« なんとなく(BlogPet) | トップページ | とか考えてたよ(BlogPet) »

ご無沙汰してます

あ~一体何日ぶりのブログだろう...
コメント等々遅れてますし、それにご心配などもお掛けしてしまいまして本当にごめんなさい。そして有難う^^
そのうち皆様のところには必ずお伺いしますので許して下さいねm(_ _)m(ミクシも何日も覗いてないわぁ。後で久々に覗いてみようと思います)

今日は比較的気分が良いので久々にこれ書いてます。書けてます。
そうそう、先週病院に行ってみたところ私りざふぃの妊娠は確定的になりました。ただ~し、お腹にいる子がまだまだ小さいのではっきりわからないことも多い…ので、来週また病院で診てもらう予定になっております。実はひとつ心配な点もありますし…。もし順調にいけば来年5月末くらいが出産予定日になりそうです。無事に何とか乗り切りたいところです。

今日は平日にも関わらず、娘の通う小学校の運動会でした。正確にはついこの間の"日曜日"の続き^^;
日曜日は昼前から雨足が強くなってしまい中断されてしまいました。それに比べて今日は嘘のような秋晴れ。気候的にも暑いくらいでした。秋は行事が多いのでこの体調で・・・というのが正直辛いところですが頑張ります。
好きな映画等々は具合が悪いといいながら結構観てます(笑)ただ夜は直ぐ眠気が襲ってくるのであまり観れませんが…。そのうち感想も書かなきゃな~と思ってます。DVDのコレクションも確実に増えてますし。

う~ん。久々にブログ書くと変な感じ。
本当はもっと書きたいこと思うこととかいろいろとあったのにな。相変わらず文章下手でごめんなさいましね。

秋競馬。愛馬の応援も行きたいけどこの体調では難しいかなとも。
そうそう。ディープインパクトは本当に残念でしたねぇ。エルコンが2着になった時のレースと同じ様に興奮しながらテレビ中継観てました。あ!私の中で一番思い入れのある“凱旋門賞”は勿論愛馬のタップダンスシチーが出走した時なんですけれど(^^)とすかさずフォロー^^;

ディープ。勝ち馬とは斤量が3.5㎏も差があったんですもんね。武豊JKがいうところの「超トップギア」に入らなかったっていうのは久々だからなのかはたまた斤量なのかは分からないですが、にしてもこのレースで3着とは立派だなぁ流石だなぁって思いました。それになんとも言い難いんですが、GCで生中継をやらずにあのN○Kでやるなんてねぇ。これには本当に驚かされたというべきか…半ば…(発言自粛)
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いで~す。(^^)

|

« なんとなく(BlogPet) | トップページ | とか考えてたよ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずいぶんご無沙汰と思っていたら・・・
まさかのキコさんだったのですね!

うんうん(^-^) おばちゃん達の
鋭い勘が当たったのねぇ~ \(^O^)/

なにわともあれ、おめっとございま~す♪

これからは涼しくなるし、妊婦には
良いシーズンですね(∩.∩)

うちの子たちも4月産まれなので、
冬の妊婦しか経験してませんが、
夏よりは楽な気がする・・・(^_^)b

ではご無理の無いように(^。^)
楽しいマタニティライフを♪

投稿: オレさん | 2006/10/03 23:43

こんばんわ!お~おめでたですか!

おめでとうございます~


また新しい命ができるんですね~


大事にしてくださいね!

投稿: buru | 2006/10/04 01:19

おめでとうございま~す。
母子ともに健康で安産でありますようにと,祈ってます。

投稿: みの | 2006/10/04 06:33

なには、ともあれ~順調そうで良かった!
今が一番大事な時期。
オレさんのいうとおり、マタニティライフを
楽しんでね^^

投稿: ことめ | 2006/10/04 08:22

そういう事だったんですか。
おめでとうございます!
体を大事にし、時々は顔を見せて下さい!

投稿: すなみしちー | 2006/10/04 08:32

>オレさん

あら!オレさん。どうも~ そうそ。ミクシィ覗いてみてたんだけどオレさんのところにも是非行かなくちゃって思ってて(忘)

いえいえ、おばちゃまなんて言ったら罰が当ります(^^;)おね~さま方ですよ♪

そうなんですよ~段々と涼しくなってきたようなので、少しは楽かなって思っているところです。(朝風に当たると気持ちがイイ♪)

食べ物に関しては、一人目の時もそうだったんですけど、「お米」は苦手です(´ヘ`;)
匂いには特に敏感かな。だから好きだった煎餅も今は×。早く元に戻りたいっ!!


