« ビッグベアシチー2勝目! | トップページ | もう桜も散っているというのに »

ビッグベアシチーと同じ日には

追記で書こうと思ってましたが、日付が変わってしまったのでここに書きます^^

この日はお仲間さん愛馬も走っていたのです。
阪神競馬場は本当にパドックのお写真が難しい…
私の小さなデジカメでは本当に上手く写真が撮れなくて殆ど使い物にはならなかったのですが

Dsc02969

 
●オピニオンシチー●

 
 
 
 
Dsc02989

●ナタラージャ●
 


 
上の愛馬お持ちの方~知っている限りでは2名ですが(笑)他にもいらっしゃったらどうぞ持って帰って下さいませ(^^)v(こんなお写真しかなくて申し訳ありません)

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« ビッグベアシチー2勝目! | トップページ | もう桜も散っているというのに »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ナタラージャも一口なんですね~

投稿: buru | 2007/04/10 17:13

>buruたま

こんばんは~^^
ちゃいますよ~~(汗)
流石にナタラージャはお持ちではないです^^;
(ウチはご存知のとおりシチー一筋ですから(笑))
お持ち…だったらどんなにいいか(爆)

投稿: りざふぃ | 2007/04/10 20:11

こんにちは。返事が遅くなってもうしわけありません。
このところ事故に遭ったり競馬に負けたりパチンコに負けたりとロクな事がありませんでしたが(←自業自得)、ナタラージャの勝利は今後に希望が持てる嬉しい勝利でした。次は青葉賞でダービー出走を目指すことになっていますが、見かけたらまた応援してやってください。

写真も見せていただきましたが、まだまだ太いですよね~。現地で見たデビュー戦も太かったのですが、それから8kg減でこの程度とは・・・。最近ジム通いをサボっている自分としては、人(馬)のことは言えませんけどね。(笑)

ありがとうございました。

投稿: らむたら | 2007/04/12 17:06

>らむたらさん

こんにちは~お久しぶりです(^^)
元気・・・と思ったら、ブログ読みました。追突されたんですね><
それは災難でしたねぇ・・・
痛みはまだあるんでしょうか?早く完全復活して下さいね!
ところでナタラージャ、改めておめでとうございました(^0^)
さすがゴールドアリュールの弟ちゃんですね!
私も正直なところパドック見ていて、そんなに強いのか?って疑問に思ってました(^^;(すみません)
でもレースは強かったですね~
底力が違いますねっ!
是非青葉賞で権利獲得してダービー出走(ええなぁ)願ってます♪

写真はこんなものしかなくて・・・ホンマ申し訳なかったです^^;

投稿: りざふぃ | 2007/04/12 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/14630604

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグベアシチーと同じ日には:

« ビッグベアシチー2勝目! | トップページ | もう桜も散っているというのに »