« 親切なクムジャさん | トップページ | 新耳袋─現代百物語 »

DS用のモバイルバッグを買いに行く

何てタイトルつけたらいいのか分からなくって(汗)

結局今日またポケモンセンターに行ってしまいました。
目的は↑タイトルの物を買いに行くため。この間行った時「あ♪これっていいなぁ」って思っていたので。(で、ついつい買い忘れてたし^^;)
これとあとは小さいサイズのポケモンのぬいぐるみ1体と子供用歯ブラシと...それに「ポケモンお菓子詰め放題(笑)」。400円で小さな巾着袋(ピカチューかマナフィーの袋、好きな方を選ぶ)の中に入るだけ詰め込んでっていう...(あれ?どこかで聞いた内容みたいね(笑)もっともソーセージじゃないけどねっ)飴ちゃんやらガムちゃんやらいろいろ。で、何故かチョコは3個までね♪って書いてある(笑)きっとチョコだけ詰め込む子供がおるんやろなぁ...。

で、“緑の”モスバーガーが側にあるので、そこで軽く食べたり飲んだり、鳩を追いかけたり(?)。
ついでにキディランドに寄り道して、そこでまたまた余計な買い物を...。
あ、そうだ。来週帰省する予定でいるので、ついでにお土産も買っておこう・・・等など。

今晩りざぶぅが出張で不在なので、夕食も外で食べようかってって話になっていたんだけど、私の突然の腹痛により敢えなく断念。家路に急いだのでした。夕食はお届けガストになりました。
多分夜中まで起きてたり、暑いからってついつい冷たいものを飲みすぎたせい(?)

夜中まで起きてはいつも映画観たり、本読んでたり...なんですが、昨夜クムジャさんを観た後に実はもう1本短いからってついつい映画を観てたんですよね。45分で終わるスッゴク短いの。最初これってVシネマ?って思ってたくらい。ゲッ!劇場公開されてる...信じらんない^^;って(笑)
あ、タイトルは(またいつものパターン)
「東京・オブ・ザ・デッド 3日」っていうの。

近所のレンタル屋で1本100円だったので借りたものです。

正直この映画を劇場で観た方はどんな方たちなのかなぁ~ってそちらにヒジョーに興味があります(笑)
レンタルだから、まぁ許せる映画とでもいうんでしょうかねぇ。
アイディアはまぁいいと思うのですよ。アイディアはっ(強調)。
スッゴイ棒読みの役者陣^^; そだなぁこれに匹敵するのは、「うずまき」に出てた主役陣だな。
発想はなかなかユニークだったのに残念ですねぇ。もうちょっとでした。
でも100円で観れたし、意外と笑えた箇所もあったのでよしとしなきゃかな?

これって発売もされてるんか~おいおい^^;
 
 

 
 
 banner_03
 

人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします。(^^)

|

« 親切なクムジャさん | トップページ | 新耳袋─現代百物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 りざふぃさん、こんばんは。

 ポケモンセンターってあるんですか!
 いろんなグッズがあるんですね~。
 その後もいろんな所に行かれたんですね。
 ポケモンお菓子詰め放題、かなり詰め込まれたんじゃないでしょうか?

投稿: ケンジファーム | 2006/07/28 00:52

♪リザフィたま♪

 ポケモンセンターって面白そう~。
お子ちゃま用「ポケモンお菓子詰め放題」、それもチョコは3つまでなんてけっさく。お子ちゃま「なんだ~、3つまでか~。ケーチ」なんて言いながら、飴をぎゅーぎゅーやってるのかな?

>突然の腹痛により
 梅雨あけって、体調おかしくなりやすいよね。おねんねたっぷりして、気をつけてね。
 

投稿: りぼんたん | 2006/07/28 05:21

お腹、大丈夫ですかー?

ポケモンセンターに行ったり、映画見たり楽しそうですね。
確かにイ・ヨンエは吉永小百合かもしれませんね。

100円のレンタルってやっぱりそれなりなのかしら。
でも2本も見るなんて、りざたまよほど映画お好きですねー。
当たり前か、だからこうしてりっぱに・・。
              (^^Aアセ

投稿: かじゅーん | 2006/07/28 09:39

>ケンファたま

ポケモンセンターって全国数ヶ所にあるみたいですよ~
でも要はただのポケモングッズ販売所って感じですけど(笑)
ポケモンって不動の人気なんですよね~
大人でも嵌る人がおるのかしらん?
私は殆ど名前知りませんけど^^;

お菓子はこれがまた小さい袋なので^^;
やっぱり入れ方がポイントでしょうね~隙間なく詰めるのがポイントでしょうね(笑)

今日早速友達にも中身あげてました^^
(今も外で遊んでおるから、時々様子見に行ってこなくては)


