« ザードで(BlogPet) | トップページ | 嘘つきアーニャの真っ赤な真実 »

劇場版『どうぶつの森』

みなさま、あけましておめでとうございま~す(^^)♪だ、大分日にちが過ぎてしまいましたが…(汗)
うちリザード家は、年末から今年にかけてりざぶぅの実家で過ごしておりましたが、みなさんはどんなお正月をお迎えになったのでしょうか? o(^v^)o

さてさて、相変わらずブログのネタが~~~というところですが、私と娘の2人はついに(?)あの「どうぶつの森」のアニメ映画を観に行って参りました。
何を隠そう去年から前売り券を購入してました(笑)
最もこの前売り券には特典があり、このゲームのユーザーならみな知ってると思うのですが、普段なかなかゲットするのが難しい金のアイテムがもらえるというものです。実はこの金のアイテム欲しさに購入してたのですが^^;(動機が不純)

で、肝心な映画の方はというと…
なかなかほのぼのしてて良かったですよ♪
流石にこの映画は実際ゲームに慣れ親しんだ人向けであろうという感じは否めないですが、それでも物語終盤近くはなかなか見応えがありましたよ。(お世辞抜きで^^)
まぁ完璧ファミリー向けでしょうねぇ。小さい子も沢山観に来ていましたし、とにかく親子連れが多かったですね。
ゲームでも流れてるあのテーマ曲。音楽がいいんだと思います。この曲聴くだけでかなり癒されますから。実際DVDが出たらきっと買ってしまうんだろうなぁ(笑)


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« ザードで(BlogPet) | トップページ | 嘘つきアーニャの真っ赤な真実 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

今日はご一緒のタキオンシチーの出走ですね。
現地応援,いいなぁ。
北の地からも応援パワーを送りますので,よろしくお願いします。

本年もよろしくお願いします。

投稿: みの | 2007/01/08 06:53

今年もよろしく、お願いします
ゆっくり出来ましたか?

投稿: ほり | 2007/01/08 07:48

わぉ!りざ姫~♪お帰りなさ~い♪
今頃は競馬場で、お馬さん見てるかな?

金のアイテムをゲットできて良かったにゃ(笑)
どうぶつの森、その後の経過を
楽しみに待ってるね~♪☆

投稿: Ⅴ4 | 2007/01/08 12:03

りざふぃさん、こんにちは。

どうぶつの森はゲームやってないと面白くないですよね?と言うか30過ぎのヤロウが1人で見に行くつもりもありませんけどね(笑)

挨拶が遅くなりましたが、あけおめです。
最近、友駿への不満や退会話をよく耳にしますが、リザード家はまだがんばるみたいですね。私もタップの仔欲しさにまだまだ続けますよ~ということですでに新春セール1口申し込みました。

ことよろで~す^^

投稿: | 2007/01/08 15:59

今年もよろしくお願いします!
私も早く映画館に行きたいです笑

投稿: まき | 2007/01/08 16:34

あけましておめでとうございます(遅)
映画の名セリフに「今度はWiiであいましょう~」ってあるらしいけど、Wiiも買うのかな?

投稿: すなっち | 2007/01/08 21:09

おめでとうございます。

娘さんと映画、いいお正月でしたね。
お正月の映画館って、ちょっと華やいでいて、みんながうきうきしてるのが嬉しいね。

今年もどうぞよろしくね(^^)v

投稿: | 2007/01/08 22:14

姫~おヒサ~♪
エエお正月だったかな?(笑)。
動機が不純・・・ワシなんて何につけても・・・(爆)。

投稿: もつ | 2007/01/08 22:55

ザードの、映画が購入したいなぁ。

投稿: BlogPetのバブルス | 2007/01/09 10:46

あらま、私ったら…
HN入れるの忘れてました。m(__)m
すなっちさんの次のは、すみれ子です。

投稿: すみれ子 | 2007/01/09 20:18

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

『戦艦ポチョムキン』、ずいぶんと前に観ましたが、「オデッサの階段」は鮮明に覚えています。
みんなが真似したくなるのもわかる素晴らしさですね。

投稿: micchii | 2007/01/11 12:27

>みのさん

相変わらずレス遅くってごめんなさいまし><
タキオン君ね~ホントどうしたんでしょ(×_×;) シュン
私が出資決めた馬だけに超落ち込みましたよ。
この馬にはあと少なくとも2勝はしてもらわねば…と密かに思ってはいるのですが。
ん~やっぱ馬じゃなくって厩○が悪いっ!(キッパリ)

