« 実際まだよく分からんのよ | トップページ | SHIPPNG NEWS »

祝!日本ハム優勝!!

やりました!25年ぶりリーグ優勝!
ありがとうヒルマン監督!
良かったね、新庄、小笠原!
頑張ったぞ、森本、金子、稲葉、
ダルビッシュ、八木の成長も大きい!
W武田、マイケル中村中継ぎ、抑え陣の奮闘も!

25年前は巨人に日本シリーズあっさりやられたけど、
今年こそ頑張れ、日本一!!
観に行けないのがちと悔しいーーーーーーーーぞお!

By りざぶぅ(りざ夫)


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

日ハムファンの方是非↑クリックを(^^)

|

« 実際まだよく分からんのよ | トップページ | SHIPPNG NEWS »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

イヤーなんホークスいいとこなかったみたいだけど接戦だったみたいですね
なんか今年は新庄でアレだろうと
思っていたんでやっぱりなーって感じがしました
優勝おめでとうございます
福岡ですから
いろんなとこ優勝する方が面白いやん
とか言いにくいですが
是非日本一になって喜びを爆発させてください
福岡ではとんでもない所に飛び込むバカが続出して町はお祭り騒ぎになりました
北海道でやると命に関わるかもしれませんが水はきれいそうなのでがガンガン飛び込んでください北海道の方
りざふぃさんは御体に気をつけてお騒ぎください
きっとおなかの子も楽しさをを感じる筈ですから

投稿: tue | 2006/10/13 06:45

優勝おおお オ!

おめでとう!!!☆....。。!。。..!

   これで☆

   よっしゃ!!
りざふぃちゃんの つわり!
   軽うなるで!

あとは 日本シリーズか...!
しゃあない。

りざふぃのために
今回は ハムを応援するわ(笑)

 次回は
 カープ!
 よろしゅうに(小さい声)

投稿: にくきゅう | 2006/10/13 08:00

優勝おめでとうございます!

新庄ってすごいですね~
神宮球場へ通ってた頃、阪神戦のたびにあのレフトはやけに目立つなあと思ってたんですが、今思うとあれが新庄でした!

投稿: cardamon | 2006/10/13 10:10

野球知らない私でも、新庄は知ってます。
優勝おめでとうございます。
勝ち負けより、楽しめばいい!って新庄が言ってました。
楽しく応援してください。

投稿: すみれ子 | 2006/10/13 19:06

何々?
りざふぃ・オットットは、日ハムファンとな?

ほ~~~、珍しい!
なんつったら、怒られるか(^-^;

しっかし、ダルビッシュも八木も、大したもんやねぇ。
(正直、ダルは、あそこまでの投手だとは思わんかった)

う~~む。ドラも、ちとヤバイ。
何セ、今の日ハムには勢いがあるでね。

ま、ま、楽しみぢゃよねぇ。(*^¬^*)


投稿: たんぽ子 | 2006/10/13 20:54

>皆さん
温かい?祝辞をどうも有難うございます。東映フライヤーズの頃から一筋のファン、観に行きました、浜松でやった近鉄とのオープン戦、新聞屋にタダでもらったチケットで観戦の南海戦in後楽園etc・・・いずれも生観戦は惨敗。今回セ・リーグの優勝が阪神だったら、久々の生観戦だったかも・・・。胴上げを間近で観る可能性もあったかも・・・。あーー、今回は阪神に頑張って欲しかったなあ。
*完全一人事ですんません・・・。

投稿: りざ夫 | 2006/10/15 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/12257385

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!日本ハム優勝!!:

« 実際まだよく分からんのよ | トップページ | SHIPPNG NEWS »