« Under Pressureのビデオクリップに拘る | トップページ | 鯨ではなくイルカって・・・ »

今週は4頭出走確定

今週リザ家の愛馬の出走が確定しました(^^)
土日中山に1頭、阪神に3頭出走です♪
ホムペの更新を今週こそと思っていますが間に合わないかもしれないので^^;ここにて告知。

●土曜日 中山 10R 京葉S     
      D1200m    ウイングシチー    蛯名騎手
     
       阪神  3R 3歳未勝利    
      D1400m    ダブルダンスシチー 安部幸騎手

●日曜日 阪神  2R 3歳未勝利   
      D1200m    ドレスアップシチー  熊沢騎手
     
       阪神  4R 障害4歳上未勝利
      芝→D2970m パルティアシチー   北村浩騎手  

今週は残念ながら現地へ行かれないかもしれません。お仲間さんで現地へ行かれる方は私たちの分まで応援よろしくお願いしますね!
先週に引き続き愛馬勝利の余韻にたっぷりと浸りたいと思います(^^)
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« Under Pressureのビデオクリップに拘る | トップページ | 鯨ではなくイルカって・・・ »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ウイングの口取り権利が取れたので明日も中山へ行く予定です。
(京葉Sは10Rですよん)
ただ今日の夜、新入社員の女の子と居酒屋&カラオケに行くので
盛り上がりすぎたら二日酔いで行けないかもしれませんが…。

そして蛯名JKにはウイングの勝利の流れで皐月賞へ!
頼むぞエビショー!!

投稿: | 2007/04/13 10:59

>涼たま

お~~~~!口取り権利ゲットでしたか!
それはそれはとりあえず第一段階おめでとうございます♪
他には誰かいるかな~?例えばナイスさんとか(^^)
よりいっそう楽しみになってきましたね~中山。
ダメですよん。2日酔いなんて(めっ^^;)
アナタは絶対行かなくてはならないでしょう~~~命令(笑)
ウチの代わりに存分に応援して来てくださいな!!

エビショーには本当に頑張ってもらわねばなりませんねっ。
ウイングは勿論ですが、ドリームジャーニーを応援しております!
がんばれ~~~~\(^0^)/フレフレ~

投稿: りざふぃ | 2007/04/13 12:34

今週は4頭ですか!
特にウイングには期待しますね。
おそまつはダブルダンスだけです。
相性の良い安部騎手、がんばってもらいたいです。

投稿: おそまつ | 2007/04/13 12:50

今週は
ダブルダンスとフルールの直接対決です~

まだ仕上がっていないフルーる嬢。。

投稿: buru | 2007/04/13 13:32

>おそまつたま

はい~今週は4頭です(^^)♪
唯一アストロンが除外(多分?)になったのがちょっと残念です。
ウイングの相手はかなり強化された感じですが、展開がカギになるでしょう。
果たして蛯名でどうか?
多分ハナ切るのは別の馬になるでしょうねぇ…う~ん難しいレースには違いありません^^;
応援よろしくお願いしますね。
ダブルダンスにはココで頑張って勝ってほしいですよね!
安部騎手私も期待してま~す(^^)v


>buruたま

お~今週buruたまは愛馬の直接対決になってしまったんですね~
ちょっともったいないかな~
こーなったら1着同着とかワンツーフィニッシュで決めて欲しいですよね(^^)♪

あ、そうだ↑の記事にもコメント有難うです。
あそこは規制が掛かってメッセージが出てしまいますねぇ…
(ごめんなさい。後から気づきました><)
いろいろ試したのですがYouTubeに登録するかしかないようです^^;
かなりキョーレツな画像なので…見たらショックを受けるかもしれません。
なので今回は画像をブログに貼り付けるのはやめにしました><

投稿: りざふぃ | 2007/04/13 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/14663655

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は4頭出走確定:

« Under Pressureのビデオクリップに拘る | トップページ | 鯨ではなくイルカって・・・ »