>buruさん

いえ~本当に有難うございま~す(^^)
まだ手放しでは正直喜べないんですけど(来週ハッキリするかな。多分)。

ところでburuさんもお誕生日だったのですよね~改めておめでとうございま~す(^^)
ウチは相変わらず今後も気まぐれブログ&HPになってしまいそうですが、懲りずに愛馬共々今後とも宜しくお願いしますね♪


>みのさん

わ~みのさん!お久しぶりです(^^)
お元気でしたか?ご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m

そうなんです~一応。ただ実際不安な点もあるので只今慎重に大人しく(?)しているところです^^;ご心配有難うございます。

みのさん夫婦とはオペラの菊以来お会いしてませんねぇ。
また競馬場などでお会いできるといいですね!


>ことめたま

あははは(^^;
何かね~今頃「懐妊」なんて自分でもビックリよ。娘とは年が結構離れてしまうしね。

まぁ順調に行けばなんだけど(ちょっと心配なんだよね)。
また来週病院に行くからその時また日記にでも詳細を書こうかなって思ってます。

とにかく心配かけてごめんね~&いろいろ有難う♪


>すなみしちーさん

すなみさんにまでご心配お掛けしてしまって本当にすみません^^;
元気はあります。大丈夫です♪
掲示板にも忘れないでコメント残してくださって本当に感謝しています。
度々遅れがちになってしまいますが、今後とも末永く宜しくお願いしますね^^

投稿: りざふぃ | 2006/10/04 11:28

おめでとうございます


私の日記は胎教に悪いかもしれません

投稿: tue | 2006/10/04 12:42

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっぱりやっぱり、ご懐妊でしたか!
おめでとうございます♬
今は、大切な時期なので、無理しないようにね。
えりりんちゃんも喜んでるでしょうね。
お姉ちゃんになるんやから ('-'*)フフ

投稿: けろこ | 2006/10/04 15:28

りざふぃさん!おめでとうございます♪
お体大事になさってくださいね☆

投稿: loth | 2006/10/04 20:20

おお!そういう事でしたか!
りざふぃ、おめでとうございます★
くれぐれもお体をお大事に。

投稿: きゃさりん | 2006/10/04 22:37

おめでたですか!

御懐妊おめでとうございます。
娘さんも喜んでいるのでしょうね(笑)。
世話好きのお姉ちゃんになるのかな。

昔を思い出して(爆)、準備はしっかりね。
順調に行くことをお祈り致します。

投稿: Toncity | 2006/10/05 00:55

そうだったんですね~!
おめでとうございます(。→∀←。)

今、私の周りには3人妊婦がおり、りざふぃたまで4人目です。

どうぞ、お体大切に☆

投稿: やんやん | 2006/10/05 08:02

ブログ復活ですね!
よかった~^O^。
朝顔へコメントありがとうございます。
あっ、くれぐれも無理なさらないでね。

運動会の続きお天気でよかったですね。
ウチは実は今日体育祭ですが、雨でどうなったか今から確認がてらのぞきに行ってきま~す。何故かいつも平日なんです。

りざぶう殿おめでとうございます。
どうぞ奥様をお大事に!(って、いつも夫の鏡のような方でした^^;)

投稿: ari | 2006/10/05 09:34

愛馬などをディープインパクトしたかったの♪

投稿: BlogPetのバブルス | 2006/10/05 12:43

おめでとーーーーーー♡

本決まりですねー、なんてごめんネ m(__)m
お大事にしてくださいね。^^*

最初にジョーダンで言ったの当たっちゃったね。 バンザーイ        \^^/

投稿: かじゅーん | 2006/10/05 13:51

 天高く馬肥ゆる秋の大収穫祭りでーす。おめめとうございまーーーす。
。。○。。○。。○。。○。\(*^^*)/。○。。○。。○。。○。。

 今年はやんごとなき方もご懐妊のはこび。お妃候補になるやも???
 お体をご自愛して、健康な赤ちゃんを日本のためにも頑張ってね。
 

投稿: りぼんたん | 2006/10/05 16:45

 りざふぃさん、こんばんは。

 ようやくパソコンが使えるようになったので久々に覗いてみたらビックリです!
 ご懐妊、おめでとうございます♪

投稿: ケンジファーム | 2006/10/05 18:54

わ~~!
ご懐妊おめでとです~!
無事産まれる^^
100㌫無事産まれる^^

めでたいめでたい♪
りざふぃよかったね^^

投稿: はやpi | 2006/10/05 19:42

わ~みなさまコメント有難うございま~す^^

>tueさん

なんのなんの。tueさんの日記はなかなか鋭く渋い(?)視点で書いていらっしゃるのでいつも楽しく拝見させて頂いております(^^)

それに~胎教に悪いかもと思いながら、実はついこの間一応「妊娠」発覚以前ですが、スカパーのホラーTVを申し込んでしまいました(^^;
実はこんなやつですからご安心下さい^^


>けろこたま

はいな~どうも有難うございま~す^^
えりりんの願いだった(?)ようでとりあえず喜んでおりまふ♪
来週病院ですが、大丈夫かな~
まだ見た目には全くわからないくらいなので心配ではあります^^;


