« ドイツ敗れる | トップページ | 神業ブログの検証? »

やっと繋がりました(´ヘ`;)

ココログの管理画面に繋がるのを待つこと軽~く5分(以上)。
そこから、記事作成の画面になるまで、またまた待つこと数分…

ホンマにも~ミクシィからやっとブログに戻ってきたところだったのに…
こんなんだったら、ミクシィで日記ずっと続けていた方が良かったかも!?^^;
“一大決心”だったのに(んなオーバーな)。

とはいっても一応niftyによれば、近々メンテナンスが行われるそうなので、ちょっとは改善する見込みがあるっていうことなのかしらん?そうだといいけどなぁ…
でないと困るっぺ。2日間も時間掛けてやるんだから…
ま、うちはベーシックだからまだいいんだけど、これをプロコースなどでやってる人は(怒)モードになってると思うぞ。
あ、嘘(笑)いいだなんて撤回。画像挿入~一時保存~等々…いちいち長っ!この時間のココログには困ったもんです(´ヘ`;)


そだ。本当はこんなに愚痴を書くつもりじゃなかったのに…^^;

で、私何を書こうとログインしたんだったっけ?(笑)
ログインに時間が掛かり過ぎて忘れたっちゃ。≧◇≦

昨日少女時代のジョディ・フォスターの映画を観つつ、同じく少女時代に彼女が出演していた他の映画も久々に観たいなって思っていたんだけど、VTRに録画とかしていないし、ビデオ屋にもあるかどうか不明なんで今観れないや(×_×;)

Jodie4_1


 
 
 

18歳の頃に出演してた作品なら家にあるじょ。「フォクシー・レディ」が♪
これってあの有名な♪チュチュチュチュチュチュチュチュチェリ~ボ~ムの曲で有名なランナウェイズの元ボーカル、チェリー・カーリー(シェリー・カーリーともいうよね?)も友達役で出てるよねん♪

何気にエンジェルも(爆)ビジュアル系バンド~?あ、私はぜ~んぜん詳しくはないけどね~このバンド。この映画が出来た頃まだ生まれてなかったし…え?^^;
 

Jodie7
 


 
 
 

 

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑よろしかったら、ランキングにご協力を!

|

« ドイツ敗れる | トップページ | 神業ブログの検証? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リザード夫婦(夫)&(妻)さん、おはようです。Blogの方はりざぶぅ&りざふぃと書きますね。

イメージ的に全国津々浦々、バクチ打ちのりざぶぅ、住之江ボートがいよいよ、ナイター開催しますね。また家族で行ってみては?。ところで、りざぶぅの私の評価はどうだったでしょう。

りざふぃ、ネットつながらないとイライラしますよね。

投稿: 紫頭巾 | 2006/07/06 05:04

姫!おはようです!
こちらには、はじめまして!ですね。

でも前のもコッソリ覗いてはおった(汗)。
あのベルバラ(?)のキャラ面白かったんだけどなぁ~(笑)。
今回のは美味そうじゃ!(爆)。

投稿: もつ | 2006/07/06 05:32

私も、姫、おはようでごじゃる。

フランス勝利ですね。ジダンがきっちり決めての勝利。さてジダンの為の大会になるのでしょうか。

投稿: 紫頭巾 | 2006/07/06 06:07

おはよーございまーす♫♬

時間がたちすぎて、もともとの用事を忘れてしまう
ってのは、良くありますね(笑)。
私なんて1階から2階に上がったときにはもう
「なんで上がってきたんだっけ・・・」
と、なっております。。。

投稿: やんやん | 2006/07/06 08:23

みなさん、お早うさんで~す^^

>紫っち(ブログではきちっと頭巾までいれた方がよろし?)

いいよいいよ~りざふぃでも何でも(笑)
いい加減HNを統一してしまおうかなぁって考えてるとこ^^;(ホントいちいち面倒だし)

あ、りざぶぅ昨夜頭痛い~って帰ってきてささっとご飯食べて風呂入ってパソにも触らず寝てしまいました…
今晩聞いてみる~♪しばしお待ちを^^
身長はりざぶぅとほぼ同じくらいやね。
ついでに・・・年齢も近い!?
・・・ってことは私も?(謎)

そだ。フランスが勝利でしたね(泣)
いえねぇ…ポルトガルを応援していたもんで。
朝5時半くらいに目が覚めてTVつけたら既に1点入ってた…
イタリアとフランスの試合か~当初は考えもしなかったなぁ。


>もつさん

は!?こっそり?^^;
ベルバラが良かった?もうひとつ別のバージョンもあるじょ。ベルバラ♪
何となくテンプレを変更したくなり~キャラメルコーンにしました♪
でもよく見ると上の「目」がハートになったり、ウインクしたりと、ころころ変わって可愛いんよ♪
是非ハバネロをお試しあれ~(ん?私は東ハトのまわし者?)

こうなったらジラルディーノ~命で行くぞ!
(…ってもつさんサッカーネタ書いてなかった(汗))


>やんちゃま

こー呼ぼう!何か親しみわくぞな o(^v^)o
昨夜はね~本当にこのブログ。管理画面になかなか入れなくって(最近ずっとそーらしいんだわ…私がよく知らなかっただけで(汗))
ニフティのココログ管理ブログに行ったら、スッゴイ苦情の嵐、嵐、嵐。
だって夜の9時頃から夜中までず~っとだよ。ホンマ(´ヘ`;)
金払って使ってる人は頭にくるっていう気持ちも分かるなぁ。

あ~私もよく忘れるよん。
ベランダで洗濯物干して~さ~ブログに書こうって思ってパソ向った瞬間に「え?何を書こうとしたんだっけ?」ってすぐ忘れる(笑)
子供の頃から物忘れの天才でした(´ヘ`;)

投稿: りざふぃ | 2006/07/06 09:41

おそるおそる、来てみました。

成功!!かな?

用事忘れるのはしょっちゅうよ。

買い物なんか特に「なんだっけ~」ってさ。

旦那に紙に書いとけっていわれてから、メモ魔になりました。


投稿: かじゅーん | 2006/07/06 13:00

やっとたどり着きました♪ココログなんですね。これには前にmixiに書いていたのも含まれているのかな?
私はブログもHPも無いので、もうちと
mixiで楽しませて頂きま~す♪
また来ま~す(*^^)v

投稿: オレさん | 2006/07/06 13:02

>かじゅーんたま

おそる、おそる…成功\(^0^)/
昼間は大丈夫と思いますが、夜皆さんが元気な時間帯(?)の頃は、非常に繋がりにくくなっているココログです^^;

かじゅーんたまも物忘れしますか~(お仲間♪)
私も時々も~いやっ>_<って自分に頭に来ることがあります^^;
メモ大事ですね!私もメモするように心がけよう。


>オレさん

長旅(?)ご苦労様でございました(笑)
すみませんね~急遽こちらのブログと統一することになりまして…^^;
以前のミクシィの日記は読めるのかな?存在はしているような気もするんですが、現状こちらに設定してあるので、どうなんでしょう??
せっかく皆さんからコメント沢山頂いたのになぁ…(´ヘ`;)

かじゅーんたまもオレさんもいつでも遊びに来てくださいましね♪

投稿: りざふぃ | 2006/07/06 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/10805348

この記事へのトラックバック一覧です: やっと繋がりました(´ヘ`;):

« ドイツ敗れる | トップページ | 神業ブログの検証? »