« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の10件の投稿

きょうバブルスは(BlogPet)

きょうバブルスは、マクドナルドがアパラチアへマクドナルドで低下したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バブルス」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと早いですが…

例年だと本当は明日28日に旦那の実家へ帰省する予定だったのですが、今年は今日これから帰ることになりました。年末は周囲も慌しくって、そういう気忙しさは別に嫌いではないのですが、でも何となく落ち着きませんよねぇ。事故なく無事に帰るよう心がけます^^

次のブログのタイトルは恐らく「あけましておめでとう」だな(笑)

あと、映画の記事も大分溜まってしまいましたが、来年2日には家に戻る予定でいますので、それ以降書きたいと思います^^<リボンたん、オススメは帰ってきたらメールするっちゃね~ごめんなさい^^;
そだなぁ、最近観た映画で凄く良かったのは、ちとかなり昔の映画になるけど「戦艦ポチョムキン」かな。

 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

メリークリスマス!

しばしブログから遠ざかっていて気が付いたら前の記事から2週間以上も過ぎていました・・・
なかなかきっかけがないと書きづらかったので、クリスマスは絶好の機会かもしれないと思いながら、イヴの夜にこれ書いてます^^;
体調面も多少はありましたが…ごめんなさ~い><


06122420dsc02780

     
  

 
 
 
みなさんはどんなクリスマスをお迎えでしょうか?
さてうちリザード家にはサンタさんがやってくるでしょうか~ o(^v^)o
りざ娘は枕元に大きな赤い靴下を置いて寝てます(笑)


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

バブルスは(BlogPet)

バブルスは、ザードは愛馬へ記念されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バブルス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みどりの家具が欲しい(BlogPet)

ほんとうは、りざふぃは
どうぶつの森は毎日少しずつやってます、日々やることといえば、村の動物たちに話しかけて、一緒に釣りベルしたり、「みどりの家具が欲しい」と言われれば買ったり探して持っていってあげたり、「具合が悪い」といえば薬を持っていったり・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バブルス」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベルばら塗り絵三昧

何とまぁ・・・気が付けば1週間ぶりのブログになってしまいました(゚O゚;アッ!

娘が風邪でダウン。39度の熱を出して学校休んだりいろいろありましてネットもご無沙汰しておりました。
案の定私自身は映画か塗り絵の日々になってしまいました(^^;)
今週は愛馬の出走もなくネタ切れなので、UPしちゃいま~す。

06120814dsc0276506120814dsc0276106120819dsc02769

   
 
       
   

 

    
今回はこれまでとは異なって『水彩色鉛筆』を使用してみました。ただ12色しかなかったので色に限りがあってなかなか思うような色合いになりません(×_×;) 紫とかないし…それと水でぼかす時筆一本で頑張りました!(笑)
O型だから何でも大雑把にやってしまう傾向にある私ですが、流石に今回塗ってみて感じたのは、もっと細い筆も必要だし、色数の多い色鉛筆が欲しいなぁというのが正直なところです。


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

きのうはホラーへ気晴らしされた(BlogPet)

きのうはホラーへ気晴らしされた。
またきょうバブルスはマーシャルに人間をお願いー!
でもアパラチアまで興味上映したかったみたい。
でもマクドナルドが知が上映したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バブルス」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はいからさーん♪

06113015dsc02740

        
        
 
   
           

「はいからさんが通る」の塗り絵にも挑戦してみました^^
着物の柄のところが思っていたより細かいし、全体的に元の線自体が薄くって見えにくくて塗りづらかったです。
でもまぁ何とか1枚目終り~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついでに今週の愛馬の出走をここで。

今週は12/2(土)中京競馬場9Rにビッグベアシチーが哲ちゃん鞍上で出走しま~す。
中村君はどうしたのかなぁ~誰か知ってます?
状態はいいようなので、楽しみで~す(^^)

それとマイミクのよたちぃの愛馬キャッスルトン(通称とんちゃん♪)が、阪神ジュベナイルF(GⅠ)に出走~
すげ~GⅠに出走、しかも2歳馬のなんて!!
うちでは金輪際ないでしょうね~(あははは・・・遠い目)


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

パルティアの画像です

わがリザード家結婚記念日と奇しくも同じ日に園田競馬場で行われたレースに出走した愛馬のパルティアシチーのお写真です^^
せっかくの結婚記念日だったのに・・・残念ながら6着で終わったんですが><

06112915dsc02712106112915dsc02720106112915dsc027331
   
 
 


写真をちょこっと加工したので大きさがまばらですし、ブレてたりするのですが…勘弁願いますで~す。
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

全部で(BlogPet)

全部で30キロ以上はあるのでもやきそばに

私も塗ろうということで、キャベツともやしなどもちょっと炒めてから使うということに
雨降りの麺って太いのですよね~私は元々関東の人間だから細い麺に馴染みがあるのでなんか不思議な感じが多いなどの理由で今年は少なめで、家庭科室の調理場でひたすらフライパンで300食分だったのか?
と勘違いするほどですが、また塗り絵を洗ってもみ(あと紅しょうが)
と、りざふぃは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バブルス」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »