« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | 新庄選手、ごめんなさい »

通算100勝リーチ

98勝かと思ってましたが、再度集計してみたら、昨年は5勝してるハズなのに、4勝・・・アレ?あ、スプリントシチーの地方交流戦勝利をカウントし忘れた。地方でも中央でも500万下の安定勢力になってるのを忘れるなんて・・・ゴメン、スプリント。スプリントの成島厩舎はうちと相性が比較的いい厩舎。リザード厩舎は、カイバ代+保険料を最終(引退精算金時)集計時に上回っていたら黒字=優秀馬としています。過去、エターナルシチーとオーガスタシチーの2頭。このままスプリントが着拾ってたら3頭目になりそう。

で、なんと99勝だったんです。今週ダンシングは東京出走?佐々木センセ、やってくれましたね。インティライミの帯同馬じゃん。恵まれて着ですね。となると、佐賀を圧倒的な強さで2連勝して中央に戻ってきたヘラクレスシチーが100勝達成の記念を飾ってくれるか!どうせならレコードのおまけまで付けちゃえ!

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | 新庄選手、ごめんなさい »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/12454674

この記事へのトラックバック一覧です: 通算100勝リーチ:

« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | 新庄選手、ごめんなさい »