« 性格診断かぁ | トップページ | ベルばら塗り絵 パートⅢ »

ノセられやすい人ここにあり

↑妙に意味深タイトル・・・^^;

最近ミクシィでの日記は封印しているので、ある方々からの依頼はどないしよ?と迷っていましたが、流石にムシするわけにもいかないし、Jesさんも体張って(?)頑張ってくれたし(爆)というわけで細々とプロフィール欄に(あ、ミクシィのね)…
でもこれじゃあ流石にブーイングが出そう?あ、逆によく分からないからブーイングにならないか≧◇≦
それとブログに載せるのは非常に怖いんよ^^;

そそ、これくらいだったらりざぶぅが見ても大丈夫よねぇ…怒らないわよネェ

Photo


   
   
 

 
きゃは♪フラッシュたかれてない失敗オチャチン(笑)しかも結婚式の時のだし…ま、今とそー変わらんし。

 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« 性格診断かぁ | トップページ | ベルばら塗り絵 パートⅢ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっ!わっ!ワ~!!!
や、ヤッパリ姫だぁ~♪
いんや、マジで別嬪さんでないの!!

投稿: もつ | 2007/02/19 21:26

なぬ?りざふぃさんですか?

え~美人なんですね!!!・・・合掌

投稿: ほり | 2007/02/19 21:31

き、きれいーーーー!!

やっぱり、想像どおりでしたーーー!!

姫って呼ばれる意味が分りました。

投稿: かじゅーーん | 2007/02/19 21:38

お~綺麗です!!

美人系?かわいい系?

投稿: buru | 2007/02/19 21:51

紀香さんと陣内君の世界じゅないですか。

改めて私の眼には、美人さんにしか見えませんが。

投稿: 紫頭巾 | 2007/02/19 21:56

みなさま、お今晩は!
何故に今日に限ってミクシィに早く反映されたんだろ・・・^^;夜中くらいにこそっとなるかと思ったのにぃ。


>もつたま

もう何てコメントしていいか分からん(笑?泣?)
流石にコレ見て姫はないべ?(^^;
目の毒やろ。
あ~ハズかしいぃ~><


>ほりたま

私如きに「合掌」しても何もご利益ないじょ~
でもありがたく頂戴致しまする(笑)
何か坊様に言われると…つい。
あ~けどホンマに恥ずかし~(汗)


>かじゅーんたま

んにゃ~!!かじゅーんたままで血迷うたらアカンで~><
やはりみなさま眼医者に行かれた方が・・・^^;
あ、ちなみに画像が良くなったら絶対姫なんて思わないですからぁ(これが限界っていうか放映禁止?(笑))


>buruたま

ごめんなさいね~北海道へ行く前に見苦しい画像を見せてしまってm(_ _)m
明日からの北海道旅行でメンコイ馬っ仔見て英気を養ってきて下さいね~(^^)♪


>紫っち

やっぱ・・・眼科オススメしますっ!!
紀香さんと陣内さんの結婚式ホンマに良かったわん♪
私は似ても似つかないけど…顔のみならずボディも^^;
紫っちは、是非紀香さん似の方見つけてたもれ~ o(^v^)o

投稿: りざふぃ | 2007/02/19 22:24

Oh! 出ちゃったね!!!!!
凄い、美男美女やないけー!!!!
しかし、ミク友さん、美女ばっかりや!
おまけに、才女で!
こんな皆様とお知り合いになれて幸せです。

投稿: すなみ | 2007/02/19 22:39

あはは・・・
ワシはホンマの事しか言わんよ(笑)。
う~む・・・見れば見るほど別嬪さんや♪
エリリンが可愛いのも納得(りざぶぅさんだって男前やもんね)。
あ~・・・こう言う夫婦になりたいッ!(笑)。

・・・
mixiのTOP写真・・・左のやつはもうちっと、下からのアングルはないのでしょうか?(たはは!ボカッ!・笑)。

投稿: もつ | 2007/02/19 23:00

出たーーー!!!!

