« 今日から暫く不在です | トップページ | 今日から暫く不在です(BlogPet) »

今ネットカフェに来てます

ご無沙汰してます。りざふぃで~す^^
ホント久々なので浦島さん状態な感じですが。
それに関係ないけど、ココ。椅子とパソのある机とのバランスがイマイチ(イマニ?イマサン?)で首が痛~い>_<
ミクシィもじっくり読もうとは思っているんだけど、大阪帰ってからかもしれない^^;何せ間隔を随分と空けてしまったから・・・(汗)メールの返事などもうちょっとお待ちくださいましね~

それにしても、私が留守の間りざぶぅ(夫)が意外(?)にかんばって記事を書いていてくれてたみたいで(笑)
何で普段から一生懸命書いてくれないのか・・・(謎)それに私が実家に帰ると太るだぁ~!?(怒)なあんて、ある意味本当のことだから怒れなかったりして^^;
秋に向けてのダイエットはちと季節柄厳しいものがあるよなぁ…


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いで~す。(^^)

|

« 今日から暫く不在です | トップページ | 今日から暫く不在です(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 故郷はいかがですか? やはり母上の側はいいでしょう。太るにはわけがあるっちょ(笑い)

 ネットカフェは便利ですね。どこでもミクシィできるんですね。
 皆様夏休みの方が多くて寂しいですが、帰郷をお待ちしています。
 おおいに英気を養ってください。

投稿: りぼんたん | 2006/08/14 10:05

 りざふぃさん、こんばんは。

 ネットカフェからの更新、お疲れ様です♪
 毎日本当に暑いですね。
 体調を崩されないように頑張ってくださいね。

投稿: ケンジファーム | 2006/08/14 22:35

新潟へ行ってきました~

かなりしんどい旅でした~

結果プラスなのでOKですかね?

投稿: buru | 2006/08/15 10:50

みなさま随分ここのスレ放置してしまってすみませーん(汗)
改めて...

>りぼんたま

ネットカフェなんて大阪では殆ど行ったことないですが浜松では度々行ってます^^
実家の方ではあんまり見かけないのでいかないですけど(知ってるとこ潰れてたし^^;)

漫画も読めて、飲み物も飲み放題だし、何たって涼しいし(笑)ネット環境がない時にはホント便利です^^

ただこの時、娘は当然置いていきまして後から「ママとパパ2人で出かけて怪しい...ラ○ホ○ルでも行ってるんちゃうやろか?」と疑ってたみたいですけど(爆)


>ケンファたま

体調はボチボチというかやはりお腹の調子が今いちです^^;
暑いからって冷たいものを沢山摂取しすぎですね~きっと(汗)
しかもこの暑いのに体重が増えてる私ってば一体(´ヘ`;)


>buruさん

新潟おつかれさまでした!(遅くなりましたが^^;)

しんどかったですか?やっぱり新潟も暑かったでしょうねぇ。競馬場って夕方行くと涼しくっていいなって思うんですけど、日中は夏なんてホント地獄ですよね^^;;

しかしどうもこうも愛馬たちの成績がかんばしくない...ヾ(`ε´)ノ

投稿: りざふぃ | 2006/08/21 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/11418308

この記事へのトラックバック一覧です: 今ネットカフェに来てます:

« 今日から暫く不在です | トップページ | 今日から暫く不在です(BlogPet) »