« ひとりごと その1 | トップページ | ひとりごと その2 »

にしおかすみこと私の共通点

にしおかすみこさんって、知ってます?
いつもSMの女王様風のイデタチで鞭を持って出てくる、あのお方です。
「どこのどいつだぁい?」「アタシだよ」って、いつもどこから声出してんだ~ってこっちが心配になる位(?)高音で喋る彼女。
私意外とお笑い好きなんですが、最近の中では特に気に入っている芸人さんのひとりです^^

毎週欠かさず観ているTV番組って少ないんですが、中では「エンタ」は毎週欠かさずチェックしている番組です。

ご自身のブログでも告知してたけど、今日本人出てきたんだよ~「にしおかすみこ」
めっちゃおもろかった~ o(^v^)o
毎週出演してくださ~い。ホンマにおもろいから(^^)♪

彼女のブログもホンマにおもろいよ~

最近では、お風呂の話なんて・・・くくく(←笑ってるつもり)

実は今日になって初めて気づいたことがひとつあるんです。
私とにしおかすみこは生年こそ違うけど同じ11月18日生まれだったんだ~\(^0^)/
にしおかすみこは、さそり座の女だったんだ~へぇ~
で、だから、何?って話なんですが…^^;

ごめんなさ~い(汗)
オチらしい、オチもありません…
“お笑い芸人”にはなれないりざふぃなのでした・・・(×_×;)


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« ひとりごと その1 | トップページ | ひとりごと その2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!にしおかすみこさん知っていますよ~面白いですよね~

つるべ師匠にもやっていました!!


自分、お笑い大好きです

エンタ見てますね!

投稿: buru | 2007/02/25 01:16

り・ざ・ふぃっていうのはどこのどいつだ?
いるんだろ?
大阪のおばさんが話をしたらわかるか?
オチをつけるんだよぉ

オチがつかないと終われないで困ってるヤツしってるか?私だよ。

投稿: よたちぃ | 2007/02/25 01:30

IZAM関連,
ピンクのトレーナーは持ってないですが,
Melty Loveのシングルビデオは買っちゃいました。
当時忘年会の2次会で唄ったこともあったなぁ。あっ,ゲイ(芸?)ではないですよ。

スタートからエンタをかかさず観ている妻は,最近は気にいった芸人はいないようです。私の一押しヒライケンジさんが昨日出演しなかったのは残念。

投稿: みの | 2007/02/25 08:09

”にしおかすみこ”って何処かで聞いたことあるな~?って思ったら・・・
ぎゃはは!分かった!分かった!(笑)。
・・・
一瞬、ファッションとかも共通点なのかと思っちゃった(爆)。
ちなみに・・・
こちらで有名人の誕生日が検索できま~す。

http://www.mmmax.net/

投稿: もつ | 2007/02/25 08:11

 一度、女王しゃましてみたいリボンたんでーーしゅ。今日はいちょがしいので、ピンクのぽちだけプッシュしておきました、またね~(*‘‐^)-☆

投稿: リボンちゃん | 2007/02/25 09:29

りざたん、りざたん、りざたーーん。
うるさいくてごめーん。
関係ない話だけんどもさ、「蝶の舌」今DVD見ました。
期待どおり、とっても良かったでーす。

あの男の子の目は良かった。(良かったとしか言えんのかい ^^;)

これからも良い映画紹介してね。

あっ、にしおかすみこだけど、今ヤフーから検索して見てきました。
かわいいんだね。

エンタの神様って、娘達が来ると観るんだけど、一人でも今度、積極的に観て見ます。

投稿: かじゅーーん | 2007/02/25 19:36

 りざふぃさん、こんばんは。

 共通点というタイトルだったのでピンクのトレーナーかと思っちゃいました~。

投稿: ケンジファーム | 2007/02/25 23:57

ああ、にしおか・すみこ・・・ね。(→o←)ゞ

にしお・かすみこ・・・
ふ~ん、誰だろ、変な名前って思って検索してただ(^-^;

ゴミン。知らないなぁ・・・。
どっかで見てるかもね。
美人やんかぁ。
これで、お笑い系なん?(@_@)

かじゅーーんも、『蝶の舌』、観たんだね。(*^¬^*)

りざふぃは、『その森で天使はバスを降りた』
観たって書いてあったっけ?<リストに

投稿: たんぽ子 | 2007/02/26 01:22

みなさま、おはようございま~す。
わ~米アカデミー賞。どの作品、俳優さんがゲットするのかしらん? o(^v^)o

>buruたま

にしおかすみこさんってホンマにおもろいですよね^^
私もお笑い大好きです~♪
SMのカッコでジャネット・ジャクソンに会いにいくというテレビの企画の時も…すげ~根性しとるな~って思いました^^;あれで飛行機乗ったって一体…


>よたちぃ

ひさしぶりじゃん!元気~?^^
あんまりWiiばっかりやってんじゃないよ~(笑)
ま、ココも最近愛馬ちゃんのこと書かないからなぁ^^;
オチがなくてごめんちゃい(×_×;)
この日記書いてた時どーしても頭の中が疲れてて、浮かばなかったのん。
大阪のオバチャンへの道は険しい・・・


>みのさん

どもども~みのさんもお久~ですね^^
奥様お気に入りって最近は誰なの~?
あ、私も、私も!
ヒライケンジ好きどす(笑)
あの微妙な歌のはずしっぷりといい(爆)ホンマにおもろいよねぇ♪
あと私が最近気に行ってるのは、サンドイッチマンだったっけ?とかかな。
実はエンタでひとりだけ許せんのがおる(ここは2ちゃんねるじゃないからやめとく^^;)


