« 一口馬主DBのブログパーツを追加 | トップページ | インサイド・マン »

今週は2頭が出走・・・トホホ

想定では5頭の予定だったのだけれど、結局2頭しか出走ない…
ダブルダンスとタキオンの2頭。
それにしても、友駿のHPには確定馬が更新されてないじょ。
しゃーないからJRAのHPで調べた…

全レースをちまちま見てたら知り合いとかお仲間さんのお馬さんがいっぱい(^^)

私の心の愛馬(?)のニードル君もスプリングSに出走ではないですか~♪

何故心の愛馬かって?
それは、ぶぅの知り合い(というか仕事絡みのお付き合いから最近はお友達に発展したそう)からニードル君の名前入りキーホルダーを頂いちゃったから…ってのは冗談ですが、何となく応援しちゃってます^^

勿論シチー愛馬やお仲間さんシチー馬たちも、みんな、みんな頑張れ~~~怪我しないで無事に走ってこいよ~♪


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« 一口馬主DBのブログパーツを追加 | トップページ | インサイド・マン »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

自分はダブルダンスだけです。(今週、大井競馬にクレイモアが出走しましたが、12着という寂しい結果に)
タキオンシチーは期待の馬ですからがんばってほしいですね。
応援しています。

投稿: おそまつ | 2007/03/16 00:07

今週は2頭なんですね~

いつはやっと1頭デビューします

投稿: buru | 2007/03/16 00:35

うちはレキシントン、アンカツ騎乗なので楽しみです。

もちろんスプリングSはニードルの応援、がんばれ~

投稿: | 2007/03/16 08:58

>おそまつたま

おはようございます^^
ダブルダンスにはホント頑張って欲しいですよね!
あともう少しなんだけどな~今週は掲示板に期待しよう♪
タキオンの応援も有難うございます。
未勝利脱出した時のような末脚が見られれば…いいんですが^^;
私が自分でひとりで選んだ馬だから余計に気合が入ります(笑)
ただ友駿の満口馬は…というジンクス(?)を跳ね飛ばしてもらいたいですっ。


>buruたま

おはようございます^^
バロックシチー初出走おめでとうございます♪
アドマイヤベガ産駒なんですよね~。
ウチはドレスアップが初出走か!?と想定に入っていたので期待してましたが、出走なく残念です。
今週はシチー馬的に他にもレキシントンやリガードなど出走ありますし楽しみですね~(^^)♪


>涼たま

おはようございま~す^^
そそ、今↑のburuさんのところにも思わず書いちゃいましたが、レキシントンはアンカツですか~ホント楽しみですね(^^)
ニードルポイントはタカさんやりざぶぅの友人にもお持ちの方がいるし、本当にガンバって欲しいなぁと思います。
とりあえず目指せ3着以内かな♪
そうなると涼さん愛馬のドリームジャーニーと対決!?
ホウオーとか他にも強豪馬が揃いそうで、益々目が離せなくなりそうです^^
けど愛馬が出走となるとドキドキ感が違いますね(笑)

投稿: りざふぃ | 2007/03/16 09:37

2頭も出走!!いいな~

パル君は2着でも出走権は無いのですね
う~む

投稿: ほり | 2007/03/16 18:20

>ほりたま

こんばんは~^^
なんとかダブルダンスと合わせて2頭の出走になりました。
パルは本当に残念ですよねぇ・・・
障害の場合は前走の着順とか関係ないんでしょうかしらん?【・_・?】
あれ?ルールとか今変わってましたっけ?(汗)
ウチはぶぅのがその辺詳しいので私はいつも頼りきってしまって≧◇≦

田所センセのコメント読むと本当に残念でなりませんが、ここはゆっくり休養したと思って、次走いいレースを期待しましょう(^^)♪

投稿: りざふぃ | 2007/03/16 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/14274821

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は2頭が出走・・・トホホ:

« 一口馬主DBのブログパーツを追加 | トップページ | インサイド・マン »