« きのうはホラーへ気晴らしされた(BlogPet) | トップページ | みどりの家具が欲しい(BlogPet) »

ベルばら塗り絵三昧

何とまぁ・・・気が付けば1週間ぶりのブログになってしまいました(゚O゚;アッ!

娘が風邪でダウン。39度の熱を出して学校休んだりいろいろありましてネットもご無沙汰しておりました。
案の定私自身は映画か塗り絵の日々になってしまいました(^^;)
今週は愛馬の出走もなくネタ切れなので、UPしちゃいま~す。

06120814dsc0276506120814dsc0276106120819dsc02769

   
 
       
   

 

    
今回はこれまでとは異なって『水彩色鉛筆』を使用してみました。ただ12色しかなかったので色に限りがあってなかなか思うような色合いになりません(×_×;) 紫とかないし…それと水でぼかす時筆一本で頑張りました!(笑)
O型だから何でも大雑把にやってしまう傾向にある私ですが、流石に今回塗ってみて感じたのは、もっと細い筆も必要だし、色数の多い色鉛筆が欲しいなぁというのが正直なところです。


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« きのうはホラーへ気晴らしされた(BlogPet) | トップページ | みどりの家具が欲しい(BlogPet) »

芸術・アート」カテゴリの記事

コメント

細かいところを塗るなら面相筆がお薦めよ^^
めっちゃこまい所を塗れるで~~~!
娘ちゃん大丈夫??

投稿: はやpi | 2006/12/09 23:55

こんばんわ!とうとう塗りにはいりましたか~頑張ってくださいね~

投稿: buru | 2006/12/10 00:27

見てるだけでハマりそうな塗り絵。
ベルバラは華やかでいいよね。
36色の色鉛筆欲しくなるわ、きっと!

娘さん、もう大丈夫?
ロタウイルスが流行ってるとか。
小学生の頃は、うちも病院通いの日々でした。
お大事にね。

投稿: すみれ子 | 2006/12/10 12:00

りざっち!
最近、見かけなかったから
どうしていたかと思ってました~。
そうか・・・えりりんちゃん、お熱でしたか。
大変だったね。

塗り絵!上達したね~!
水彩絵の具だと、やはり強調されて風合いが出てくるものでしゅね^^
しかも3枚も!頑張ったのね~☆

投稿: ことめ | 2006/12/10 12:26

バブルスがここでりざふぃはここまで学校は使用する?

投稿: BlogPetのバブルス | 2006/12/11 11:23

いか~ん、またまたレス遅くなり~m(_ _)m


>はやpi-

どもども~^^
りざ娘はもう大丈夫だよん♪ご心配おかけして~本当にアリガト♪
今ね~関西ではノロウィルスが流行ってるっていうから最初どきどきだったんだけどね~それとは関係なかったみたい。ホッ(^^)

面相筆っていうのがあんのん?知らなんだ~
はやpi-さすがだね~物知り~(^^)v
ありがと~今度探してみま~ふ。


>buruたま

ここ2,3日は塗り絵はお休みしてます~^^
「ベルばら」ビギナーズ編もあと残り4枚(?)。
もう難易度高いのしか残っとらんわ~><
でもがんばろ!
また塗ったら懲りずに載せま~す。


>すみれ子たま

そうですね~ベルばらは本当に華やかですよね~♪とってもロマンチック♪
塗ってるだけで気分はロココになります(笑)
水彩の色鉛筆は水でぼかせるのが本当にいいです~でも12色ではちと物足りないかも…
36色…はなくとも最低18色くらいは欲しいかも♪だって紫とかないんだもん(´ヘ`;)ピンクもなかったから、↑も赤で代用しましたし(笑)


>ことめたま

ご心配おかけしてしまって^^;
子供って熱出すのも直ぐだけど、治るのも案外早いよねぇ…としみじみ。

塗り絵。ことめたんにそんな風に褒められるとうれぴ~ o(^v^)o
でも自分で色塗りしてるだけだけど、やっぱプロの方は本当に凄いなぁと自分で塗っててその難しさに気づいたりして…ムラなく塗るって本当に難しい><
実はこのあと3枚も塗ってしまったのでまた明日にでもUPしよっかな?
また見てね~☆

あ、映画の記事もそろそろ・・・^^;;

投稿: りざふぃ | 2006/12/12 22:05

ご無沙汰です。
ウチの息子も今朝発熱でお休みしました。
ノロウイルス気になりますよね。
お腹にきている様子はないので、ホッとしました。
えりちゃん早く治ってよかったね。

投稿: ari | 2006/12/14 01:51

きのうはりざふぃは熱とかダウンしないです。
ないしりざふぃとここでご無沙汰すればよかった?

投稿: BlogPetのバブルス | 2006/12/18 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/12999344

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばら塗り絵三昧:

« きのうはホラーへ気晴らしされた(BlogPet) | トップページ | みどりの家具が欲しい(BlogPet) »