« ウイングシチー勝ちました\(^0^)/ | トップページ | 地方紙を買う女 »

うちの主戦JKは・・・

どうも、りざ夫(ぶぅ)です。
いやあ、毎年新年を迎えると、
「今年こそ、とうとう未勝利に終わるかも・・・だって友駿一筋だもんなあ・・・」という悩みを抱えているんですが(マジ)、今年も稀有に終りました。あー良かった(笑)。
また101勝目という事で、新たなスタートです・・・何に?ですけど(まだ決めてません)。
しかし、振り返ってうちの勝利JKを見てみると・・・おおっ!地味(笑)。
まあ、タップ$佐々木厩舎がらみで佐藤哲JKが多いのはしゃあないにしても、ジンギスカンの武士沢JK、今回ウイングの佐藤哲→内田浩→太宰、果ては、野元JKや菊地JK等々・・・。うわあ”地味”やあ。そういえば板倉JKが数回騎乗した馬もいました。これも友駿の利点?であり最大の欠点なんでしょうね・・・。
この件に関しては、現状敢えて深く触れない事にします。

さて、下の記事に絡めて、ちょっとだけ・・・。
実は、遺失物受け取りの際、私が何かお礼をと思って、届けた方を聞いたンですわ。そしたら「緑の服を着た、ポニー騎乗の受付にいた女性の方です」だって。
これは全世界に発言できるブログですから、恥ずかしながら、ここで心からお礼を言わせて貰います。
「有難うございます!貴女に幸あれ!」


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« ウイングシチー勝ちました\(^0^)/ | トップページ | 地方紙を買う女 »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

バブルスが佐藤哲JKにするのかな?

投稿: BlogPetのバブルス | 2007/01/30 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/13698096

この記事へのトラックバック一覧です: うちの主戦JKは・・・:

« ウイングシチー勝ちました\(^0^)/ | トップページ | 地方紙を買う女 »