« インソムニア | トップページ | 今日から暫く不在です »

しかし暑いね

今日から本格的な夏休み。今年は出勤の予定も入んなかったんで、ゆっくり過ごすとしましょう。
で、パチでも良かったんですが、先日11万の大勝&DVD購入&一口出資したんで、通常リバウンドで負けが想定されます。よって今日も映画鑑賞で。「サイレント・ヒル」「神の左手悪魔の右手」を観に行くのも手だったんですが、特に映画館の必要性もなし。DVDで充分ね。で、また録画してあった映画の鑑賞。
しかし、この部屋(パソのある部屋はエアコンがない)暑過ぎ。涼しい部屋で映画鑑賞してた方が体にいいね。
鑑賞あいた映画のタイトルのみで今日は終わり。

「亡霊学級2」
最悪の領域超えてます。間違っても観ないように。
「録音霊」
まあ頑張ってたけど、これ主題歌&女優のプロモ?オススメ度ゼロ
「アメリカンサイコ2」
前作とは全く繋がりなし。でも一人称形式の映画は久々。カーク船長お久しぶり。そこそこ面白いんでお暇だったらどうぞ。
「バーティカル・リミット」
メジャーな作品。映画館でこそって映画かも知れないけど、観客をバカにしてるねこれ。激怒80%。残り20%はスコット・グレンと、登山に関するちょっとした知識入手に。
「ハムナプトラ」
もう3回目くらいかも知れないけど、続編と併せてDVD購入したんで、復習も兼ねて。やっぱこれ最高!未見の方、これはお金だして損はないですよ。今スグレンタル屋へGO!

|

« インソムニア | トップページ | 今日から暫く不在です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/11379816

この記事へのトラックバック一覧です: しかし暑いね:

» 映画好きの映画好きによる映画好きのための... [映画好きの徒然なる日々]
今まで見た映画やレンタルのちょっと辛口?な、勝手な感想を聞いてやってください。価値観や環境が違っていても、映画を通じて多くの人と共感しあえたらと思います。感想も書き込んでいってね。 [続きを読む]

受信: 2006/08/18 11:37

« インソムニア | トップページ | 今日から暫く不在です »