« フライト・プラン(BlogPet) | トップページ | きのう(BlogPet) »

あらら・・・

一体何日ぶりのブログだろうか?^^;
ここ1週間くらいは確かに体調不良でお休み状態ではあったのですが、実際自分のところ覗いてみたら9月になってからきちっと記事らしい記事書いてるのはこれでまだ2度目だわん^^;

食欲の秋...のハズなのに、ここのところ数日間食欲不振。"気持ちが悪い状態"が続いております(×_×;)

今年の夏の間の沢山の「飲みすぎ&食べすぎ」が原因か!?ついこの間も広報のママ連中とランチバイキングなどに行って食べすぎていたし・・・
もうそう若くはないんだからちったあ節制しろってことでしょうか?それとも...(謎)

最近は家でゴロゴロしててテレビばっかり観てたからワイドショーネタに強くなってしまいました(笑)
暗いニュースが相変わらず多いのは変りないけど、おめでたいニュースもありましたね^^
紀子さまも勿論おめでとうだけれど(お、遅い...^^;)エアギター世界一(日本人初)の快挙もスゴイことです(笑)

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いで~す。(^^)

|

« フライト・プラン(BlogPet) | トップページ | きのう(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紀子さまみたいにおめですねーー!

おめでとうございまーす。

・・て、体調悪いのにごめんね。

一度お医者さんに行った方が良いと思いまーす。

お大事にね。

投稿: かじゅーん | 2006/09/16 21:35

体調が優れないのは、やっぱりキツイよね。

う~む・・・まさか、まさかの???(笑)
だったら、どうする?びっくりだべさ~。

今日は小学校で運動会、なんとか天気に恵まれました。楽しかったです♪
でも、どっと疲れるね~。

りざたんも
学校行事は、何かと多いだろうから、
体調には、気をつけてくださいね^^

投稿: ことめ | 2006/09/16 23:09

久しぶりなんで、緊張してコメントが思いつかんw毎日なら適当に書くんだけど(ぇ

投稿: すなっち | 2006/09/17 00:17

姫?ひめ~!!
心配しておりましたぞ!
ささ!介抱するのでまずは脱いで・・・(ボカッ!)。

・・・
冗談(汗)ともかくお大事に。

投稿: もつ | 2006/09/17 05:59

おひさしぶりです。
季節の変わり目なので、体調にはお気をつけくださいね。私も残暑に少しやられていました。もう回復しましたが、まだまだ油断できないですね。
エアギター世界一のチャンピオンになった人はお笑い芸人さんだったんですね。びっくり!!
スクール・ロックに出てくる先生役の人に体型が似ていてお腹で笑ってしまいました(笑)

投稿: loth | 2006/09/17 13:53

あっら~!お見かけしないと心配してましたが、体調不良ですか。

うちの子も、一週間ほど微熱が下がらず、
せっかくの運動会も参加できずに
終わりました(涙

こう気温がころころ変わると、調子
崩しますよね~(O.;)

まさか、まさかのキコさん???(^◇^;)

それはさておき、お大事に~~~!

投稿: オレさん | 2006/09/17 18:12

りざふぃ、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
体調戻って良かったね。
母は、ゆっくり休めないから、なかなか良くならんよ。
TVは、あんまり観ないけど、エアギター世界一は、YouTubeで観たよ♪
ほんま、lothさんが言うように、スクールオブロックのジャック・ブラック にソックリやったねw

投稿: けろこ | 2006/09/18 01:00

あ・・・まだ体調悪かったんやね (--;)
ひょっとしたら・・・かもしれないよ~♪
なるべく早く診てもらっておいで。

投稿: けろこ | 2006/09/18 01:04

ほんと久しぶり^^
で、体調悪いん?
↑でけろこが言ってるけど、もしかして!
ご懐妊!?*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
まぁーまじで体は気をつけたほうがよろしよ^^

