« 祝!日本ハム優勝!! | トップページ | 海外特派員 »

SHIPPNG NEWS

さぼっている訳ではないんですが、ちょっと日付が空いちゃってますね・・・。
妻も頑張って記事を書こうとしてるんですが、何せ状態が良くならないんで。結構たくさん映画観てるんで、本人はちょっと残念そうです・・・。
で、夫の私が映画の記事書けばいいんですが、ちょっと久々に音楽話題。
もう昔ほど率先して、新しい音を追っかけたりはしないんですが、Amazzon.comのおすすめは定期的にチェックしてます。
でその中から最近のお気に入りが出来まして「SHIPPING NEWS」ってBANDなんですが、正統派シカゴ系なって言ってもほとんどの方は解らないでしょうけど、「BASTRO」「SLINT」「RODAN」なんかが好きな人にはたまらない、正にスローコアの王道。ちょっと嵌まっちゃってやばいッスね。派生BANDまで追っかけちゃいそうで・・・。
(そう、実は妻と最近は音楽にどっぷりなんで、パソに向ったら、PC内の音楽聴き直しちゃってる状態です。)
久しぶりにギターを24時間弾きたくなっちゃたり、うーん、ちょっと自制せねば。
 
 

 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いで~す。(^^)

|

« 祝!日本ハム優勝!! | トップページ | 海外特派員 »

音楽/ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/12300007

この記事へのトラックバック一覧です: SHIPPNG NEWS:

« 祝!日本ハム優勝!! | トップページ | 海外特派員 »