めっちゃ美人のりざちゃん!
旦那さまも、いけてるーーー!!!

今と変わらないって?若いんだねーー!!!

素敵な写真をありがとう~~♪

今度は、もっと、はっきりした写真でよろしくです^^

投稿: ことめ | 2007/02/19 23:21

げげげ!めっちゃめちゃべっぴんさんやんかぁ~~♡
美男美女カップルぢゃ♪
エリートサラリーマン夫に、外資系秘書妻って感じですわ♪
Top写真も別嬪さんに写ってるけど、如何せん小さいw
もっとドアップでよろしく♪

投稿: けろこ | 2007/02/19 23:46

(´ヘ`;)ハァハァ みなさま今晩は!


>すなみたま

ん~も~コメント不可にしときゃ~良かったよ。この日記^^;
すなみたまも絶対目悪すぎっ!
確かに周囲のマイミクさんたちは美男美女が多い!
頭がキレる方が非常に多いでござる。
エクセプト・ミーーーー!!よん。


>もつたま

あらら、度々…(いやしかし、今夜はコメントが続くなぁ(爆)

りざぶぅ。実はこの↑写真の時、この日は雨がしとしと降っておりまして…髪の毛がべちゃっとなり、本人気にしておりました^^;
そのうち本人の名誉のため(?)にもう少しまともなお写真を載せてあげようかなぁ~と検討中です(笑)
伝えておきますよぉ~いよ!男前って≧◇≦


>ことめたん

あら?ことめたんも度々~^^
アハハハ。恐縮でござる。
何をおっしゃってんですか~?
ことめたん、めちゃキュートやんか~♪
私ことめちゃんの笑顔のお写真とっても好きよ。
ほら、あのお子たちと一緒のオチャチン。
あれとっても可愛いと思う(^^)

多分今後はっきりした写真は…ないです(苦笑)
つ、罪になるぅ~~~


>けろこたま

あら~いやだん。
けろこたままで野次馬…(違っ
みなさんに言われると「これって・・・ドッキリ?」みたいな感じがしやす(^^;(いやマジで)
間違ってもエリートサラリーマンに秘書ではないですぅ~ないない。ぜ~ったいない!
あちらのお写真は小さくて良かった・・・
やっぱ↑の画像消そうかなぁ~
早くJesたま来てくだしゃ~い(^^;

投稿: りざふぃ | 2007/02/20 00:12

わーい。やったぁあ!

ムリ言ってスンマセンでした。

投稿: Jes | 2007/02/20 05:00

>Jesさま

あは≧◇≦
これ以上のUPには耐えられそうにないので皆さんが・・・
この辺で勘弁ねがいます^^;
そだなぁ~最近は↑よりはきっと丸顔になってると思う(キッパリ)

投稿: りざふぃ | 2007/02/20 10:48

りざちゃん、可愛い~
あっちのお写真も見たけど、若いねぇ。
結婚式の写真って、見る人も幸せになれるね。

投稿: すみれ子 | 2007/02/20 21:33

>すみれ子たま

いや~お恥ずかすぃ…(^-^;テレ
一日経ったらものすごく恥ずかしくなっちゃって(汗)
まぁJesさんとのお約束は果たしたと思うのでこれでいいでしょう。
結婚式の写真に何故したかと…意味はないのですが、私よくよく考えてみたら自分の写真って実家にあるんですよね(笑)
でも結婚式ってやっぱり幸せの絶頂って感じがしますよねぇ♪
それと最近は専ら撮る側に回ってしまうので自分のがないという事実も(笑)
ブログの方はいずれ新着記事が増える度に遙か彼方へ飛んでいきますから…このまま放置しようと思います^^;

投稿: りざふぃ | 2007/02/20 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/13975756

この記事へのトラックバック一覧です: ノセられやすい人ここにあり:

« 性格診断かぁ | トップページ | ベルばら塗り絵 パートⅢ »