« インサイド・マン | トップページ | 映画「ナイト・ミュージアム」を観に行く »

チャラチャチャチャラチャー♪動画も載せてみました^^

にしおかすみこが観たくて昨日のエンタに引き続き今日のレッドカーペッドを観てたんだけど、他の芸人もめちゃおもろいわ(^^)
昨夜のエンタもめちゃおもろかったんだけど(個人的にただひとりを除いて(?))、にしおかすみこ以外に結構気に入ってるのは、ムーディ勝山(笑)

彼が「チャチャチャラチャ~、チャラチャチャチャラチャ~」って歌いだすムーディ勝山の歌のメロディは、今やすっかり私の頭の中にインプットされて、さっきもお風呂に入りながら思わず自分でチャチャチャラチャ~と歌ってました(笑)

歌詞がまた…くだらない(笑)
そこがええのよん(^0^)
代表作(?)「右から左へ受け流す」の歌や、「2日前から後頭部に違和感が」など…
も~訳わからん(爆)

他にもバカリズムもかなりお気に入り(^^)

彼の「トツギーノ」ネタ。
風邪引き~ノ、医者行き~ノ、スリッパ履き~ノ、受付行き~ノ、名前呼ばれ~ノ、トツギ~ノ!

暫く頭から離れんわ…どしよ…困った≧◇≦


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« インサイド・マン | トップページ | 映画「ナイト・ミュージアム」を観に行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜんぜん関係ないお話で、失礼します

りざふぃさんの愛馬ウイングシチーが高松宮記念に登録ですね・・・今朝のスポニチに出てました

今週は、楽しみですね
パルも出走できそう(先生のお話)なので
燃え上がりましょう

もつさんのところで、気分害されましたか?
ごめんなさいね

投稿: ほり | 2007/03/19 06:54

あっははは~~^^

エンタね~・・番組つけてて、
子供たちが見てたけれど
私は風呂はいってて、見なかったよん^^

だから、↑名前も知らなかったけど
今度、気をつけて見てみまーす!

うん?ほりちゃん、何を謝ってるのかしら・・?
ちょっと、覗いてきましょー^^

投稿: ことめ | 2007/03/19 09:21

おはようございま~す^^

>ほりたま

メール有難うね~♪全然気にしてないよん♪
言われてから「え?何のこと??」と思ってしまった(笑)
自分の馬を特別愛するっていうのは当然ですから~それはみんな同じよん。きっと^^

そそ。ウイング。
登録はされてるんだけど昨日登録馬の数見たら半端じゃない^^;33頭?
しかしひょっとしたら出れちゃうかも~ってところにはおりますね(汗)
芝はどうなんでしょうねぇ…そこが疑問です…あとやっぱ騎手でしょうねぇ。

パルも今度こそ出て欲しいよね!
出走したら頑張って応援しましょうね(^^)


>ことめたん

どもども♪
昨夜の日記にちょいと手を加えて(加えすぎ?重すぎ?)みました。動画を載せたのよん^^
YOU TUBEに今更ながら登録しました~このため(?)に(笑)
もし時間があって見れそうだったら↑覗いてみてねん(^^)
もし頭の中グルグルしちゃっても保障はしかねます(爆)
何がおもしろいの?って言われると…よく分からん^^;
何かツボにはまってしまいました≧◇≦

ことめたんのお子たちは誰が好きなのかな~?^^

投稿: りざふぃ | 2007/03/19 10:11

りざふぃの言ってた「にしおかすみこ」やっと YouTubeで観たよw
なかなか面白かったわw
このムーディ勝山も、とぼけた味がなかなかやね♪

私が最近気に入ってるのは、友近となだぎ武の、ディランとキャサリンねたww
りざふぃなら、もう知ってるかなぁ
観ては、げへげへ笑ってます(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=I-dYEBpCv3E

投稿: けろこ | 2007/03/19 10:20

>けろこたま

は、早く支度しなきゃと思いつつまだパソの前にいる私≧◇≦

こんにちは~^^

>友近となだぎ武の、ディランとキャサリンねたww

お~!!知っとる、知っとる(^0^)
いつだったか、ナイティナインの出てる番組で2人がカツラ被ってやってるの観たよ!
「ビバヒル」のキャラのやつだね(笑)
ええよね~あれも好きだわん♪♪
友近ってああいうネタ似合うねぇ…

全然関係ないんだけど、元宝塚スターで女優の真矢みきがやる“深夜番組でやってるアメリカのTVショッピングネタ”を思い出したわ(爆)

投稿: りざふぃ | 2007/03/19 10:32

ムーディ勝山もバカリズムも何が面白いんだかさっぱり分かりません。特にトツギーノは観客が集団催眠でも掛けられてるのかと思ってました。あれを普通に面白いと思う感覚ってあるんですね、笑いのツボが違うので私がおかしいだけかもしれませんが…。私が好きなのはアントキの猪木。こいつこそくだらないと言えばそれまでですが完全にツボ、涙が出るほど笑ってしまいます。

投稿: | 2007/03/19 10:58

こんにちわ!!

