« オリビアを聴きながら・・・歌う? | トップページ | ひとりごと その5 »

ひとりごと その4

無理やり…このタイトルで。
あのおじ様(?)ブログには負けられへん!!(謎)

今日は午前中は時間があるので映画でもと思っておりましたが、主婦だから一応家事とかやることはいくらでもあるので、先ずはとりあえず洗濯。掃除。etc
その合間にミクシィ(笑)これもほぼ日課だな。
ついつい覗いてしまうミクシィ…恐るべし。

午後は学校へ。
広報で発行する今年度最後の新聞の仮刷りが出来上がったので。
何とこの新聞では2回目の仮刷りです^^;
みんなやっぱり妥協はしたくない…つぅことで…
流石に3回目にはならんと思うが…
そうならないでほしい…

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« オリビアを聴きながら・・・歌う? | トップページ | ひとりごと その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年をとるとひとりごとが増えると言うが・・・

投稿: よたちぃ | 2007/03/06 12:32

広報の役員なのね、ご苦労様。
私も広報役員やったよー。
何度も校正して、先生のチェック受けて、印刷所にも何度も行って…

家事は、時間があってもやりたくないなぁ。
そんな訳にもいかないけどね。(^_-)-☆

「ジョリーン」「フィジカル」覚えてるよ。
私も、捕鯨でなんたら、と言い出してから興醒めしたわ。

投稿: すみれ子 | 2007/03/06 16:00

広報委員も、もうすぐ終わりだよん!

がんばれーーー^▽^/

投稿: ことめ | 2007/03/06 17:12

>よたちぃ

コラ~!((( \\((@o@))// )))
年頃の乙女(?)に対して失礼じゃな~い?
乙女っていうのはダレだぁ~い?
アタシだよ~っ!
また、にしおかすみこに戻っちゃった・・・^^;


>すみれ子たま

あら♪すみれ子たんも広報でしたか~^^
ことめたんもそうよね~みんな同じ穴の狢!(あ、ちょっと意味が違うかも^^;)
でもお仲間だ~お仲間だ~わ~い♪
一応任期は5月頃まであるので、あとひとふん張り!
…ってまた1年やってたりして…^^;
私も~。家事誰か代わって・・・(笑)
ジョリーンはよく口ずさんじゃいますよ~
でも後半の高音域で挫折(笑)
そうそう、クジラ。
あの一件で彼女は一体何者?と思いました^^;


>ことめたま

終り~~~だといいんだけど~><
ありがと~ことめたんのところは今年度の発行は終り?
今もうひとつ作業していて、要は「安全マップ」みたいなもの…駆け込み寺みたいな…子どもが不審者に出会った時に安心して非難できる家などなどをマップにしたもので~す。
ウチの校区って変な形してるから意外とこれが面倒だったり…^^;
春休みはしっかりお休みしたい(笑)
…っていうか多分実家帰っちゃうし^^;

投稿: りざふぃ | 2007/03/06 18:39

大変ですね~家事に学校にミクシィにお馬(笑)

昨日のお経のお話ですが
うちの住職は良い声です

ワタシ?・・・・穴があったら入りたい(ドコノ?)

・・・ハハハ

投稿: ほり | 2007/03/06 20:12

>ほりたま

ばんわ~^^
本当にね~大変なのは、ミクシィとお馬(笑)なんちゃって。
パルが障害オープンに行ったら、家事どころではなくなる?
だって横断幕作らなきゃ(笑)

そそ。
お経の声。いいですよね~(いい人のは?^^;)
以前とある厄除け大師に行った時、4人くらいのお坊様に拝んでもらいました~そのお声がとにかくええの!
鳥肌たった!
ほりたまのお声も是非聞いてみたいわん♪

投稿: りざふぃ | 2007/03/06 20:48

なつかしいなぁ、昔、広報やりましたよ。

アタクチはイラストを描いたんです。

その頃は下手でも何でも良かったみたいです。

投稿: かじゅーーん | 2007/03/06 21:52

>かじゅたま

お~そうでしたか~かじゅたんも広報でしかもイラストを!!
すご~い。見たかったなぁ。
もうそのイラスト見れないのかなぁ?
絶対下手じゃないと思うよ!
それはかじゅたんの謙遜だね~きっと(^^)♪

それより、小アジャってそんなに怖いん?
話飛んでごみんちゃい(^^;
いつも楽しみにしてるのよん。かじゅたんの日記。

投稿: りざふぃ | 2007/03/06 22:40

お~主婦しとるんやね~(当たり前か!・笑)。
姫・・・欲しい(爆)。

投稿: もつ | 2007/03/06 22:53

お昼休みに偵察に来たら、既に4があってびっくりこいたですよ。
じゃあ、今からぶつぶつします(謎)

投稿: すなっち | 2007/03/06 22:57

安全マップ、描いたのよ~地図にイラストを!
大変だった!(><)分かるわ~
その頃は指名委員をやっていたんだけど・・^^;

大変だけど、がんばじゃ!

投稿: ことめ | 2007/03/06 23:39

小アジャ、恐ろしいってもんじゃないのよ。
若いだけに・・・。

又、日記に書きます。

毎日あるわけではないけど、たまーーに、あのサウナはおそろひー。

あっ、広報のイラストはもう無いのよ、大昔だからね。ヒヒヒ ><;
確か、自転車の漫画チックな絵を描いたんだわ、前の輪が超大きくていびつで、後ろの輪が小さくて、どんな内容だったんかも思い出せない。なにせ大昔だからね。


投稿: かじゅーーん | 2007/03/07 07:17

おはようございま~す^^

>もつたま

ん~もつたまは綺麗系が好きなん?^^
んじゃあ、私じゃ駄目じょ!!ぜ~んぜん。
その彼女…見てみたいな~
春に実家帰った時銀座まで足を延ばして…こっそり覗きに行くかな?(笑)
レッツ偵察~~~!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
「姉です。」って紹介してちょ?(笑)


>すなっち

んぬぁ~に~!
今日6も書いたる~~~o(>ことめたま

お~マップを描いたん~!!
すご~い。
ウチなんてどこかから見つけた地域マップにパソでちまちま作業を…。勿論その作業は私じゃなくって他の人よん^^;
私はどこにどれを入れるか~とかどんな風に~とかそんなもんよん。
広報に元SEの人がおるんよん。でも彼女がいなくなったら…広報はどうなるんやろか?(不安)
しかし、それを指名委員の時にやってたの?(^^;
ことめたんも大変だにゃ~(;_;)
どこでも出来る人は頼りにされちゃうんだね・・・(・_・。))


>かじゅたま

小アジャ。
なんや「アジャの秘密兵器」みたいやな~
別名:裏アジャ…なんちゃって^^;
それとも「アジャ・改」とか(笑)
ゲームのやりすぎだっちゅうねん私・・・( ̄~ ̄;)
いやいや、笑い事じゃないにゃ~大変だにゃ!
日記楽しみにしておりやす♪

前輪が大きく、後ろが小さい?
なんかレトロなイメージやね~^^
益々興味津々!

投稿: りざふぃ | 2007/03/07 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/14157032

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと その4:

« オリビアを聴きながら・・・歌う? | トップページ | ひとりごと その5 »