« 真実の行方 | トップページ | 血とバラ »

友チョコもらった♪

今年のバレンタインデーは、男の人から大切な人にチョコレートを贈るなんてこともあったらしいですね。
でもチョコを買いにいく男性は、さぞ買いに行きづらかったでしょう。
どちらにしても私はダンナにしか贈っていませんが、私は友達から「友チョコ」を貰いました。
フツーの板チョコだけど(笑)
「チョコは明○よりロッ○のガー○が好き」とかなんとか。
でもその気持ちが嬉しいです。M美ちゃん、本当に有難うね~^^
やっぱりホワイトデーにはお返ししなくちゃだわね(笑)

今日はPTAのお仕事もなさそうなので、娘が帰ってくるまでには時間がたっぷりあります^^
読みかけの本を読もうか…映画を観ようかといろいろ迷うところだわ。

本も、最近は夜寝る前にあんまり読むことができません。
内容が面白くっても、すぐ眠くなってしまいます^^;
だから、今日のような昼間誰も家にいない時を見計らっての読書がいいのかもしれません。

何せ、
今読みかけの本は、上下合わせると1000ページもある~
でもまだ100ページしか読んでないや。これは急がねば。

映画も観たいのが沢山ありすぎて困ります^^;

そうそう、塗り絵もあるんだわ・・・家事もやらなきゃね。

1日が24時間ではとても足りませんよねぇ…


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« 真実の行方 | トップページ | 血とバラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
友チョコ?とは??

投稿: buru | 2007/02/15 13:32

こんちわ~^^
友チョコですか~。
主婦でもやっている方もいるんですね~。

女の子の子供は手作りチョコを交換しているのが
流行っているみたいです。

職場でも女の子のお母さんは手作りのケーキを
持ってきてくれました。

う~ん、映画に読書に塗り絵、家事もミクシィも
やらなければならないから24時間じゃ
足らないね^^;

投稿: ことめ | 2007/02/15 17:04

友チョコもらったんですか~?
主婦でも、やる人はやってるんだ☆

ロッ○のガー○ねφ(.. ) 私も好きです♪

でも、最近はブラック派なので、カカオ86%とか
80%とかが沢山出てきて嬉しい♪

りざふぃさんもPTA役員でしたね~!
私もやっと、あとちょっとでお役が終わるので
嬉しいやら寂しいやら!?(^_^;)

私も仕事を増やそうかと考えているので
一日24時間じゃ足りないよ~~~^_^;

秋に向けて絵も描かなきゃならないし、
運動も始めるたし、馬も続けてるし、
友達にも会いたいし、買い物も行きたいし、
バイトも3つ掛け持ちしてるしィ~~~!!(◎-◎;)

時間が3倍ぐらい欲しいな~(^_-)-☆

投稿: オレさん | 2007/02/15 21:24

>buruたま

こんばんは~
「友チョコ」とはそのまんまです(笑)
私が勝手に言ってるだけ≧◇≦
でもこの年になって、しかも女性からチョコもらうとは思いもよらなかったです^^;


>ことめたま

あははは。多分その友達は娘さんの手作りチョコ作るためにでも、沢山板チョコ買ってたんでしょー(笑)
おこぼれが私にきたのだと…^^;
ま、でも残り物には福がっ!!ん!多分ある!
きっとあるっ!(笑)
結局その板チョコ、知らぬ間に娘が半分食べてましたけど…ヾ(`ε´)ノ
「鼻血でるで~~虫歯になるで~~」と脅して(?)やりましたわん。オホホホ(^0^)

ことめたんはホンマに忙しそうやもんねぇ~><
私は前みたいに仕事してないから暇なはずなのに、多分時間の使い方が下手なんだと思います…^^;
体に気をつけて頑張って!


>オレさん

お久しぶりです~^^
娘さん学校決まってよかったですね!おめでとうございました~
「友チョコ」っていうより「あまってしまったから食べて…」くらいのノリかも(笑)

お~あのすごく食べ辛いチョコですか!
前に99%のを買って食べ切れなかったです・・・^^;
懲りずに「よっしゃ!もういっぺん試してみよ」と
意気込んだまでは…結局やっぱりアカンかったとです。
チョコは砂糖で甘くなるんだぁっていうのがよーく分かりました(笑)

オレさんも本当にお忙しそうで何よりです^^
絵また描いたら見せてくださいな~♪
24時間じゃ私でさえ足りませ~ん。
そうそう、1日はせめて48時間は欲しいと思いま~す。(他の惑星に移り住むしかない!?)

投稿: りざふぃ | 2007/02/15 23:30

アタクチは旦那にチョコあげました。
それも一週間前に・・。
なぜかというと、今週は超忙しくて忘れると思ったので。

投稿: かじゅーーん | 2007/02/16 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/13917827

この記事へのトラックバック一覧です: 友チョコもらった♪:

» 映画の感想 [映画@DVDの旅]
映画を見た感想を書いています。今後もどしどし記事を増やしていこうと思っています。コメント、トラハなど゙、応援よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007/02/16 18:53

« 真実の行方 | トップページ | 血とバラ »