« オデッサ・ファイル | トップページ | ビッグベアシチーと同じ日には »

ビッグベアシチー2勝目!

1日遅れになりますが、昨日リザ家は一家総出で仁川まで愛馬ビッグベアシチーの応援に行ってきました(^^)
本当はパルティアも…だったらもっと良かったんですが、残念ながらパル君は除外になってしまいまして…
天気も悪かったですよね。家を出る頃は既に雨がちらほら降っていました。
傘って荷物になるから競馬場へ行く時は本当に嫌です><
しかも雨の中なんと私は着替えを持参で行ってました。
なぜなら昨日は実は口取り権利もありました。
このことは馬仲間さんでマイミクのキャンターさんから夜メールをもらった時点で秘密でもなんでもなくなりました(爆)
ビッグベアがもしも負けていたらそれらは闇に葬られていたことです(笑)

ということで、会報に載ってしまうかも?という可能性があります^^;(お、恐ろしい…)
特別レース勝ちや重賞にでも勝つ馬がいればそちらがメインになるでしょうが…
私は元々帽子を被っていたせいで髪がペシャンコ。しかも私はクセ毛なので余計ひどい髪型になってるし…
中村JKにはもっともっとミーハーに接していれば良かったかな(爆)今考えると大変もったいないことをしました^^;

雨のせいでしかもフツーの平場ですからウイナーズサークルにもそれ程人は多くなかったように記憶してます。
ちなみに、あの中で父親と女の子がいたら、それは間違いなくぶぅとりざ娘です(笑)

Dsc02981Dsc02985
 
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« オデッサ・ファイル | トップページ | ビッグベアシチーと同じ日には »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

強かったです。
おめでとうございます^^

投稿: ないす | 2007/04/08 16:05

 りざふぃさん、こんにちは。

 遅くなりましたがビッグベア号の勝利、おめでとうございます。
 2馬身半差の完勝でしたね♪
 口取りにも参加されたんですね。
 昇級後の活躍も楽しみです!

投稿: ケンジファーム | 2007/04/08 16:24

うひょ~優勝ですか!!おめでとうございます
ご主人様も喜び・・爆発でしたでしょう~いいな~

え~また、会報に!・・・またまた、ファンが増えますね(笑)
来週もパルティアで記念撮影ですね・・もう~決定!(笑)

今週は、忙しいけど、がんばるぞ~!頼んだぞパル~!!

では・・・おめで父さんでした

投稿: ほり | 2007/04/08 17:45

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございますw
レースはみてないんですが結果は昨日知ってましたw
口取り参加したんですか~いいですね^^

投稿: タカさん | 2007/04/08 19:00

おめでと~~~~う!!!!!!!!!!
で、口取りも出来たんや!!!!!!!!
羨まし過ぎる!!!!!!!!
来月の会報、楽しみや!!!!!!!

投稿: すなみしちー | 2007/04/08 20:21

おめでと♪おめでと♪
ウチは・・・
3着、11着、4着でした~(ハァ・苦笑)。

投稿: もつ | 2007/04/08 22:13

みなさん、こんばんは~

>ないすさん

どうも有難うございます!!
ビッグベアもようやく2勝目挙げることが出来てホッとしてます^^
また応援よろしくお願いしますね!
鈴来君に関しては…ホンマしょーもないな~という感じですね^^;;


>ケンファたま

どうも有難うございます(^^)
最後直線で伸びました~上がりタイムも他馬を圧倒してましたから強かったです。また見かけたら(シチーメンコ(笑))応援してやって下さいね(^^)
ブラッド君は残念でした><
レースを経験させて変わってきてくれるとよいですね。
レジェンド君も無事帰厩したんですね!今後の活躍が楽しみです^^


>ほり坊たま

有難うございます^^
いえいえ、ファン(いたのか?^^;)なんていませんよ><
口取りの撮影会は知らぬ間に終わってしまった感じで≧◇≦
カメラの方にも向かず私は一体何をやっていたんだろ^^;
多分中村君の方ばっか見てたと思います(爆)
誰か誰でもいい!特別レースとか重賞に勝って下さい(笑)
さ~そろそろパル君。次はパル君でゲットしたいな♪


>タカさん

有難うございます!
ビッグベアは道中抑えた競馬をしつつ最後直線伸びてという理想的なレース展開でした^^
今回は本当にレース内容も満足です♪
また見かけたら応援よろしくお願いしますね!
口取り…お陰様で今回2回目です(^^)(久々だ)
何回でもいいですね~
しかも今回は靴壊れなかったし(爆)


