« って言ってたけど…(BlogPet) | トップページ | 祝!日本ハム優勝!! »

実際まだよく分からんのよ

今日病院へ行ってきました。勿論お腹の子の様子を知るために。
まだ8週目なのでホント小さいのと、実はまだ油断が出来ない状況であるのは確かです。
2週間後にまた病院で診察を受ける予定になっているのでその時はもう少し状況がはっきりするのでは?と思ってます。
勿体ぶっているわけでは全くなくて、中途半端な状況なのに、ここを読んでいる皆さんにちょっとでもご心配をお掛けしたくないからです^^;
あ、でもご心配なく。私自身つわりは相変わらず朝起き掛け&空腹時は辛いですが、それ以外では元気ですから^^
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いで~す。(^^)

|

« って言ってたけど…(BlogPet) | トップページ | 祝!日本ハム優勝!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/12255660

この記事へのトラックバック一覧です: 実際まだよく分からんのよ:

« って言ってたけど…(BlogPet) | トップページ | 祝!日本ハム優勝!! »