおう(^^)♪

Skunk Anansie - Charlie Big Potato

しかし手抜き記事やなぁ・・・^^;;
彼らの曲ではスローな曲より、ヘヴィな音の方が断然好き。
上に挙げた曲以外では、お遊びで演ったこともある(謎)やっぱりSELLING JESUSが好みかな(^^)♪
今度またネタ&時間がない時にでもUPしま~す。


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« きのう(BlogPet) | トップページ | 小さな目撃者(1999年) »

音楽/女性ボーカル・バンド」カテゴリの記事

コメント

現地にいつものように居ましたが・・
まさかカッチーがここで来るとは・・

投稿: buru | 2007/04/15 23:55

>buruたま

現地にいつものようにって…うふふふ(^^)♪
いつも流石ですね!お疲れ様でした~
カッチーきましたね~最近GⅠ勝ってなかったけど、これを機に変わってくるかもしれませんね。
私は2着馬が…本当に意外でした><
あそこまで粘れるとは…あの3連単を取っている人は何を根拠に?

投稿: りざふぃ | 2007/04/16 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/14689109

この記事へのトラックバック一覧です: Charlie Big Potato/Skunk Anansie:

« きのう(BlogPet) | トップページ | 小さな目撃者(1999年) »