« フレイルティー~妄執~ | トップページ | Newgrange/Clannad »

ただいま!

本当は昨夜戻ってきたのですがブログがメンテナンス中ということもあり今頃になってしまいました^^;
大阪のが実家方面より関東方面より確かに暖かい気はするのですが、今外に出てみたら風が思っていたよりも冷たかった><娘も先ほど外遊びをして帰って参りましたが、寒かったと言ってました。所謂花冷えでしょうかしらん。

久々に自分のところを覗いてみたら…あらら、一応ぶぅが頑張って書いてたみたいで^^;
ブログペットのこうさぎちゃん記事だけかと思っていたところだったので意外でした(笑)

また暫く記事はチューブネタ(?)が多くなるかと思いますが、ご了承下さいませ~(^^)v
…って今YouTubeはメンテナンス中???あちらでもこちらでもメンテ…春ですね~(関係ないか≧◇≦)

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« フレイルティー~妄執~ | トップページ | Newgrange/Clannad »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はご苦労様でした~♪
って・・・顔が分かってしまうと何となく書き難いなぁ~(笑)。

はい!
頭の中・・・春です♪(大丈夫か?俺?・汗)。

投稿: もつ | 2007/04/04 18:55

もつさん、良かったですね

・・・で、もつさんのその後は???

投稿: ほり | 2007/04/04 20:59

あ~りざふぃさん、お帰りなさい
お疲れ様でした

投稿: ほり | 2007/04/04 21:00

お帰りなさい!!

お疲れ様です

楽しそうでしたね~いけなくてすみません

投稿: buru | 2007/04/04 21:20

みなさま、こんばんは~^^

>もつたま

あははは!
確かに~確かに~ 
お互い面が割れるとぎこちなくなる?(笑)
これからも今までどおりお付き合い下さいな!

春先になるとおかしな人(?)が増えてくるっちゃ≧◇≦
なあんてね。もつたまは大丈夫!多分(爆)


>ほりたま

いえいえ、こちらこそどもども(^^)
ウチのぶぅのお相手ご苦労さまでした(笑)
皆さんもそーだと思いますが、ウチではぶぅが私より馬キチですから≧◇≦
パルが出走確定したら(同じ日にもう1頭想定)口取り応募しま~す♪♪
今度こそ勝ってほしぃ~~~

もつたまは頭の中が春とおっしゃってるからほりたま是非拝んでさし上げて下さいませ(何を?^^;)


>buruたま

本当に~buruたまにも是非お会いしたかったです♪
もし参加されていたら、きっとケンファたま、もつたまとお馬話題で大盛り上がりだったでしょうね!
かなりマニアックなお話になったでしょう。多分(^^)

機会があればお会いしたいですね~(^^)

投稿: りざふぃ | 2007/04/04 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/14549357

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« フレイルティー~妄執~ | トップページ | Newgrange/Clannad »