« 久々に“大人の塗り絵” | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »

『のだめ占い』

先ほど観ました。録画してあった「のだめカンタービレ」のTV放映第一話。

そうですね~やっぱり人間の「のだめ~」には多少なりとも違和感があるのはしょうがないでしょうかねぇ。
だけど千秋とのだめは及第点だったのではないでしょうか~
確かにあの竹中直人は凄いなぁ^^;その他の役者に関してはあんまり印象がなかったけど、初回だし千秋とのだめが中心だからまぁ次週以降に期待しましょう~

ところでのだめ占いなんてものがあるそーですよ~

ちなみに私もやってみましたが私は…

りざふぃさんは三木清良 です!


● 「三木清良」なあなたはバイオリニスト。
 プライドが高く、常に高みを目指しているタイプデス。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのデス。
 あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでショウ。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずデス。
 一言:人生の成功者のようなあなた。しかし付き合う人はそのひとでいいのですか?

ですって・・・清良かぁ…ふ~ん。でもこれって当ってないよな~?実際は日々の努力怠りっぱなしだし(笑)それに、とてもとてもリーダーシップなんて…ね☆でも清良は個人的に割と好きだからまあよしとしますか(^^)♪

みなさんも是非お試し下さいね~☆



 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いしま~す♪

|

« 久々に“大人の塗り絵” | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のだめ占いやってみました^^*

薫(萌)

フルート奏者
とても美しく自分を磨き上げることに余念がありません。
甘え上手で理想の高いそんなあなたのファンはけっこう多いはずです。
また、いったん決めたことは最後までやり抜かなければ着がすまないタイプでしょう。
途中でどんな困難に出会っても自分の困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。

ですってーー!

フムフム甘え上手ではないなぁ、最後までやり抜くはあたっているかも、中途はんぱが多くていらいらするけどその気持ちだけはあります。

こんな時間に目覚めちゃって、楽しませていただきました。ありがとう。

投稿: かじゅーん | 2006/10/19 04:09

>かじゅーんたま

おは~☆
まっ!ホンマにお早い時間にご訪問。
身体大丈夫ですか~~~かじゅーんたまのお仕事に支障がなければいいのですが。
頑張ってくださいな~(^^)

「のだめ占い」をやってみたんですね~^^
これでアナタものだめフリーク♪
ドラマも観てね(笑)って別に宣伝部の者ではありません^^;

占い。私もね~当たってなかった気がする^^;
うちの家族のも占ってみたんですが、りざぶぅなんて特に!全く正反対なんじゃなかろかって感じ。

薫ってね~
「のだめ」では“叶姉妹”って言われてるんだよ~(笑)
すっげえグラマーな双子のひとりなの^^;(羨)
ひょっとして、かじゅーんたまもグラマラスボディ?

あ、そこ。ヨダレ出てるよ…

投稿: りざふぃ | 2006/10/19 09:52

おおーー 早速やってみました。
なんとぉぉ りざふぃと一緒ぢゃった♪
私も当たってない(爆)
プライド高くないし、リーダーになるより、その他大勢で、のんびりやってるのが好きw
努力も嫌いぢゃw
そこはりざふぃと一緒やから・・・・
やっぱり当たってる!のか(爆)

投稿: けろこ | 2006/10/19 10:10

>けろこたま

あははは≧◇≦
今けろこはんのとこ足跡ピッとつけてきましたえo(^^o ) ( o^^)o

何と!同じだったどすか^^;
ねっ?ねっ?
違うでしょ~全然。
これって当らない占いなのかな~

私も努力が嫌いだし(笑)第一努力してたら私の人生もっと違う方向に向ってた気がするぞな^^;
プライドだって特別高くないし。ま、人並み。
リーダーには絶対不向きなタイプだと思うし。
私も友達とワイワイやってる方が好き♪

あ、だから、けろこはんと一緒なのか~
納得(自爆)\(×□☆★☆

投稿: りざふぃ | 2006/10/19 10:24

こんにちはー。
『のだめ占い』は前にやったことあります。

ちなみに「千秋」でした。いいのかしら・・・。まだ録画したままなのです。
でも、見るの、怖いです・・・。

投稿: まき | 2006/10/19 23:48

>まきさん

お~まきさんは既にやってましたか~♪
千秋。ほ~
実は千秋の性格は某ブログで覗き見して参りました^^;
「強い自我を持ち、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ」
どうですか?当ってますか?^^

ドラマ「のだめ~」は、そうですね~のだめちゃんと千秋はなかなか特徴を摑んでいたと思うのでそれなりに良かったと思います^^
モーツァルトのピアノの連弾シーンも迫力がありましたし。
ま、竹中直人が世界的にも有名なあのドイツの指揮者だった・・・って判明するまでは(笑)
来週以降どうなるのか心配です^^;

投稿: りざふぃ | 2006/10/20 10:29

こんにちは。
ところどころ、当たってたんですけどね。

ビデオ、少し、見て「うー」ってなりました。
思い入れの強い漫画はきついですねえ。
あとで、記事にしたいと思います◎
リンク、させていただいてもいいですか??

投稿: まき | 2006/10/20 22:40

>まきさん

お~こんばんは~まきさん^^
やはり思い入れのあるコミックのドラマ化はいろいろありそうですね~
私のように「にわかのだめファン?」とは違うんでしょうね~何せ私は当初7巻から読んでますから…(汗)

記事是非読ませていただきますね!後程お伺いしたいと思います。

それと、リンク大歓迎で~す(^^)
こちらからもリンク貼らせて頂いちゃいますね!
ではでは~

投稿: りざふぃ | 2006/10/20 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/12330594

この記事へのトラックバック一覧です: 『のだめ占い』:

» 占い関連サイト総合リンク集!! [占い相談屋]
占い関連サイト総合リンク集!! [続きを読む]

受信: 2006/10/18 23:52

» 『のだめカンタービレ』【漫画と本とマンガの館】 [漫画と本とマンガの館]
こんにちは!『のだめカンタービレ』ドラマが始まりましたね〜!マンガもそれにともないランキングUP!詳しくはMYブログまで! [続きを読む]

受信: 2006/10/20 10:48

» のだめ のだめカンタービレ [http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf]
のだめ のだめカンタービレ情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006/10/21 07:54

« 久々に“大人の塗り絵” | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »