« チャラチャチャチャラチャー♪動画も載せてみました^^ | トップページ | 天国へ・・・パンテオン »

映画「ナイト・ミュージアム」を観に行く

娘と二人映画館で映画観るのは、劇場版「どうぶつの森」以来や^^;
私自身も普段映画館に行くことがめっきり減ってしまっているので、どちらにしても「どうぶつ~」以来なんですけど(笑)

昼近くに家を出て、外でご飯食べて、映画館に行くと…
ギョ!
今日はお客さんがいっぱいや・・・^^;;
家族連れ、カップル、友達同士etc もの凄い行列が出来ておった…
ホントうっかりしてしまったわん><まさかこんなに沢山の人がおるとは…
ということで結局回をずらしてナイト・ミュージアムを観ることとなりました。

何か梅田をぐるぐるアテもなく彷徨った…そうそう週末に実家へ帰る予定でいるのでついでにお土産なんて買ってみたりして…荷物持って映画館って気が引けたけど、予定が狂ってしまったんでしょうがないなぁ…

ちなみに「ナイト・ミュージアム」についてはまた後日ブログに・・・書く予定かどうかは未定です(笑)
ただ今公開中の映画をネタバレ・・・は気が引けるしなぁ。

ただひとつ言えるのは、この映画は間違いなくファミリー向け(ってみんな何となく分かるやんか^^;)。
ベン・スティラーもロビン・ウィリアムスもオーウェン・ウィルソンも皆いい味出してますよん♪
CGがスゴイねぇ~綺麗だね~迫力あるね~って感じです。

こういう作品にはお決まり(?)のラストのほのぼのオチもいいし(^^)
小さい子どもも安心して観れる映画でしたよん♪


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« チャラチャチャチャラチャー♪動画も載せてみました^^ | トップページ | 天国へ・・・パンテオン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうですか~甥っ子達と行こうかな?と、思ってました。行けるか、わかりませんが?
面白そうですよね

投稿: ほり | 2007/03/20 05:12

おっは~、

面白そうだよね。。

子供も観たいと言ってますわ^^

投稿: ことめ | 2007/03/20 06:59

たいむとらべるは、
たのし、
メトロポリタンミュージアム♪

投稿: tue | 2007/03/20 09:29

おはようございます(^^)

>ほりたま

是非甥御さんたちと一緒に行けたら行ってみて下さいな♪きっとお喜びになると思いますよ。
結構しんみりしちゃうところもあるけど、最後はファミリー向け映画のお約束(?)ハッピーエンドで終わるから安心して観れます^^
ウチのところは案の定吹き替え版が非常に混んでました^^;


>ことめたん

うんうん。子どもだけじゃなく、カップルや高校生くらいの友達同士の姿も結構見られたので、大人まで大丈夫だと思います^^
ほのぼのしたいい映画よん。子どもと一緒だと安心して観れるってのが一番いいよね!
それに主演が今やハリウッドの№1(?)コメディアン俳優のベン・スティラーだから絶対笑えるだろうし、そこに演技派ロビン・ウィリアムスも登場して・・・あはははです^^

投稿: りざふぃ | 2007/03/20 09:31

>tueたま

おはようございま~す。
今同時カキコになってしまいました^^;
謎の石版が絡んだ、まぁお約束(?)映画ですし、完璧ファミリー向けだけど大人でも楽しい映画でした。
こういうのって日本じゃ絶対作れないなぁって思いました^^;
細かいところまでホンマよ~出来とる≧◇≦
ちなみに私はベン・スティラーも好きではありますが、アダム・サンドラーの方が好みです(笑)

投稿: りざふぃ | 2007/03/20 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/14317183

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ナイト・ミュージアム」を観に行く:

« チャラチャチャチャラチャー♪動画も載せてみました^^ | トップページ | 天国へ・・・パンテオン »