« ファイナル・デッドコースター | トップページ | 悪魔の管理人 »

ウイングシチーが千葉S4着

金曜の夜、リザ娘が突然発熱!
土曜日は久々に阪神競馬場へ愛馬の観戦を予定していたのに本当に残念。
幸い今は熱もなくひと安心。明日は学校へ行けるかな?
土曜日もし現地へ行けていたら紫頭巾さんと会えたかもしれないのになぁ…なかなか上手くいかないものです^^;

フォレストシチーが3着。
正直あんまり期待していなかったので結果にはビックリでしたが、勝ち馬のタイムがそれ程早くなかったのでメンバーに恵まれたのかも。メンバー次第では1勝くらいできるかもしれない。今後に期待しよう^^
同じく土曜日に中山ではウイングシチーがオープンの千葉Sに蛯名騎手で出走。
スタートからまぁまぁで上手く流れには乗れたようで、まずまずのレース内容でした。
ただのオープンとはいってもメンバー的には重賞に出てもおかしくない強豪が揃っていたので、この結果には満足です♪
日曜日はダンシングとマイセンが出走。ダンシングについては多く語らないでおこう(^^;
マイセン。何とか5着とこちらも掲示板確保。がんばりました~(^^)♪


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« ファイナル・デッドコースター | トップページ | 悪魔の管理人 »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんちは

ウイングがんばりましたね。
オープン初戦でこの内容なら十分でしょう、このまま行けば勝機も見えてきますし、重賞タイトルを取る日も近いと思いますよ。

投稿: | 2007/03/12 09:56

>涼さん

おはようございま~す。
あ!うっかりHPのBBS見逃しておりました~(汗)最近閑古鳥が啼きまくってますのでチェックも甘くなっておりまして・・・(言い訳)^^;;

最近お馬さん話題をあんまり書かないせいかここも寂しくなって…だからウイングのスレでコメントは大変嬉しいです(^^)♪有難うございます!

ウイングは私も絶対いつか重賞ゲットできる器だと思いま~す。千葉Sもなかなか骨のあるメンバーでしたがあの中で4着でしたからね!
楽しみですね~
いつか涼さんと重賞で口取りご一緒したいですね^^


投稿: りざふぃ | 2007/03/12 10:32

こんにちわ「!ウイングシチー頑張りましたね~もう一踏ん張りでしたね~

投稿: buru | 2007/03/12 11:27

>buruたま

こんちぃ~^^
そうなんですよ~4着!惜しい!!
でもあのメンバーで4着は本当に立派、立派♪
ウイングを褒めて(なでなで?(笑))あげたいです~
また出走したら応援よろしくお願いしますね。
何か高松宮記念に登録が…とか何とか(汗、汗)

投稿: りざふぃ | 2007/03/12 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/14231003

この記事へのトラックバック一覧です: ウイングシチーが千葉S4着:

« ファイナル・デッドコースター | トップページ | 悪魔の管理人 »