« 血とバラ | トップページ | フェブラリー回顧~いろいろ »

今日は雨の中

愛馬の出走が1頭のみで、それも午前中には出走が終わってしまったので、雨の中家族でお出かけしてきました。

♪アテもなく~さまよ~い~(母をたずねて三千里(笑))

梅田に着いた頃は丁度昼頃だったので、先ずは腹ごしらへ。
次に娘目当てのポケモンセンターへ。
そのあとはキディランドへ。
なんだぁ~結局は娘の目的地ばっかやん(^^;

私は私で行きたい場所があったんだけれど、結局その店が分からなくって・・・(もう無くなったのかも)
そうそう、新しいコインパースが欲しいなぁと思ってたので、梅田阪急に寄り道。
上の階で丁度バーゲン中だったので、とりあえずその階をうろうろ。
人が沢山いて動きづらかった・・・オバチャンパワー(?)に圧倒されっぱなし。
私はただただコインパースが欲しいんだよ~~~><

実際どんなものでも良かったんだけれど…
何気に見てたらノーマン・ロックウェルの絵が描いてある可愛いのを発見!
ついでだから、2つ折り財布も購入してしまいました・・・^^;

Dsc02860
  
 
 
 

こうやって並べると…
後から考えると別に同じ絵柄じゃなくても良かったかも?
 

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« 血とバラ | トップページ | フェブラリー回顧~いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2つ購入は・・ご主人の分ですか?
使い分けるのかな?

大きくなっても娘さんと買い物・・楽しみですね

投稿: ほり | 2007/02/18 05:16

 お~、雨の梅田でのお買い物。阪急デパートでお買い物、楽しそうですね。大阪出張で半日時間をつぶさなければいけなかった時も、半日があっツー間にたってしまったような記憶ありです。あの淀橋でのあんま体験はたまらなかったわ。何十台もお試し機械があって、もう、天国でしたわん。

 なぬ、お財布。入れるものがいっぱいあるリザフィたまがうらやましいなあ。2つおそろいってのはいいなぁ。たまに、とりかえたりもして(爆)

投稿: リボンちゃん | 2007/02/18 18:49

>ほりたま

あははは^^
2つとも「私の」です(笑)
ひとつは2つ折りで、もうひとつはコインパース要は小銭入れで~す。
でもオチャチンで見ると、大きさがそー変わらない???
他にも柄がいくつかあったのですが、何となくこの絵にしてしまいました…
娘と買い物ですか~う~む。
娘のクセに今から「私スカート嫌い」とか言ってるし^^;
何か男の子みたい…(´ヘ`;)
(母は息子を産んだ覚えはないぞよ)


>リボンたま

ふふふ~^^
リボンたまもお買い物お好きなんですねぇ~♪
女性は買い物比較的みな好きですよね!

>入れるものがいっぱいあるリザフィたまがうらやましいなあ

の~ん!!のん!
何をおっしゃいますか~^^;;(滝汗)
愛馬が稼いでくれないと(?)懐はかなり寂しいです。ないです・・・ハハハ(力なく)

入れるものがなくても入れ物は好きです(笑)

これ2つとも私の物ですから♪

投稿: りざふぃ | 2007/02/18 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/13944719

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨の中:

» グッチ新作から定番のグッチを紹介 [グッチ新作から定番のグッチを紹介]
1923年に創業以来、ファッション界には欠かせない注目ブランド『グッチ』 その洗練されたデザインの虜になっている人も多いはずでしょう。『GUCCI』 [続きを読む]

受信: 2007/02/17 22:18

« 血とバラ | トップページ | フェブラリー回顧~いろいろ »