« メリークリスマス! | トップページ | きょうバブルスは(BlogPet) »

ちょっと早いですが…

例年だと本当は明日28日に旦那の実家へ帰省する予定だったのですが、今年は今日これから帰ることになりました。年末は周囲も慌しくって、そういう気忙しさは別に嫌いではないのですが、でも何となく落ち着きませんよねぇ。事故なく無事に帰るよう心がけます^^

次のブログのタイトルは恐らく「あけましておめでとう」だな(笑)

あと、映画の記事も大分溜まってしまいましたが、来年2日には家に戻る予定でいますので、それ以降書きたいと思います^^<リボンたん、オススメは帰ってきたらメールするっちゃね~ごめんなさい^^;
そだなぁ、最近観た映画で凄く良かったのは、ちとかなり昔の映画になるけど「戦艦ポチョムキン」かな。

 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« メリークリスマス! | トップページ | きょうバブルスは(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気つけて 行ってらっしゃい~~~!
お土産話し 待ってるよン♪

にくきゅうは
先日
硫黄島からの手紙 を観た!

すっかり 二宮君の ファンだす!!!

投稿: にくきゅう | 2006/12/27 15:04

お気をつけて行ってきてください!

よいお年を

投稿: buru | 2006/12/27 15:10

良い年をお迎えください

お元気でお帰りください

投稿: ほり | 2006/12/27 15:19

 きゃあ、もうお帰りですか?
ゆっくり楽しんできてくださーーい。
お正月は映画を見ます。オススメのもいっぱいたまっているので少しづつ見マースね。ありがとう~~。
 よいお年をお迎えくださーーい。(o^ー゜)/'`*:;,。

投稿: リボンちゃん | 2006/12/27 17:11

あちこち、帰省が始まりましたね!
気をつけていってらっしゃ~い。
又、来年もよろしく!です。
良いお年を!

投稿: すなみ | 2006/12/27 18:31

行ってらっしゃ~い^^
良いお年を~~♪

投稿: ことめ | 2006/12/27 20:01

くれぐれも運転に気をつけてね。(パパさんかな)
行ってらっしゃーい。

投稿: かじゅーーん | 2006/12/28 00:33

おおー もう正月休みに入りましたか ^^
気をつけて行ってらっしゃい。
嫁するのも疲れるやろうけどw
良いお年を♪

投稿: けろこ | 2006/12/28 09:10

おそくなってしまったのでまとめてレスごめんなさいです^^;

>ALL

こんばんは~(あけまして…は流石にもう^^;)
あれよあれよという間に既に1月7日になってしまいました。
七草粥みんな食べたのかな?
みなさんにとって今年もよい年でありますように~
娘の学校も始まるしまたぼちぼちブログを始めますね!今年もよろしゅうに~
ではでは(^^)v

投稿: りざふぃ | 2007/01/07 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/13221762

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いですが…:

« メリークリスマス! | トップページ | きょうバブルスは(BlogPet) »