« やっと繋がりました(´ヘ`;) | トップページ | モロッコ »

神業ブログの検証?

ミクシィ日記をブログに1本化の話は先日も書きましたが、やっぱりこまめに更新するのが良いということには変りはないですね。

今朝いつものように「めざましテレビ」を見ていたら、中川翔子たんが出ていて、彼女のブログは1日だけで80万件(!)ものアクセスがあるとか…凄すぎる(@_@)
なんなんだ…その数の多さはっ。
人気タレントのブログでもそこまでいくのは至難の業とか…

で、何気に彼女のブログを覗いてリサーチして参りました(笑)

ふんふん。なる程、なる程。¢(・_・。)メモメモ
1日に投稿する記事の数がめっちゃ多いんですね!
多い時は1日だけで70も書くというから…凄いです。
流石にこれは真似は出来ないなぁと思いつつ…他に目についたところでは、とにかく画像をよく載せてますね~
画像が多いと見易いですもんね。

とにかく更新はこまめに…これが鉄則のようです。
ま、参考までに^^

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑よろしかったら、ランキングにご協力を!

|

« やっと繋がりました(´ヘ`;) | トップページ | モロッコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫、ちわー。
殿の容態はどうかな。よくなるとよいがなぁ。

「第2回大遊協感謝祭 大阪パチンコパチスロ夢まつり」というのが開催されるみたいですね。
りざぶぅはするでしょうから目玉の「宇宙旅行」ぜひゲットしてくださいね。

ミクシィですが、ミクシィ日記に設定すると、ミクシィ日記、プログに設定するとプログに設定されるみたいで、両方は見れないみたいですよ。

投稿: 紫頭巾 | 2006/07/06 15:18

やはり有名人プラス70もの日記では、それだけの反響はあるでしょうね。

このお部屋も何だか回りが楽しくてルンルンしちゃいますよ~~。

投稿: かじゅーん | 2006/07/06 16:40

しょこたんにはさすが勝てませんが^^;
競馬以外のブログやってますけど・・・
昨日は12回更新しました~これが最高です
今7月だけで記事が39ですw
HPに貼ってるブログを頑張らないとw

投稿: タカさん | 2006/07/06 16:43

@こまめに更新するなら携帯から更新するといいですよ
パソで投稿するより簡単ですしw

投稿: タカさん | 2006/07/06 16:51

>紫っち

こんちぃ~殿は雨が降りそう。。。という中途半端な天気の前に頭痛が酷くなるらしいです。(時々私も)

「宇宙旅行」ですか~凄~行ってみた~い。
…ってただ地球の周囲を3周するだけとかじゃないの?(疑)
でもロケット乗ってみたいな~一度は。
月も地球の外から見てみたい。

あ、その前に当てなきゃ。参加しなきゃ!…もちりざぶぅが^^;

やっぱり過去の日記は読めないんだね~残念(×_×;)


>かじゅーんたま

そうそう。この方よく知らなかったんだけど、有名人だったのですね^^;実はお父様も有名な方だったらしいですよん。もうお亡くなりになられたとか…。

短い記事をこまめに画像も入れながらというのがいいのでしょうね♪
頑張ります…でも流石に70は無理じょ(笑)とりあえず目標1日1回^^;(よわっ


>タカさん

どもども~ブログへは久々やんね^^

しょこたん。ご存知でしたか?私は今朝のテレビで初めて知りました。
有名だったのですね。このブログ…^^;
タカさんの競馬以外のブログってひょっとしてタカさんのミクシィのコミュニティ一覧見ればヒントになるかな?(笑)
競馬以外の他の趣味なのね? o(^v^)o

そうそう。携帯から~一度はやってみようと思ってはいるんですが、設定を読むのが面倒で^^;(怠)

投稿: りざふぃ | 2006/07/06 17:44

しょこたんのブログはいつも拝見してます
面白いので・・・w

そそ競馬以外のってのは他の趣味のブログです
mixiに若干ヒントがいやないかもw
う~ん、変なこと書いてるかも・・・^^;
そのブログはたかさんで投稿してます
(たかさんの~・・・いっぱいあるかなw)
暇だったら探してみてくださいw

投稿: タカさん | 2006/07/06 19:18

>タカさん

度々~^^
しゃこたん?じゃないよね?^^;しょこたんか…
じっくりと中身を読んでませんが、面白いんですか~そりゃそうでしょうね~何たって1億hitのブログだもんにゃ^^;
お気に入りに登録してみたんで私も後でこっそり覗きにいきます(笑)

たかさんで登録してるんね?OK(^0^)
じゃ早速ミクシィで検索しなっきゃ♪

投稿: りざふぃ | 2006/07/06 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/10808836

この記事へのトラックバック一覧です: 神業ブログの検証?:

« やっと繋がりました(´ヘ`;) | トップページ | モロッコ »