« ヘラクレスシチー引退 | トップページ | ブレー久々ランナー(BlogPet) »

久々のブログです

こんばんは。ご無沙汰してます。りざふぃです。
冒頭からなんだか手紙の書き出しみたいになったしまいました^^;
そろそろネットも再開しようと思いまして、今ブログ書いてます。
この度は皆様には大変ご心配などお掛けしまして…
何といったらいいのか気の利いた言葉も見つかりませんが、本当に心から有難うを言いたい気持ちでいっぱいです!
本当は一人ひとりにコメントを残したかったのですが、ごめんなさいましね。
ところで、私りざふぃですが精神的にもすっかり立ち直りました。元々最初からこんなこともあろうかと予感はしていたので…
明日また病院へ診察に行く予定ですが、(ばらく通院したりの生活にはなるかもしれませんが)とりあえず体の方は回復していて、とっても元気になりましたので大丈夫です♪

また皆様のところへお邪魔虫になるかもしれませんが…今後とも宜しくです(^^)v

そうそう。本当に・・・私。呆れる程(?)すっかり元気になりました。
実際ここ数日間は『どうぶつの森』ばかりやってまして、DS通信したいな~と思いつつ、ついにWi-Fi USBコネクタケーブルを購入してしまいました(^^;
最近は娘より私の方が完璧嵌まってますね~
ほのぼのしていて、この“どうぶつ”の世界観が私はとっても好きなんです^^とっても癒されてます。

周囲の馬仲間さんには何故かこの『どうぶつの森』の熟練者が多く、通信してくれるようお願いまでした次第です(笑)
今から「森オフ会」本当に楽しみだわ♪

あ、映画も勿論沢山観たのでこちらも近々記事UPしま~す。

それと、愛馬のヘラクレスの突然の引退(!)はかなりショックです(´ヘ`;)
元々脚元に爆弾を抱えているような仔ではあったのですが、せっかく中央にきたと思ったのに本当に残念・・・
 

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« ヘラクレスシチー引退 | トップページ | ブレー久々ランナー(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かった良かった\(●^ゝ^●)/

(実は、メチャ心配しとったんよー(^-^;)

身体、ムチャしたらアカンよ。
とにかく、心が元気なンで、何より安心。
(私信;アレ、ありがとう~ね。嬉しかったピョン(^_-)-☆)

投稿: ザッパ | 2006/11/01 22:29

 リザフィたま、すっかり立ち直ったとのことよかったです。
 いろんなことで気を紛らせて早く元気になってくださいね。私も頑張ります。

投稿: りぼんたん | 2006/11/01 22:31

りざちゃん!

お帰り~~♪
おもいの他、元気そうで安心しました。

これからも、りざっちの知性あふれる
日記を楽しみにしています^^

投稿: ことめ | 2006/11/01 22:50

りざふぃさん、お帰り~。
元気になられたようで良かったです♪
りざふぃさんの映画のコメント、楽しみに
していま~す。

投稿: オレさん | 2006/11/01 22:53

りざたま

良かった、よかった。

安心しました。^^* ホッ

これからも、いろいろ日記楽しみにしています。

投稿: かじゅーん | 2006/11/01 23:04

よかった!
お元気そうな声が聞けました。
でも、体は大切にね…
ゲームで目を使い過ぎない様になさって下さい。(^_-)-☆

投稿: すみれ子 | 2006/11/01 23:20

こんばんわ!精神的に立ち上がりましたか~良かったです~
何とかよくなってくださいね!

投稿: buru | 2006/11/02 00:02

きのう、心配したかもー。

投稿: BlogPetのバブルス | 2006/11/04 18:38

みなさま~コメント有難うで~す(遅くなって(汗))

>ザッパさん(笑)

どもども^^
ホントこちらこそ有難うですっ!
人情っていうか、思いやりっていうか、本当に最近いろんなところで「ありがたいな~」と思うことしばしばありますです^^
辛い時に「辛い」っていっても、受け止めてくれる人がいるっていいなぁって感じてます。


>りぼんたま

お~りぼんたま。
コメント有難うございます!
りぼんたまの方こそ、本当に大変な時なのに・・・マル君のご冥福お祈り申し上げます。
パパさまもりぼんたまも早く元気になってくれることを心より祈ってます!
頑張れ~~~\(^0^)/フレーフレー


>ことめたま

いや~だ~そんな知性溢れるだなんて≧◇≦(恥ずかしいっちゃ)

全然知性のかけらもない人間だって、多分実際会えば分かってしまうだろうな。だから会わない(?)(嘘・笑)
いつかみんなに会えるといいな~(^-^)

あ、今日は遅くなっちゃたけど、明日またゆっくりとことめちゃんとこの「ドラマレポ日記(笑)」覗きにいくね~ん o(^v^)o

投稿: りざふぃ | 2006/11/06 00:29

コメントレス長くなるから2回に分けますね~♪

>オレさん

どもども今晩は~です(あ、もうこんな時間(汗))
映画観てるんだけど、最近はDSのどうぶつばっかりやっていて(笑)感想が追いつきません^^;
明日は書こうと思っとります。
オレさんも是非「キルト~」観てね♪


>かじゅーんたま

こちらこそどもども^^
かじゅーんたまの「アジャ日記」は本当に癒される(?)日記なので(爆)いえいえ、ホンマ面白いのでこれからも楽しみです~(^^)v

みんなの日記読んでためになることも多いので、元気になったしまたゆっくり巡回するつもりです(笑)


>すみれ子たま

あちゃ~痛いところ(?)を突かれました(爆)
そうそう、ゲームは1時間に1回少なくとも15分はお目目を休ませねばね~^^;
アドバイス早速有難うございます(笑)

もうすっかり元気になりましたので、またゆっくりお伺いさせて頂きますね♪

あ、ゲームもそうですが、ロシア語もボチボチ懲りずにまたやり始めました^^;
相変わらず上達しないんですけどぉ。


>buruさん

ばんわ~(^^)
buruさんの明るいコメントいつも癒されています^^有難う~♪
今後もブログに愛馬に~宜しくお願いしますね~
またボチボチ関西方面限定だけど、競馬場現地応援も考えているから、buruさん愛馬がこちらで出走の際は教えて下さいね^^

投稿: りざふぃ | 2006/11/06 00:38

遅ればせですが・・・
お帰りなさいませ☆

なにはともあれ、元気そうで何よりです^^

また色々楽しいお話しましょうね!

投稿: やんやん | 2006/11/06 18:10

>やんちゃま

ども~こんばんは~まめたんのママ(笑)

有難うで~す。今後ともよろしゅうに~(^^)v

うちのブログの内容はいつも片寄ってばかりいるのですが、「あ、それ知ってる」っていうのがありましたら、いつでもカキコしに来て下さいね(^^)

そだ。今日は「のだめ」観ました(笑)
実は毎週欠かさずDVD録画してまふ。
また1話から4話続けて観ちゃおうかな~
ん?4話続けてドラマってどこかで聞いたような話(爆)

投稿: りざふぃ | 2006/11/06 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/12515418

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のブログです:

« ヘラクレスシチー引退 | トップページ | ブレー久々ランナー(BlogPet) »