« 初♪どうぶつの森 Wi-Fi通信 | トップページ | ナイトビジョン ─ Night Visions ─ »

日曜参観

昨日日曜日はエリ女の日…。
競馬ではGⅠレースがありましたが、普段だったら朝からGC観て競馬観戦となるところを、うちでは日曜参観というのがあり、平日と同じように朝早く起きて学校。

全然競馬とは関係ないけど、うちの娘も「エリ」だから今日はやっぱり「エリ女の日」だったんだ~♪と勝手にボケてみる…座布団没収~ヾ(`ε´)ノ

1、2年生だから、まぁお遊びみたいなものですが^^;

お店屋さん(?)になったり、客になったり、講堂の中でいろんな店がありそこで子供たちは思い思いに遊ぶというものです。

06111210dsc0259806111211dsc0261406111210dsc02600

 
 
 
   
 
他にも娘の作品を見てきました。

 
06111210dsc0260306111211dsc02631

 
うさぎとフラミンゴ。
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« 初♪どうぶつの森 Wi-Fi通信 | トップページ | ナイトビジョン ─ Night Visions ─ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フラミンゴは躍動感があっていいですね!

投稿: すなっち | 2006/11/13 19:34

えりりんたん♪めっちゃ、かいらしぃねぇっ!

のんびりうさちゃんも、エエできやん♪
ちゃんとウサギに見える、尻尾も可愛い♪☆

投稿: Ⅴ4 | 2006/11/13 21:40

>すなっち

フラミンゴ。お褒めのことばをどうも(^-^;本人に伝えておくね♪

あそうそう。ポケモン(笑)

ポーフェンって知っとるけ?
おかしらしいんだけど、昨日から娘に散々説明されている私だったが…よく分かりません^^;
なんか、「通信」するといいポーフェンが作れる(?)のだとか何とか。


>V4たま

ばんわ~^^

いやはや。有難うございま~す。
一応これ記事にしなかったら、一体ここの親どないなっとんねん!って思われてしまうから記事にUPしました(なんちゃって)

日曜参観。
朝早起きは日曜日なのに辛いところですけど、でも結構楽しかったです^^
1、2年生は幼稚園児の延長みたい!

うさぎ。

うちの娘もこのタイトルのとおりのんびりウサギ≧◇≦

投稿: りざふぃ | 2006/11/13 22:27

ポフィンだよ!通信って言っても、WI-FI通信じゃなくて、目の前で無線を使って仲良く作るんだよ。あ~~ぽふぃんを一緒に作れる大きなお友達募集!

あと、フラミンゴの写真がぶれてるんで、躍動感があるっていやみだったり....

投稿: すなっち | 2006/11/13 23:52

>すなっち

クリックしたフラミンゴのオチャチン・・・
どうせこんなこったろーと思っただわよ~ヾ(`ε´)ノ
すなっちが人を誉めるなんてありえへん?

ポフィン?あれ~そうなのかー。ポフィンね。
いえ、昨夜もね~風呂場で私が「ポーヘン?ん?ポーリン?」ってわざとボケてたらよく分からなくなっちゃった≧◇≦

娘をからかうとおもろいの~ o(^v^)o

なんだ~通信じゃないんだ。

投稿: りざふぃ | 2006/11/14 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/12668172

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜参観:

« 初♪どうぶつの森 Wi-Fi通信 | トップページ | ナイトビジョン ─ Night Visions ─ »