« バブルスは(BlogPet) | トップページ | ちょっと早いですが… »

メリークリスマス!

しばしブログから遠ざかっていて気が付いたら前の記事から2週間以上も過ぎていました・・・
なかなかきっかけがないと書きづらかったので、クリスマスは絶好の機会かもしれないと思いながら、イヴの夜にこれ書いてます^^;
体調面も多少はありましたが…ごめんなさ~い><


06122420dsc02780

     
  

 
 
 
みなさんはどんなクリスマスをお迎えでしょうか?
さてうちリザード家にはサンタさんがやってくるでしょうか~ o(^v^)o
りざ娘は枕元に大きな赤い靴下を置いて寝てます(笑)


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« バブルスは(BlogPet) | トップページ | ちょっと早いですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 りざふぃさん、こんばんは。

 うちは一人寂しくパソコンやってます。
 サンタさんから娘さんへのプレゼント、楽しみですね♪

投稿: ケンジファーム | 2006/12/24 23:29

いつもと同じクリスマスを過ごしました。
・・・違うのは、ダーリンが買い物して
今夜の料理はすべて、ダーリンが作りました。

こんなこと初めて^^
そして・・・サンタの顔のケーキも食べましたよ(笑)
洗い物は私がやったけれど(爆)

えりりんちゃん、サンタクロースを信じていて
可愛いね♪

投稿: ことめ | 2006/12/24 23:53

メリークリスマス♪
もちろん一人で過ごすクリスマス。

3年ぶりにお正月休みが取れます。やったね~

投稿: よたちぃ | 2006/12/25 00:22

メリークリスマス~
今日は馬と過ごしましたよ~
まあ~馬が好きで♪

投稿: buru | 2006/12/25 00:24

メリークリスマス♪
りざふぃ復活!
乾杯!
クリスマスケーキおいしそう~。
私は月曜仕事帰りに買って帰るつもりです。

投稿: アリ | 2006/12/25 01:32

 メリークリスマス♪
リザフィたまが元気で嬉しいです。
家族揃っての楽しそうな情景が浮かんできます。
昨日ディープインパクトすごかったですね。ディープからのクリスマスプレゼントはあったかな?
 今週が最後、がんばっていきまっしょう♪d(⌒〇⌒)b♪

投稿: リボンちゃん | 2006/12/25 06:30

姫~!お久しぶり♪
クリスマス・・・まあ寂しいもので(苦笑)。
リザ家は楽しいイブだったかな?

・・・
ホンマもんの姫・・・欲しい(爆)。

投稿: もつ | 2006/12/25 07:34

家族でいつもの夕食(笑)。
こんなイブ、何年ぶりでしょ。。。
来年はどうかなぁ、サンタさん、来るかなぁ?!

投稿: やんやん | 2006/12/25 08:14

お~っ、やっとこさお目見え\(●^ゝ^●)/
ムチャ、心配しとったんよー。
元気なようで(´▽`) ホッ

りざふぃがおらんと、ヤッパリ寂しいっちゃ(^-^;
ンでも、くれぐれも体調、気をつけてな。

投稿: たんぽ子チン | 2006/12/25 12:49

おひさです♪
我家は、今日がクリスマスデー
昨日は、知り合いから牡蠣が届くというので、牡蠣フルコース料理となってしまいました。
我家の豚児達は、クリスマスプレゼントくれ!と現金を要求してきやがりました・・・
枕もとにプレゼント置いた日々が懐かしい(遠い目)

投稿: けろこ | 2006/12/25 12:54

メリークリスマス♪

家族が揃ってご馳走食べて、ケーキを食べられるだけで幸せよね。
りざふぃちゃんの娘さんに、サンタさんは素敵なプレゼントを持ってきてくれたかな?

投稿: すみれ子 | 2006/12/25 21:35

りざふぃがイヴに書くのかな?