遅くなりましたが、こちらこそ頑張ってHPもUPするように心がけますんで(^^;)本年も宜しくお願いしますね~♪
奥様にもよろしく~


>ほりたま

どうもどうもご無沙汰してます^^;
ミクシィも覗かなくなって一体何日経つやら。
いかんな~と思いつつパソになかなか向かえずです。でもホントにそろそろ…

本年も愛馬共々宜しくお願いしますね♪
ご一緒愛馬で大活躍できる仔が出てきて欲しいですよね^^


>V4たま

どもどもです^^
映画館なんて本当に久々だったわん。
でもその久々~が「どうぶつの森」とは…。
いえ、でも想像していたよりはずっと楽しめましたよ。ゲームの世界を知ってる人はみな「あ~たぬきち。やっぱアルバイトするんだ^^;」とか「リセットさんだ~♪」ってなるに違いない!
この映画を観て新たにゲームを始める人もいるかもしれないな~♪
金のアイテムええよ~サイコー(笑)


>涼さん

どうもご無沙汰してま~す。今年も宜しくお願いしますね(^^)♪
そうですね~「どうぶつ~」の映画はゲームやってないとイマイチその世界観が理解できないかもしれないですね^^;
やってると凄くよく分かるんだけど(笑)
さ、流石に30過ぎのヤロウ一人で…は見てません(笑)
声の出演者も乙葉とかキム兄とか金子君や小栗君とか…ほ~って感じです。

新春行きましたか~
うちはまだ検討中ですが、もしいくとしたらやっぱり関西馬でしかも牡馬で。恐らくカメハメハ辺りではないかと^^;(未定)

投稿: りざふぃ | 2007/01/12 21:43

>まきさん

どうもご無沙汰しちゃってすみません。
せっかくリンクして頂いたのにあんまり遊びにも行かずで本当にごめんなさい。
お互い映画沢山観ていろいろと情報交換しませう!

いや~久々映画が娘と一緒の「どうぶつ~」^^;
これが旦那と一緒だったらホラー映画になってしまうんだろうなぁ(謎)
たまには人間とか社会派ドラマなども観たい。


>すなっち

あけましておめでとうございます(さらに遅っ)
去年は娘の相手(?)もして下さいまして本当に有難うございました(^^)今年もまた新たなポケモンお待ちしています(笑)
そそ。映画館で意味不明なことがあった、あった!
やっぱWii買えってことですかっ!?
任天堂商売上手いな~
相変わらずLiteって並ばないと買えないよね(×_×;)


>すみれ子たま

どもども~去年に引き続き今年も宜しくお願いしま~す。
正月映画というとなんか華やかな感じがしますよね~確かに(^^)
「どうぶつ~」の映画もね、ゲームやってないとその世界観が観ている人に伝わらないような気は確かにするんだけど、メルフェンでとってもステキなお話でした^^

あ、名前の入力忘れは気にしないで下さいませね。私も時々やりますから~(^^)v


>もつたま

ども~今年も宜しくお願いしま~す。
もつたまへもそうだけど皆さんのところにご挨拶も行かず本当になんて失礼な奴って感じでどうもすみません^^;
今年も沢山面白いお話書いて頂戴ね~んで、また読ませてねん o(^v^)o

「アナタ動機が不純なんだわ~♪」って歌あったよね^^;(ももえちゃん♪)
…私の年齢マジにバレそう(笑)

ミクシィやしりとりもそろそろお伺いしなければ、皆の話に益々ついていけなくなりそう^^;


>micchiiさん

こちらこそ本当にコメントも残さず本当にすみませ~ん。
今年も去年に引き続き宜しくお願いしますね^^
お!
流石micchiiさん、チェックするところが違いますね(笑)
そうなんですよね~
「戦艦ポチョムキン」ってずっと以前よりタイトルだけは知っていて、この度やっと観る機会に恵まれ観た次第ですが、「本当に凄い」のひと言に尽きる映画でした!
オデッサの階段のシーンは本当に凄いスケールですね~
エキストラ(?)の数も凄いけど。
あの乳母車のお母さんの方。顔だけだけど、確かミュージックビデオの(クイーンとD・ボウイ「アンダー・プレッシャー」)にもちら~っと出てきましたね^^>

投稿: りざふぃ | 2007/01/12 22:05

ポケモンは341匹で壁にぶつかっています
ニドラン♀捕まえてください~~~w

あ、この前トイザらスに行ったら、200台くらい売ってたよ!Wiiは品切れだったけど

投稿: すなっち | 2007/01/12 23:24

>すなっち

コメントはやっ!
え~~~~!!
トイザラスに200台ぃ~~~
うそ~!?
正月に浜松のジャスコ行ったら朝一で並んでしかも抽選って言ってたよ^^;
ん~やっぱLiteのが画面が明るくって見やすくっていいんだよなぁ…どうぶつやる時^^;

341匹って凄いね!
ニドランって誰?
も一回ピカチュウから勉強し直します(×_×;) シュン<ポケモン初心者

投稿: りざふぃ | 2007/01/12 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/13376427

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版『どうぶつの森』:

« ザードで(BlogPet) | トップページ | 嘘つきアーニャの真っ赤な真実 »