« 妻は無事退院しました | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

もうじき100勝

忘れられると困るので・・・私たち夫婦は一口馬主です(笑)。
全然馬のネタ書いてないなあ・・・。ひっそり夫がBBSの方でつぶやいたりしてますが。
久々に簡単な集計してみたら、現在通算98勝。(サンレモとヘラクレスの地方勝は除外)。
そう、年内で念願の100勝達成の可能性があります。そこで個人的な100勝までの過程をちとシュミレーション。

1.中央復帰のヘラクレスが初戦を快勝し、無料馬で佐々木厩舎のダンシングが達成(逆もありかな?)
2.とにかくヘラクレスが1勝して、同じ復帰組のサンレモが達成(ってこれも佐々木厩舎かい!)
3.やっぱりヘラクレスが1勝して、中京500万下の長距離戦でビッグベアが達成(ありゃー佐々木厩舎やねん)
4.どうしてもヘラクレスが1勝して、ウイングが1000万特別を快勝する(やっと佐々木厩舎じゃなくなった)
5.何でもいいので1勝したあと、インパルスが障害でリザード厩舎に障害初勝利をもたらし、且つ100勝達成!

なんて妄想にふけったりしてます。西区~梅田近辺で競馬新聞みながらニヤニヤしてるおやじは、かなりの確率で私かも知れません。
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« 妻は無事退院しました | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは♪

 お~現在98勝ですか!
 なんとか年内に100勝行きたいですね。

 うちは先日のサウザーの勝利でようやく20勝になりました。
 デュエルがほぼ半分の9勝ですし100勝への道はまだまだ遠いです。

投稿: ケンジファーム | 2006/10/26 01:29

こんんしひわ!すごいですね~もうじき100勝なんですか~うらやましいです~

自分はいまだ未勝利です~長い

投稿: buru | 2006/10/26 13:00

>ケンジファームさん
いやー、うちは長いうえ、友駿独自の無料提供馬(カイバ代はなしで、5着以上の賞金のみ配当)もカウントしてますから・・・でもその無料馬欲しさに、1頭無理矢理購入して権利取得してたくらいですから、まあお許しを。ウインなら(ちと高いですが)勝ち上がりがいいので、一口継続できてればうちらより早く100勝到達しますよ。
>buruさん
うちら、1/4勝ち上がりなら優秀、というレベルで一口始めまして、年4頭購入、途中から夫婦別資金で馬選びしてたんで、年8頭なんて時期も、おまけに代替でしょ。最大時は40頭超えてましたね。すんごいです(爆)。タップの前年からとんとん拍子に勝ち馬がでだしたんで、トンネルを抜けると・・・あ、保証はできないですね(苦笑)。

投稿: りざ夫 | 2006/10/28 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/12430289

この記事へのトラックバック一覧です: もうじき100勝:

« 妻は無事退院しました | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »