« 妻は今夜から入院です | トップページ | 妻は無事退院しました »

娘と二人で

妻は明日、朝の検査次第ですが、高確率で退院できそうです。
*医者も現状よりも、今後の方針をゆっくり決めましょうみたいな・・・
会社の方にもあらかじめ示唆してたんで、休暇も問題なく。

で、何と昨日(日曜)初めて娘と二人きりの夜を過ごしたんですが・・・いやあ、二人とも疲れ(精神的?)ぐっすり寝ちゃって何にもありませんでしたよ・・・あはは。今日も午後見舞い後、またぐっすり2時間くらい寝てしまって。今日娘が早く寝るのか心配。明日は学校行かせる予定だし(退院の時、いると邪魔なんで、学校行っててもらった方が助かる)。「のだめ~」もGコード予約入れたから問題なし!さて娘と二日続けて風呂に入るか!

|

« 妻は今夜から入院です | トップページ | 妻は無事退院しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは何よりです!
明日退院できるといいですね^^

投稿: やんやん | 2006/10/23 22:27

娘さんとお二人で貴重な経験をしましたね。
ママがいなくて、大変でしたね。
>今後の方針をゆっくり決めましょう
なんて、どういう意味なのかチらね。

明日退院できますように・・・・・。

投稿: かじゅーん | 2006/10/23 22:45

>やんやんさん
どうもです。今日この時点で特に連絡がないのなら、多分明日は無事退院でしょう。

>かじゅーんさん
娘二人、ほんの二日ですが怠惰な夫はとても大変でした(笑)。明日の小学校の準備とか、服とか、朝ゴハンとか・・・。
>今後の方針をゆっくり決めましょう
はつまり、現状は治療したばかりなんで、直ぐ結論だすのは早計だから、落ち着いた頃、再度検査して今回の流産の"元凶"をどうするのか?を相互協議で決めるって事です。これは二人にとって結構重要な問題となります。

投稿: りざ夫 | 2006/10/23 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/12393854

この記事へのトラックバック一覧です: 娘と二人で:

« 妻は今夜から入院です | トップページ | 妻は無事退院しました »