投稿: BlogPetのバブルス | 2006/12/26 16:26

みなさま~こんちぃ(^^)v
レスが遅くなったのは、年賀状書き上げてなくって慌てて(´ヘ`;)


ん?ケンファたま、来年はきっとステキな彼女がおるよん♪奥様だったりして…^^;
いや、ホンマに1年後なんてどうなってるか分からんよ~
今年はディープの有馬とイヴが重なってしまったので、競馬ファンにはたまらないクリスマスプレゼントになりましたね(^^)♪


ことめたんのところは何とダーリンが料理~!!
すご~い。羨ましい~
うちなんて一生ないかも…(×_×;) シュン
うちの旦那料理しないけど、味に関して口うるさくはないのでその点は感謝してまふ(笑)
でも後片付けってホント面倒だよね~わかるわん。


お~よたちぃ&アリ夫婦で登場~
アリさん、復活祝いありがと~♪
また来年も宜しくお願いしますね☆
よたちぃは久々のお休みなん?大変だね~
体だけはホントに気をつけてね。正月休み英気を十分養って下さい^^
アリさんの実家へ行くの~?だったらウチと近いのにねっ!


buruたまはお馬さんと一緒でしたかっ!流石~
最近ミクシィ覗いてなくってみんながどんな日記を書いているのか全然チェック入れてなかったんだけど(今晩こそっ)やっぱ有馬は生観戦だったのですか?^^ディープ本当に強かったですもんね~
(良かった…ドリームパスポートの単勝馬券買わなくて^^;ホッ)


りぼんたま~
す、すみませ~ん。オススメ映画まだ挙げてなかったですね^^;
正月帰省前にこっそりメール入れてみますので参考にしてみて下さいm(_ _)mペコリ
ディープは本当に凄い馬だな~とレース見てそう思いました。あの“足”が何故か凱旋門賞ではでなかったんですよねぇ…う~しかし本当に強かった!


もつたまは本物の姫が欲しいじゃて? o(^v^)o
ほれ、姫なら横浜界隈に沢山おるお姉さま方に紹介してもらえば~^^
ん~いくら寂しくってもレモンの…(発言自粛)
わがリザ家はとても静かなクリスマスイヴを過ごしましたよん。映画「ポーラーエクスプレス」観ながら^^(クリスマスに家族でオススメ映画かも)


やんちゃま~お~サンタ。
いつ頃からだろサンタを信じなくなったの…
でも娘には「サンタさんはフィンランドからわざわざアナタのためにプレゼント持ってくるんよ~」と言ってましたが^^;
娘は翌朝赤い靴下の中身を真っ先に覗きこんで…あとは毎年同じリアクション(笑)
やんちゃまの普段のクリスマスってどんなだったの? o(^v^)o


たんぽ子たま~
ごめんよ~心配ばかりかけて(×_×;) シュン
ついこの間も病院へ行ったばかりだったんだけれど、こればっかりはしょうがないなぁとしみじみ。そんなに体が弱い方だとは自分では思わないんだけれど、いろいろガタがきてるのかもなぁ…もっと体を労ってやらんとね^^;
・・・って、たんぽ子たまもあんまりお仕事で無理しちゃいかんよ~
私も長いことネットをやらなかったのでみなのことが気がかりだったわん。こんな私ですが、これからも末長くお付き合いくだされ~^^


けろこたまのところは牡蠣のフルコース!!
いや~羨ましい~牡蠣。
私本当は大好きなのに食べれない;_;
絶対あたっちゃうから…
懲りずに何度も食べたけど絶対あたるし…
あ~生牡蠣食べたいよ~~~~><
ノロウィルスの影響で牡蠣の値段が暴落とかっていってたけど、産地の方は大変だろうなぁ…
娘さん現金でって…^^;大きくなると物より金かぁ~!?(´ヘ`;)


すみれ子たまのところはどんなクリスマスだったんですか?
うちはここ最近は変りなくクリスマスは家で静かにというのが恒例です^^今年は丁度日曜日だったのでパパリンも家にいたし滞りなくすみました(笑)
プレゼントは「早く寝ないとサンタさん来れなくなっちゃうよ~」と半ば脅しながら寝かしつけました≧◇≦

投稿: りざふぃ | 2006/12/26 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/13189284

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« バブルスは(BlogPet) | トップページ | ちょっと早いですが… »