投稿: はやpi | 2006/09/18 02:36

りざふぃ、おめでただそうで祝ですね。
えりりんに、弟か妹ができるんですね。喜んでいるのではないでしょうか?。

投稿: 紫頭巾 | 2006/09/19 23:00

ご無沙汰しております!
体調大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね!
自分も十分無理してますが・・

投稿: buru | 2006/09/21 13:41

レスが遅くなったうえにまとめてレスごめんなさい>_<

>ALL

・・・大方の予想どおり(?)第2子がお腹におるようです^^;;実は○○検査薬で調べてみた...近々病院にいくつもりです。
まさかなぁ...今頃かぁ...
気持ちが悪かった原因がず~っとあったわけですね。ちなみに今も気分は悪いです(´ヘ`;)特に朝起きがけが一番辛い。
というわけでしばし更新等々またまた遅れてしまいますが、ホント申し訳ありません...。
週末は愛馬も勝って...と本当は盛り上がりたいところなんですが...ごめんなさいまし。また元気を取り戻したらゆっくり皆様のところにお伺いするつもりです。

投稿: りざふぃ | 2006/09/24 23:17

おお!おめでとう!やったね

投稿: よたちぃ | 2006/09/25 00:20

おめでとうございます。
男の子か女の子か楽しみです。

投稿: あり | 2006/09/25 00:33

とってもご無沙汰していました。
すごくうれしい、いいニュースに出会えてうれしゅうございます(*^_^*)
生まれてくる子は、受精の時からすでに厳しい競争を勝ち抜いてきたエリートです。
赤ちゃんの生まれたい気持ちを尊重して、大事に育ててね。
「今ここ」を大いに楽しみ、ゆったりとお過ごし下さい。
きっと、おおらかな愛情豊かなお子さんになりますよ。
おめでとう!\(^^@)/


投稿: ちゃびこ | 2006/09/25 11:36

おお、やはりそうだったんですか。
それはそれはおめでとうございます。

ワタシはその件に関しましてはまったく
わかりませんが、
とにかく身体に気をつけて。

投稿: Jason | 2006/09/25 15:38

おめ、おめ、おめ、おめでとさ~~~ん。

うれしくって、どもっちゃった。

わぁーーー!冗談で言ったら本当だったんだー。

風邪引いちゃ駄目よ。低いヒール履くのよ。
何でも食べなくちゃね。
あらら、うるさい姑みたいだ、ゴミンね。

投稿: かじゅーん | 2006/09/26 21:30

しまった~~!!しばらくここに来ていないのがばれちゃったorz

でも、おめでとうございます。日頃の努力の賜物でございますね(^^)v

投稿: すなっち | 2006/09/27 07:21

ひゃあぁぁぁ~~!!!!
ご、ゴメ~ン!マジで・・・だったのね!
それは!それは!おめでとう♪♪
エリリンも喜んでるっしょ?(笑)。
お身体大切にね~!

投稿: もつ | 2006/09/27 20:42

ひゃああああああ~~~~!!!!

やっぱ、そうだったんかいな!
わたすも、もころんから聞いて
初めてしりました!
おめでとぉ~~~~!!!
えりりんたんと、ちょい歳が離れてしまうけど
女の子だから、面倒見てくれるね!

体を大事にしてね!

投稿: ことめ | 2006/09/27 22:20

>ALL・・・にしてよろし?^^;

皆様本当に激励のお言葉等々暖かいコメント有難うございま~す。返事遅れがちになってホント申し訳ありませんm(_ _)m

ミクシィも久々に覗いてみようかな?と思ってます。

そのうちコンスタントにブログにも記事(映画や音楽や諸々)が書けると思うのでココも見捨てないでやって下さいましね。

投稿: りざふぃ | 2006/10/03 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/11919454

この記事へのトラックバック一覧です: あらら・・・:

« フライト・プラン(BlogPet) | トップページ | きのう(BlogPet) »