« 「ローズマリーの赤ちゃん」より怖いかも | トップページ | 『のだめ占い』 »

久々に“大人の塗り絵”

せっかくだから久々にアップしま~す(^^)
もう大分前(2ヶ月くらい前?)に出来上がっていたんだけど…

今度は是非巷で話題騒然(?)のコミックの塗り絵に挑戦したいな~♪池田理代子センセのとかetc

 
Otonanonurie_hana_1

   
 
 

 
 
しばし放置状態にしてたから、紙かなり汚れてるし^^;(スキャナーで取り込んだので粗が目立つなぁ・・・)

さ、今日はこれから録画してあった「のだめ~」観ますv(^-^)v

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします。

|

« 「ローズマリーの赤ちゃん」より怖いかも | トップページ | 『のだめ占い』 »

芸術・アート」カテゴリの記事

コメント

おっ!りざっち!素敵よ^^

池田理代子先生の塗り絵もあるの?
胎教に良さそう~♪

ところで・・・なんだか、タイトルがでかっ!
大きくしたの?
わたすのPCがおかしいんかな?

投稿: ことめ | 2006/10/18 20:20

>ことまたま

あは☆発見されちゃったか。
いえいえ、2ヶ月も部屋の棚に放置状態で可哀想な塗り絵ちゃんだったので、今日何となくスキャナー使いたくなって(笑)ついでに載せてみた次第です^^;
紙もね~汚れちゃってるし、曲がっちゃってるしで…ホントこれじゃ作品が泣くな~>_<(いかんいかん)

人物もいいけど静物もいいかなって、で花にしてみたんだけど。最近はばら売りもしてるのねん^^

そそ。コミックのがいくつか出回っているらしいのだけれど、未だに本屋で見かけたことない^^;意外とレアなのかしらん。
オスカルとか塗りたいよ~~~(笑)

ん?
タイトルやっぱデカイかな?^^;
何か自然にこーなっちゃうんだよなぁ。
うちはパソの表示を小か中にしてるんだけど…まさかことめちゃんのところは大?

投稿: りざふぃ | 2006/10/18 20:57

お~上手!上手♪(パチパチ~!)。
いや、お世辞抜きでホンマに。
ワシにはこんな繊細な作業は出来ないなぁ~(苦笑)。
・・・
タイトル・・・ウチは普通に見れますよ。

投稿: もつ | 2006/10/18 21:32

 りざふぃさん、こんばんは。

 いいじゃないですか~。
 2ヶ月くらい前には完成してたんですね。
 他にも完成作品があるんでしょうか?

投稿: ケンジファーム | 2006/10/18 22:10

おはようさんで~す(^^)

>もつたま

どもども(^-^;)ポリポリ でもありがと♪
でもマジ紙が汚いなぁ~(汗)
スキャナーで取り込むと何故だかより色が濃く見えるようです。
人物よりは確かに楽ではあったのですが、(前のアレは細かすぎたなぁ…)花も色を塗る人によって表情が変わるっていうか。

もつたまのお写真の綺麗さにはホントマジで負けちゃいます~(^0^)
ホントもつたま。写真家になれるのでは???


>ケンファたま

どもども、同じく有難うで~す^^
ここってミクシィの時と違ってあんまり覗かれることないかな?って思って密かに記事の合間にこっそり載せたんですけど^^;;
バレちゃ~しょ~がね~(≧◇≦)

うんうん。これ以外にも着手したのはありますよ。でも完成はしてないのよ~>_<
絵もね~書く書くって言ってから大分経つけど、まだね^^;
せっかくマイ☆スケッチブック買ったのに(苦笑)
そのうち気まぐれで載せることあるかもしれませ~ん。

投稿: りざふぃ | 2006/10/19 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/12329221

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に“大人の塗り絵”:

« 「ローズマリーの赤ちゃん」より怖いかも | トップページ | 『のだめ占い』 »