« せっかくYou Tubeに登録したので | トップページ | 映画「ドリームガールズ」を観て・・・何故か私の中では »

inner universe / ORIGA

今日は友達と映画「ドリームガールズ」を観に行ってきます♪
んで娘は今日4時間で帰ってくるので時間がないから朝一番で(^^;
映画とは関係ないけど、昨日も記事サボっちゃっているので・・・こういう時間のない時はYou Tube(笑)
オリガでも検索してみたらあったことはあったんですが、殆どは勿論「inner universe」。
日本のアニメ「攻殻機動隊」の主題歌になっているので、オリガを知らなくても、ひょっとしてこの曲なら聴いたことあるという人もおられるかも…
サビの一部分を除いて他はロシア語で歌っております^^
彼女の歌はやっぱり素晴らしい!
彼女はロシア人だけど日本を拠点に活動しているのに、イマイチ日本で知名度が低いのが本当に残念なディーバです。



 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« せっかくYou Tubeに登録したので | トップページ | 映画「ドリームガールズ」を観て・・・何故か私の中では »

音楽/女性ボーカル・バンド」カテゴリの記事

コメント

ORIGAっていう名前は、知ってた。息子に教えてもらったよw
今の若い人の好きな音楽やら流行は、子供達から聞く情報が殆んどですわ。
しかし、検索すると日本のアニメオタクが世界中にいっぱい居るのに驚くよw
世界のアニメオタク達って、アニメソングまで、皆でカラオケしてたりして笑えるよw
きっとロシアじゃ、この歌が大流行に違いない。

投稿: けろこ | 2007/03/22 16:53

>けろこたま

こんにちは~(あ、もう今晩はかな?)
お~流石けろこたまはご存知だったんですね(^^)
息子さん偉い(笑)
私は本当に最近の音楽って結構疎いんですが…っつぅかかなり偏っているんですが、ORIGAは大好きでよく聴いてます^^
(ミクシィのマイミュージックの履歴を見ると分かります(笑))

そうなんですよ~
このオリガ。実はロシアにもコアなファンがおるらしく逆輸入(?)みたいな感じであちらに帰った時ロシア人ファンらに歓迎されたとかなんとか…っていうのを彼女のホムペか何かで読みました。

日本のアニメは世界のアニメ界の中心であるといっても過言ではないですしね!
彼女の声は本当に綺麗で素晴らしいのでいろんな人に聴いてもらいたいな(^^)

投稿: りざふぃ | 2007/03/22 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/14329394

この記事へのトラックバック一覧です: inner universe / ORIGA:

« せっかくYou Tubeに登録したので | トップページ | 映画「ドリームガールズ」を観て・・・何故か私の中では »