« 今日から暫く不在です(BlogPet) | トップページ | マニアック2000〔旧題 2000人の狂人〕 »

今更ただいま~はオカシイか?

せっかく我が家へ戻ってきたのにしばしまた放置状態^^;

週末には大阪へ戻ってきていましたが、どうもココの気候に暫し馴染めず(?)(特にパソのある部屋は扇風機しかないから(´ヘ`;))パソに向う気も殆ど起きないうえに、いろいろ野暮用も重なり今日になってしまいました。

不在時にみなさま沢山のコメント有難うございます^^
今後ともいつ不通になるか分かりませんが(笑)宜しくお願い致します(^^)v

さてさて、《映画》ですがレンタルと所持しているものの中から適当にセレクトしていろいろ観ました。

「ダーク・ウォーター」「フライト・プラン」「マニアック2000」「バタフライ・エフェクト」「キャッツ・アイ」etc・・・

こうなってくると正直感想が追いつかない状況ではありますが、ちまちま記事にしていこうと思っております^^


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いで~す。(^^)

|

« 今日から暫く不在です(BlogPet) | トップページ | マニアック2000〔旧題 2000人の狂人〕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ(はぁと)
連休中に浜松に行った時は、りざっちがいないかキョロキョロしちゃいましたよ。っていっても顔覚えてないけど(爆)

投稿: すなっち | 2006/08/21 19:50

>すなっち

ありがと~(はあと)

何何?浜松にいらしたの~? o(^v^)o
なら声をかけてくれればよかったのにぃ...ってどこで?^^;

あら?顔忘れちゃったの~ヾ(`ε´)ノ

ま、あれからひぃふぅみぃ...くらい経つからお互い印象が大分変わってるかもにゃ。

投稿: りざふぃ | 2006/08/21 21:21

浜松駅から鹿谷の郵便局付近でうろうろしつつ静大まで歩きました。途中見知らぬでっかい道ができてて童謡を歌いました。

投稿: すなっち | 2006/08/21 22:04

 りざふぃさん、こんばんは。

 お帰りなさいです♪
 やっぱりクーラーがない部屋だとパソを使う気力もなかなかでないですよね。
 まだまだ暑い日が続きますから無理なさらず更新されてくださいね。

投稿: ケンジファーム | 2006/08/21 22:12

りざたん おかえりなさい^^

結構、長いこと帰ってたのね。
PCのない生活に慣れてしまうと、
PCも、おっくうになったりしまうかも(笑)

また調子が出たら、じゃんじゃん書きまくってくださ~い^▽^/

投稿: ことめ | 2006/08/21 22:15

 リザフィたま、大阪に帰ってらっしてたのね。お帰りなさーーい。やっぱり実家はらくちんでいいでしょう(笑い)

 なんか、リザフィたまがいないとさびしいですね。存在感が大きいから。

 ゆっくりされて、また、カキコお願いします。
 

投稿: りぼんたん | 2006/08/22 06:29

>すなっち

たびたび^^
なぬ?鹿谷の郵便局辺り?(笑)
浜松駅からりざぶぅの実家へ戻る際は、大抵この道を通ります。
次に行く時は、注意して周囲を見回してみます(笑)
セーラー服おやじを目指せばいいのねん♪

そそ。道大分綺麗になったっしょ~?
ホントビックリだよな。布橋のオバサン家付近が様変わりしすぎで、最初場所がよくわかんなかった(笑)

で、童謡で何を歌ったのかな? o(^v^)o


>ケンファたま

いや~どもどもです^^
実家及び浜松では競馬観戦もままならず、週末は寂しかったです。といっても愛馬が思うように活躍しなかったのも事実^^;

クーラーにあんまり頼ってもいけないかなとも思うのですが、暑すぎるのも問題ですよね(´ヘ`;)
でも汗掻けば少しは痩せるかな?(笑)


>ことめたま

お陰様で調子が半分くらい戻りました(笑)
しかし話についていけてない...^^;
これが例えば3ヶ月くらい間が空いていたらどうなっちゃうんだろうかって不安になりまふ。

ことめたまのとこもお子たち夏休みあと少しですね~残りの数日間お互い頑張りましょうね^^


>りぼんたま

はいな!実家ってとこはなんて楽ちんなのかっていつも思います^^
浜松は所謂私の姑さんがおりますが、ここもまた楽ちんです(謎)
大阪での生活が一番大変(笑)

そですか?そんなに?
お世辞でもそー言って頂けると嬉しいものですね^^
遅れをとった分皆様に早く溶け込めるようまた頑張ります!

投稿: りざふぃ | 2006/08/22 13:56

こんばんわ!りざふぃさん

お帰りになっていたんですね~お疲れ様です~

その間

友駿サマーセール!出資しました
ラーションⅡなんですが・・
マニアックでしかもダート馬期待です!

投稿: buru | 2006/08/22 18:33

>buruさん

今晩は~^^
どもです~buruさんも新潟まで行かれてたりと暑い中本当にお疲れさまです♪

サマー出資されたんですか~?
そういやうちはどうするべ^^;
ん?私の知らないところでひょっとしたらりざぶぅが出資してるかもしれません...
ダート馬いいですよね~
とりあえず今未勝利の3歳馬何とかしてもらわないとな^^;(何とかならないかもしれませんが)

投稿: りざふぃ | 2006/08/22 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/11542980

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ただいま~はオカシイか?:

« 今日から暫く不在です(BlogPet) | トップページ | マニアック2000〔旧題 2000人の狂人〕 »