>りぼんたま

チョコ3個には私も笑いました^^
でもこれっていいなぁって思います。好きなお菓子を自分で入れるのが面白いみたいです。

あ、腹痛の原因はね~今日になって分かりましたよ(謎)ま、女性だけかな?(笑)
しかし参りました~昨日も外は暑くってホント死にそうだったけど、今日もまた輪をかけて凄く暑い!(´ヘ`;)

りぼんたま、ダイエット頑張ってにゃ♪
私も人のこと言ってられないわん。
さっきコーラがぶ飲みしてしまいました...時々炭酸が欲しくなるのよねぇ。


>かじゅーんたま

ポケモンセンターは、ポケモン好きではない私にはどこがどーいいのかさっぱり分かりません(笑)ま、とりあえず連れてけみたいな^^;

映画はね~本当は今日も1本観ようと思ってて、さっきも十分観れる時間があったのに、えりりんの友達が来たときその母もいたんだけど、長時間喋りすぎ(笑)
2時間以上も外で立ち話状態になり、フラフラになって今家におります(笑)

100円だったら、どんな映画でもOKって感じですかね(笑)普段絶対に借りないようなのも借りて観てます。
最も100円だからみんな出尽くしちゃってて、ホントマニアしか観ないようなものしか残ってなかったりするんですけど^^;

その「りっぱに」の後かミョーに気になったり(笑)

投稿: りざふぃ | 2006/07/28 16:37

りざたん、こんにちは^^

ポケモンセンターですか!
わたしも去年、横浜のポケモンセンターに
行きましたよ~。ホワイトデーの近い週だったので、そこでお菓子の詰め合わせのセットを
お返しに購入したのを、思い出しました。

人がたくさんいて、見づらくて、冬だったのに
暑くて・・・もう行きたくない(爆)

お腹は大丈夫ですか?大事にしてね。

投稿: ことめ | 2006/07/28 17:32

>ことめたま

横浜にもあるんですね。ポケモンセンター^^
出来た当初はすごい混み混みだったみたいですが、昨日は夏休みにも関わらず大した人ごみではありませんでした^^;
友達曰く「まだ潰れておらんの?」って(^^;)ホント閑古鳥が鳴いちゃう…。

ニンテンドーDSの人気が後押ししているのかもしれないですね~
あ、そだ。ここならニンデンドーDSが購入出来るのでは?ひょっとして…?
並ばなきゃだめかなぁ…。

あ、それと心配してくれてありがと^^
でも大丈夫。原因はハッキリしてるから(笑)

投稿: りざふぃ | 2006/07/28 18:19

ニンテンドーDS・・・どんなもんかと思ってお店に行ってみたけど、どこも売り切れ!(オイ!)。
まあ、直ぐに購入出来る余裕がないので誘惑に負けなくて(だってあったら欲しくなるでしょ?・笑)よかったけど。

ちょっと日記とは関係ないんスけど(オイ!)。
えりりんって、やっぱり大阪弁なの?
それともご両親が使っていないから標準語?
ちなみにウチは、両親が東京出身で標準語だからワシは茨城育ちでも茨城弁が苦手です(笑)。

投稿: もつ | 2006/07/28 20:22

>もつたま

ばんわ~^^
ニンテンドーDSはやっぱりどこも売り切れ状態なんですね~。発売日を狙って並ばなあきませんね。多分^^;
是非みんなにもどうぶつ(違;)脳トレやってほしいのになぁ(笑)ああいうのは競ってなんぼでしょ?なあんてね^^

えりりん?
そ~ね~、バリバリの大阪弁です(笑)
あの顔でね~関西弁なんよ(´ヘ`;)
家族で一番流暢な関西弁。
ネイティブ大阪人のお墨付き(笑)

茨城って栃木と似たところ?があるかな?
うちの実家は茨城の古河とかには近いけど、結城街道もあるし、ちょっと足を延ばせばそこは茨城みたいな。
母は元々もつたまのとこと同じ東京の人なんですが、近所のオバサンに感化されてきたような気がする...^^;

投稿: りざふぃ | 2006/07/28 23:13

こんばんわ!!

全然話は違いますが、明日アグリが3Rに出ます=放牧明けでいきなりレースっておかしいですね~

意味がわかりません~

投稿: buru | 2006/07/28 23:45

>buruさん

今晩は~^^
アグリは明日出走なんですね~
うちは今週は日曜のみ2頭出走で~す。

アグリの厩舎って確かリオサンバとかのとこですよね?
ふ~ん。なんでだろ?

放牧とはいっても、ひょっとしたら牧場で乗り込んできているのかもしれませんね^^

とりあえず明日のレース私もGCで観戦しま~す(^^)v

投稿: りざふぃ | 2006/07/29 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/11119657

この記事へのトラックバック一覧です: DS用のモバイルバッグを買いに行く:

« 親切なクムジャさん | トップページ | 新耳袋─現代百物語 »