エンタ見ていますね~
ムーディ勝山はどうなんでしょう~

発想力がすごいですね!!

自分もお笑い好きなので色異論あテレビみていますが!!

投稿: buru | 2007/03/19 16:26

ムーディ頑張ってるね^^
去年見たときは眼中なかったんやけど、ちょこちょこテレビ出てきたら気になるね^^
前のHGみたいにさ!

俺もディラン好きやわ~!
あの2人付き合ってんだよなぁ~確か。

投稿: はやpi | 2007/03/19 19:44

ひゃ~、すごいね!
動画が二つも!

子供たちはオリエンタルラジオ、やゴリが好きみたいですわ(笑)
最近、桜塚やっくんが旬ですね~♪

投稿: ことめ | 2007/03/19 20:11

ごみ~ん・・ゴリはエンタに出てないね^^;

投稿: ことめ | 2007/03/19 20:31

みなさん、こんばんは~^^

>涼たま

あら~涼さんはツボには入らなかったのねん^^;
ま、そうやな~^^;
私も最初はムーディ勝山観てて「何?この人?これって何がおもろいの?」ってぶぅに聞いてましたもん。
でも私はあのメロディ今や病みつきです・・・^^;
歌詞は違っても全部この曲調(笑)
訳はわからんのですがハマッてます。
バカリズムも何が?って言われそうなんだけどこういう「くだらない(?)」の好きなんだと思います(笑)
ただエンタでは唯一どうしても個人的に許せない芸人が…「たい○ーりー」
あれはどうしてもアカンみたいです^^;


>buruたま

お~!buruさんもエンタ観てます?
先週のは全体的におもろかったよね~
オリラジも出てたし♪タカアンドトシも。
私の好きな、にしおかすみこも(笑)
彼女のブログは必見ですよん♪おもろいよ~是非覗いてみてね(^^)
buruたまはお笑いだったら誰が好きなのん?(^^)


>はやpi-

お~!はやぴっぴ♪ここではおひさおひさ(^^)
コメントありがとね~♪
うんうん。ムーディって何がおもろいのかイマイチよくわかんないよね(笑)
何か麻薬(やったことないけど^^;)の陶酔感に似てるっていうか…今日半日くらいこのメロディ流れてしまってました≧◇≦
あとバカリズムのトツギーノも…家ではアレンジ(?)してたりして…^^;
娘と二人で、
「映画行く~の、時間見~の、焦り~の、トツギーノ!」って言って遊んでました(爆)

ディランとキャサリン(笑)
そうなのよね~付き合ってるってテレビでもいつだったか言ってたわん^^♪

そそ。それと昨日はレッドカーペット観てて、やっぱブラマヨも大好きだなぁ~と再認識したのでした~♪


>ことめたん

あははは。思いっきりいきなり動画載せ過ぎ(?)
重いかもしんない…ごめんよ^^;
動画があると誰のこと言ってるとか説明しやすいからええなぁって思い今朝登録して早速付けてみました(笑)

お~やっぱりオリラジは人気者だね~♪
確かに彼らはおもろいもんにゃ~
ネタも突っ込んでるからええよね☆
大人でも十分楽しめる(^^)
私も一時期はやっくん一筋だったんだけど(笑)
今は特別どうとかっていうのはないです^^;
でもやっくんって、その辺の女のコよりめちゃ可愛いよねぇ。
ゴリも人気あるんだね~やっぱり^^

投稿: りざふぃ | 2007/03/19 21:00

途中で固まった…
おかしいね~右から左へ~♪♪

スカパー入れてから、TVを見なくなったから、お笑いからも遠ざかっちゃった。
次から次に出てくるんだね。
音楽が頭から離れないのって、あるあるある~~~。

投稿: すみれ子 | 2007/03/19 21:27

>すみれ子たま

こんばんは~^^
ね~?変でしょ~(笑)
最初は何これ~だったんだけど、途中から病みつき♪
毎回毎回聞いているウチにしっかと頭の中にインプット。
気がついたら鼻歌で歌ってる自分がいます(笑)
この他にも「6に5を足したら」の歌とかありますよん。
何故か最後は、東京砂漠~♪で終わったり(爆)
意味ね~≧◇≦
こういうしょーもないネタ大好きです♪

そそ。ウチもスカパーの時が多いんだけど、民放観ている時はお笑い番組は欠かせなくなりました♪
さっきは娘と二人で「トツギーノ」をまたやってました(^^;

投稿: りざふぃ | 2007/03/19 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/14308519

この記事へのトラックバック一覧です: チャラチャチャチャラチャー♪動画も載せてみました^^:

» 右から左へ受け流すの歌(ムーディ勝山) [右から左へ受け流すの歌(ムーディ勝山)]
右から左へ受け流すの歌という歌を先日エンタの神様というお笑い番組で見た。 歌っているのは、お笑い芸人のムーディ勝山という人。 [続きを読む]

受信: 2007/03/19 01:20

« インサイド・マン | トップページ | 映画「ナイト・ミュージアム」を観に行く »