>もつたま

いくらなんでも普段からSMの格好はしてましぇん^^;;
あの格好で買い物行くとか、学校行くとか…
道行く人に無視され、後ろ指さされ、目もあわせてもらえず、終いには背中から「もし」って後ろに警官が…ってことになるだろ~が~(ちょっとやっくん風で読んでみて(笑))


>リボンたま

ポチっの作業面倒なのに忙しいところホンマ有難うね^^
SMの女王様してみたいですか? o(^v^)o
何かの仮装パーティなどがあったら是非トライしてみて下さいな~♪
昔友達にもひとりおったよ^^;勿論本物じゃなくパーティか何かでのだったけど…
黒いピチピチのレザーに網タイツ!
あと鞭は絶対必需品よん(笑)


>かじゅーんたま

お~アジャ日記更新されとったよね~今覗きに行くたいね(^^)

娘たんもお笑い好きなのかしらん? o(^v^)o

あ、「蝶の舌」借りたのね~♪
でもこれオススメしてくれたのは、リボンたんとザッパたんよん^^
私もオススメされた方で~す(笑)
実は昨夕レンタル屋へ行ったら、貸し出し中やった><
また小まめに覗きにいきまふ(×_×;)
かじゅたまの感想も聞かせてねん!


>ケンファたま

お~ピンクのトレーナーか~(笑)
にしおかさまも言ってましたが、IZAMは確かに変りすぎ!
もつたまはSMの格好がっていってたぞな^^;
どーしてこーもお二人は発想が違うのかしらん?(笑)
おもろいな~
2人共ホンマにいいコンビやん≧◇≦


>たんぽ子たま

ようこそ~^^
そうそう。本人結構可愛いですよね~
声が高めで、喋り方が、いつぞやの野沢直子みたいな感じ(?)
とにかく彼女おもろいので~す(^^)

「蝶の舌」は↑かじゅたまのところで書いたけど、丁度DVDが出払っててん・・・><店に1枚しかないからなぁ…

「その森で~」。
うん!みたよ~。

投稿: りざふぃ | 2007/02/26 10:45

にしおかすみこ~~~\(^O^)/
うちの子どもたちの目下一番のお気に入りです♪

そういや、いつぞやの野沢直子に似てる~~~!?
子どもたちは「女版HG」と呼んでます(^○^)

こないだのエンタを見ながら子どもが一言ボソっと
・・・「そういや、最近小梅見ない・・・」
オ~マイガッ!!(!_+)

投稿: オレさん | 2007/02/26 22:52

そうだね。
リボンちゃんのところで解説があったので最初観たいなと思ったのでした。
たんぽ子たんのお進めでもあったのですね。

投稿: かじゅーーん | 2007/02/26 23:09

にしおかすみこ・・・・・ちらん
最近のTVに出てる人、これ誰?って娘に聞いてます。
聞いても、3歩、歩いたら忘れてます。
にしおかすみこ・・・・・娘も知らんって ┐(~ー~;)┌

投稿: けろこ | 2007/02/27 22:33

あらやだ。私…肝心なコメント見逃してたわん><
遅くなりすみませ~ん。


>オレさん

お~~~お子たちも「にしおか」フリークですか!
それは心強いなぁ~^^
いえね。彼女の声質というか喋り方が野沢直子っぽいなぁって思ったんですよ~
ハハハ。女版HG(爆)
ハードレザーに身を包み。
HGと一緒のエンタってのも見てみたいです(笑)
彼女のブログによると、実際リアル女王様に会いに行った云々の日記があって、めちゃ面白かったです(^^)
ジャネットに会いにアメリカへ…しかもあの格好で…す、凄い(^^;


>かじゅーんたま

いいのよ~いいのよ~♪
みんな一斉にいうから混乱しますよね!
私も最近はミクシィばっか覗いてるけど(暇人)、数週間ぶりに覗いたら、訳が分からなくなってたもん^^;
「蝶の舌」。今週中には借りたいと思いマ~ス。


>けろこたま

あらやだん。けろこたまがご存知ないなんて~~シンジラレナイ~
にしおかすみこですよっ!覚えて下さいましね(って私は回し者か(笑))
彼女のユーモアは、きっとけろこたまの感性にビビっときますですよ(^0^)
私が保証します。はい(笑)

投稿: りざふぃ | 2007/02/27 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/14036059

この記事へのトラックバック一覧です: にしおかすみこと私の共通点:

» 柳原可奈子のせいで [すな風呂]
ご飯を食べに行ったりケータイの下見をしたりで、店員さんと話をする機会があったんだけど、柳原可奈子のせいで、笑いがこみ上げてくる。いや、その店員さんは普通のしゃべりなんだけど、柳原変換されて聞こえちゃうんだよ。 どうしよ....... [続きを読む]

受信: 2007/02/25 23:02

» にしおかすみこだよっ! [内野聖陽(うちのまさあき)を見つめていた午後]
にしおかすみこみたいな人が実際にいたら、引いてしまうだろう。鞭を持った黒づくめの女は現実にはいない。あの格好から繰り出されるギャクは、なんともいえない味がありどちらかと言えば自分は葉まり気味かな。オフィチュラブhttp://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/37517814... [続きを読む]

受信: 2007/03/11 10:10

» “自虐ネタ”にしおかすみこはブレーク直前 [最新ニュースRSS速報]
“女王様芸人”にしおかすみこ(32)にブレークの予感が漂っている。 [続きを読む]

受信: 2007/03/26 04:32

« ひとりごと その1 | トップページ | ひとりごと その2 »