>lothさん

どもども~ご無沙汰しちゃってすみませ~ん。
そろそろ映画ブログも再開しなきゃな~って思ってるところです^^元気にはなってきたのでまた遊びに行きますね♪
あ、勿論ミクシィでもよろしくで~す(^^)v


>きゃさりん

わ~バレちゃったか~(笑)別に隠してるわけではなかったけどなんか照れる^^;
有難うございま~す♪
「どうぶつ~」ぼちぼちやってまふ♪
そのうち通信のやつ買うから是非通信のお相手お願いしますね^^

あ、勿論愛馬の応援もしなきゃな~
残念ながら今週うちは出走なしだわん>_<


>Toncityさん

どもども。随分ご無沙汰しちゃってましてすみませ~ん。
そうなんですぅ(照)
えりりんもお姉さんの自覚が出ればいいんですけど。
あ、あまり期間が開きすぎでいろんなこと忘れていまふ^^;(流石鋭い(笑))
そうそう。奥様&お嬢様方にもよろしくお伝え下さいましね☆


>やんちゃま

どもども、ご無沙汰しちゃっててごめんなさ~い。
アリガトね~(^^)

へ~そうなんだ~やんちゃまの周囲には3人もいるんだ(驚)ベビーラッシュなのね。
続くときは続くもんなのかしらん。
うちもね~上の子とは大分間がねぇ…
今頃なんてホントビックリだったわん^^;

投稿: りざふぃ | 2006/10/06 19:13

レスが長くなりそーだったので、またここから続きです♪

>ariさん

お久しぶりですっ。旦那様にはいつもお世話になってまふ♪
どもども(*^-^*)有難うございます。

この時期学校関係の行事が多いのでちと辛い時もありますが、何とかがんばりま~す。
中学校の体育祭って平日が多いんですかね~?
確かうちの近くの中学も平日でしたよ。しかも春先でしたし^^;


>かじゅーんたま

いや~ホント鋭いっ!
流石「女の勘」っていうのかしらん。
調べたら陽性になった時は本当にビックリでした。ただその後病院行ったら「まだ小さいから2週間後ね」って言われてしまいましたが…
でもつわりってそんなに早い時期からなるものだったんだっけ?って自分でもこの感覚よく憶えてません^^;


>りぼんたま

いえいえ~どもです^^
みなさんから祝福して頂けるだけで嬉しいものですね。
りぼんたまの「お妃候補」に反応(笑)
では是非うちは女の子を希望...なんちゃって≧◇≦
その前に来週の病院が一番心配だわん。
何ていわれるか今からドキドキです(´ヘ`;)


>ケンファたま

私もしばらくパソ触ってなかったんで、ケンファさんがそんな状態になっているとは知りませんでした(^^;
よかったですね~パソ復活おめでとうございます♪
やっぱり携帯からちまちまやるよりパソの方が楽ですよね~


>はやpi-

わ~はやpi-!ごめんよ~訪問遅れてしまって>_<
でもホント有難にゃ~^^

そうそう。NANAってそんなに面白いんだ~是非読んでみるよっ。有難う~
「花より男子」は私も勿論知ってるよ~ドラマにもアニメにもなったしね~
(実は台湾でもドラマ化されたの知っとるけ? o(^v^)o )

最近マンガはやっぱり「のだめカンタービレ♪」をよく読んでるなぁ。これもこの秋からドラマ始まるよね^^楽しみ~

投稿: りざふぃ | 2006/10/06 19:26

りざふぃさん、おめでとうございます!
いや~ちょっと入院してる間にこんなめでたいことがあったとは…、良かったですね。
これからはパソやゲームも無理をせずほどほどにしませう。

お体はお大事に!(お互いに…)

投稿: | 2006/10/07 11:33

>涼さん

わ~お久しぶりで~す~
すみませ~ん。夫婦共々ご無沙汰しちゃって^^;
ワタシも最近HPはホント手付かずになってしまいそろそろとは思ってはいるのですが、なかなかです。

涼さん、韓国旅行の日記などなど拝見させては頂いてはおりましたが、いつも読み逃げになってしまいすみません^^;
最近はネットもご無沙汰気味だったのですが、何とかパソ向う気を起きるようになりました。

ところで涼さん入院されていたのですか???
大丈夫ですか~お互い身体には充分気をつけましょうね~^^

また遊びに行かせて頂きますね~
お気遣いどうも有難うございました(^^)
涼さんもあまりお酒など飲みすぎませんように!

投稿: りざふぃ | 2006/10/07 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/12135438

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます:

» あなたは競馬で儲かってますか? [ドリームボックス競馬予想]
ドリームボックス競馬予想であなたの競馬が変わります! 今年の京都競馬驚きの回収率を実現!1回 第6日 3連複 343% 2回 第3日 第5日 3連複 336% [続きを読む]

受信: 2006/10/18 19:09

» 出産予定日とは [妊娠・出産・子育て]
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ出産予定日について情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006/11/01 11:32

« なんとなく(BlogPet) | トップページ | とか考えてたよ(BlogPet) »