« 勿論シチー愛馬(BlogPet) | トップページ | 今週の愛馬たち »

妻は帰省中です

りざ夫です。
忙しいヅケジュールでしたので、ろくに告知もできないで日曜に帰省しました。
(YouTubeにはまってたせいもありますが・・・笑)
戻ってくるのは4月5日頃だと思います。

私ですとひとりよがりな内容が多くなりますが、暇な時相手してやって下さいませ。
さすがに昨日は4時まで映画鑑賞してしまって、今日はこの時間に帰宅・・・。
お休みなさいzzzzz。

|

« 勿論シチー愛馬(BlogPet) | トップページ | 今週の愛馬たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
奥様には、最近画面上でお世話になっています

パルティアが頑張ってくれていますね
なんとか、中山大障害に出走できたらいいですが・・

先日、フォーマルシチーが大幅な出遅れから・・追い上げ6着
軍団HPでは、佐久間騎手の批判が多いですが
田所先生は、いつも乗っていてくれる佐久間君だから・・あれですんだ・・・著名な騎手ならスタートで競馬を投げ出していたでしょう・・・とのお話でした

我々の評価と・・・現場の評価は、違いますね

投稿: | 2007/03/29 18:38

名前を忘れました、ほりでした

投稿: ほり | 2007/03/29 18:39

ほりさん、多分お久しぶりではないかと・・・。
2走目は本当に残念でした。外から終始西谷JKがからんできたんで(あれはそうでもせんとパルティアには勝てないからしゃあないですが)、初勝利時の最後の粘りが見れませんでしたね。でも飛越が上手なんで無事なら・・・中山大障害も夢ではありませんね。アドニスシチーと2頭だし・・・なんて事になったらいいですね。

へえ佐久間JKの批判が多いんですか。関西の若手JKは結構皆使えると思うんですが・・・。
最近は軍団HP覗いてもいません。諸々の事情でね・・・。批判は疲れるしね。とりあえずは妻とNETやっていない仲間と盛り上がってます。


投稿: りざ夫 | 2007/04/01 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/14432838

この記事へのトラックバック一覧です: 妻は帰省中です:

« 勿論シチー愛馬(BlogPet) | トップページ | 今週の愛馬たち »