« って半強制的にこのon(BlogPet) | トップページ | 暗くなるまで待って »

ベルばら塗り絵

本当は映画の記事にするつもりでしたが、うちのブログペットのバブルスちゃんに、本日の日記先越されてしまったので、今慌てて無理矢理記事書いてます(笑)
なので映画感想はまた後で~す。

相も変わらず「ベルばら」に凝ってます♪
毎日少しずつ塗っていて一応4枚塗り終えたところです。
本当はもうちょっと…ここを…って箇所もありますが、え~い、も~めんどくさい>< 載せちゃえ(^0^)
あとでまた修整かけようと思ってますが…

06111715dsc0270006111715dsc02696
   
 
    
     
  

  
最初はもうちと丁寧に塗っていましたが、段々雑になってきたみたい。
ま、根が典型的なO型だからしょ~がないかな≧◇≦
まだ沢山あるので(ビギナー編)、早く塗ってアドバンスにも挑戦したいで~す(^^)
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« って半強制的にこのon(BlogPet) | トップページ | 暗くなるまで待って »

芸術・アート」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!りざふぃさん
めちゃくちゃ上手いじゃないですか~すごいですね~
まだ途中なんですね~

投稿: buru | 2006/11/17 18:29

ほ~すごいですね

昔は・・・人気ありましたよね

投稿: ほり | 2006/11/17 18:35

>BURUたま

あは^^;お恥かしい・・・
クリックしてみるとムラが。ん?ムラムラ?≧◇≦(意味が違うって)

もっと丁寧にというか時間を掛けてゆっくりやればいいんでしょうけどね~

とりあえず誉めて頂いてうれしいです^^

塗り直して、また次の作品もUPできるようがんばりま~す。

BURUたまは、これから例のカメラでの写真のUPですねっ!
躍動感のあるお馬ちゃんたちのオチャチン楽しみにしてますね♪


>ほりさん

こんばんわ~です^^

そーですね~ベルばら。人気でした~
男の人はどうだったのかな?
お姉ちゃんとか妹さんがいる人の中には読んだことある人もいるんでしょうかしらん。

映画にもなりましたし、アニメにも、また忘れてはいけないのは宝塚♪
舞台観たことないんですけど、観たかったなぁ。

あ~い~それは~あま~く~~♪

アニメの塗り絵シリーズ。
実は同じ池田理代子先生の他の作品のもあるそうなんで、また本屋で探してみようと思ってます(^^)

投稿: りざふぃ | 2006/11/17 20:00

ふふふ・・・

りざっち・・・やってますなぁ・・
ええやん、ええやんかぁ・・・
楽しんで塗っているのが
想像できるというか、
見たことないけど、その姿まで見えるというか。。。
たまには、塗り絵もいいものかもね^^
また、次回も期待しているっちゃ♪

投稿: ことめ | 2006/11/17 20:53

なんだか見てるとやりたくなる・・・
でも、色鉛筆も欲しくなる・・・

アドバンス挑戦って何でしょう?
もっとハイテクニックなのかな?

投稿: すみれ子 | 2006/11/17 21:17

>ことめたま

そうなんよ、そうなんよ~♪
ええよ~塗り絵。好きにちまちま塗るのが子供の頃を思い出して、凄く楽しいわん♪
しかも「コミック」の塗り絵は特に~^^

ことめちゃんは普段仕事でも絵描いてるし、こんなことしてる暇もないだろうけど、時々気分転換にやってみるといいよ~(オススメ♪)

やっぱり好きでやってるって気楽でいいな~って思ってまふ。


>すみれ子たま

そうなんですよ~
今やってるのは「ベルばら」のビギナーズ編なの。
まだ初心者^^;
実は本屋では見かけなかった気もするんだけど、調べたら「アドバンス編」もあるらしいのよ~
どこがどー難しくなるのかサッパリ分からないけど、今の終わらしたらやってみるわっ!(気合)

色鉛筆だと誰でも簡単に塗れるからオススメだよ~(^^)
水彩でも試してみたいけど、細かいところが難しそうなんだよなぁ…
上手く塗れれば、めっちゃ綺麗なんだろうけど。

投稿: りざふぃ | 2006/11/18 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/12720274

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばら塗り絵:

« って半強制的にこのon(BlogPet) | トップページ | 暗くなるまで待って »