>すなみたま

どうも有難うございます♪
お陰様で口取りにも参加できました(^^)
今回は4人でした。あと一人できたのに、もったいないな~って思っちゃいました。
雨だったし結構寒かったです^^;
シチー姉さんはいつものお姉さんでしたが、めちゃ可愛い格好してました。
「馬に蹴られないように気をつけて下さい」って注意されました(笑)
中村JKにもっと声掛けておけばよかった≧◇≦(ミーハー)
会報…ウチはフツーのところより1日遅れで届きます。怖い(汗)

投稿: りざふぃ | 2007/04/08 22:20

>もつたま

あらあら。同時カキコでした^^;
祝辞どうも有難うございます♪
もつたまのところは3頭出しだったのねん。
流石に2週続けて愛馬が勝つっていうのは難しいですよね><
でも3着、4着…なんて優秀~
そのうちまた愛馬勝利の余韻に浸れそうだね(^^)
妄想ばっか…じゃダメだよん(爆)

投稿: りざふぃ | 2007/04/08 22:25

ビッグベアの勝利おめでとうございます。
強かったですね。

口取りも参加されたのですか、それは良かった。
今週、ウイングが勝ってしまうので
1面はそっちになってしまうでしょうが(妄想)
会報楽しみにしてます。

投稿: | 2007/04/09 08:17

>涼たま

おはようさんで~す(^^)
ビッグベアへの祝辞を有難うございます!
500万のクラスでも頑張ってましたがようやく2勝目を挙げることができました~
チーフベアハート産駒はホントこの距離にピッタリね☆
中村君も上手く乗れてたので本当に良かったです(^^)
口取り式にも参加♪
会報のオチャチンはひょっとしたら中村JKを怪しげに見つめる女の写真になっているかもしれません…^^;(謎)

ウイング!頑張れ~~~フレ~フレ~(笑)

投稿: りざふぃ | 2007/04/09 08:46

おめでとうございます~

阪神遠征疲れました~まあ~
今日の7時に帰ってきて、仕事ですから・・とほほ

投稿: buru | 2007/04/09 10:29

>buruたま

ビッグベアへの祝辞をどうも有難うございます♪

遠征お疲れさまで~す。戻ってきて即仕事とは大変でしたね><
阪神競馬場は凄い人だったでしょう?
ウォッカ負けてしまいましたね^^;
それでも2着ですからまぁ…なんですが、ダイワにやられたというより安勝にやられた感じ???
オークスも今から楽しみです(^^)

投稿: りざふぃ | 2007/04/09 17:36

うぅぅぅ、、、か、かわいい、、、犬が。
Eririnごめん。

投稿: Jes | 2007/04/10 04:59

ビッグベアシチーの優勝,おめでとうございます。
口取り,いいなぁ・・・じゃなかった,こちらもおめでとうございます。

芝の中長距離が得意ってことで,タップ路線(JC,宝塚,有馬・・・金鯱賞)を歩むといいですね。

投稿: みの | 2007/04/10 07:06

こんにちは~(^^)

>Jesたま

あははは~
シャトルにお褒めのおことば有難うございます(^^)
なので今シャトルのアップ写真にしました^^;
名づけ親は元の飼い主(実は1年近くは姪っ子の婚約者の元にいましたが)で、彼も競馬好きなんでこのような名前になったみたいです♪
ホンマ食いしん坊でめちゃ可愛い仔なんですよね~
えりりんにも凄く懐いてますし。でも知らない人が近づくとそりゃまぁ大変。これが同じ犬かと疑ってしまうくらい変貌してしまいます^^;

そだ。帰省と重なっていてうっかり忘れておりましたが、アルカライズ勝ったんですよね~改めておめでとうございます♪


>みのたま

祝辞どうも有難うございます(^^)
前回で懲りたのかと思いきや(?)また今回も口取りに参加して参りました♪
当日は雨が降っていて意外と寒かったです((((+_+))))
シチーネエチャンがめちゃ若作…(自粛)いやホンマ可愛らしい格好をしていました。
でもあとひとり口取り参加できたのに~ホンマもったいないなぁって思いました。

でもこの仔はこれから活躍してくれると思います!
本当にタップやイングランドetcになってくれるといいなぁ。
チーフベアハート産駒らしく中長距離バッチリですし今後も楽しみになりました。
しかし中村君とめちゃ相性がいい馬だわん♪
次走も中村君でお願いしたいです(^^)

投稿: りざふぃ | 2007/04/10 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/14604080

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグベアシチー2勝目!:

« オデッサ・ファイル | トップページ | ビッグベアシチーと同じ日には »