« ニア・ダーク/月夜の出来事 | トップページ | 機械じかけのピアノのための未完成の戯曲 »

暇は暇なりに…

用を作れば忙しくはなるものです^^;

さっき突然パソの画面が真っ暗になりました@_@
今は復活したけど、またいつそーなるか分からん。
やだなぁ…HDDは大丈夫なのがせめてもの救い。そろそろ替え時かしらん。

明日は娘の小学校でマラソン大会なるものがあります。(毎年恒例行事)
1年なのに2kmも走るんやて…大丈夫かな~娘っ^^;
それより天候が心配です。雨は朝方で止むような感じもしますが、何故か今年度の学校行事は全て雨に祟られています(^^;でも天気予報を見る限り大丈夫そう。

今無性に映画より本が読みたい衝動に駆られています。1日1冊読めればいいけど…内容等にもよるものね。
私の昔の知人で年に500冊は本を読むという女性がいます。彼女のペースだと1日に1冊じゃあ間に合わないなぁ…
あ、別にたんぽ子たまに言われたから本を読む気になったのではありませんよー
確かに今日、本をちょっと整理しててついには座り込んで読んじゃってる自分がいましたが(笑)

そうそう。昨日久々に「塗り絵」を1冊買いました。
例の『ベルバラ』のアドバンス編。
中身見てたらすぐ塗りたくなったけどビギナー編もあと数枚残っているのでそっちが終わってからかな。
それとロシア語…^^;
早くオリガの曲をさら~っと歌えるようにならなきゃ≧◇≦


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« ニア・ダーク/月夜の出来事 | トップページ | 機械じかけのピアノのための未完成の戯曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本、読みたい時ってあるね、確かに・・。

アタクチも凝るほうだけど今はフラフラにこってるから中々読めないでーす。
読むと目が落ちる。^^;

投稿: かじゅーーん | 2007/02/09 08:28

>かじゅーーんたま(← ーがひとつ多いのが正しいのね?^^)

そうなの~ムショウに今本読みたい気分です。
でも夜寝る前だと疲れていつの間にか寝ちゃってる時もありますけど^^;
睡眠作用もバッチリだわん(笑)

本当はね~歴史物とかも読みたいんだけど、私の苦手分野だから何から手をつけていいか分からんの^^;
あ、「三国志」は好きで読んだよん。
で、いつも「推理・サスペンス」「サイコスリラー」「モダンホラー」「ゴシックロマン」などなどになってしまうんよねぇ…ちょっと偏ってるかも。

投稿: りざふぃ | 2007/02/09 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/13835538

この記事へのトラックバック一覧です: 暇は暇なりに…:

« ニア・ダーク/月夜の出来事 | トップページ | 機械じかけのピアノのための未完成の戯曲 »