« フォレスト・オブ・ザ・デッド | トップページ | アイス博覧会へ行ってきました(仮) »

アイス博終わっちゃうといけないので

今日これから天保山行ってきま~す。
りざぶぅは講習会行ってるんで現地で待ち合わせかな。
お土産はアイス?(違っ;


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑よろしかったら、ランキングにご協力を!

|

« フォレスト・オブ・ザ・デッド | トップページ | アイス博覧会へ行ってきました(仮) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうでした、アイス博開催してましたね。
アイス博から住之江ですか。

投稿: 紫頭巾 | 2006/07/08 18:27

こんばんワ☆
と言うことはアイスが夕食替わり?(笑)。
しっかし家族でお出かけ・・・ええのう(羨!)。
楽しんできてね!

投稿: もつ | 2006/07/08 19:34

天保山でアイス博!?そんなのやってたんや~!全然知らなかったし。。。

練乳大好きじゃ!!!
羨ましいなー!

投稿: はやpi | 2006/07/08 21:34

 りざふぃさん、こんばんは。

 アイス博ですか!
 熊本ではそういったイベントがないのでうらやましい~です。
 どんなアイスを食べられたんですか?

投稿: ケンジファーム | 2006/07/08 22:02

ばんは~今また試したらログインは出来たけど果たして…^^;

>紫っち

そそ。天保山行ってきたよん。
りざぶぅは夕方まで出て来れなかったから娘と二人でブラブラ。
暇つぶしに大道芸見たりとか。
写真アップしたいけど今晩は無理だろうなぁ…明日昼間記事書くわ。画像挿入も出来ないなんてねぇ(´ヘ`;)


>もつたま

アイスが夕食に?(笑)
でもカップアイス販売してたけど、1個でその辺の喫茶店で飲むコーヒーよりずっとお高いのもあったり…数個買ったら夕食代にはなったぞな^^;

海遊館っていう水族館が側にあるんだけど、そこはしょっちゅう行ってるんで、今回はパス。それに入場料結構高いしねぇ…
観覧車も側にあるし、ユニバーサルへ行く人がついでに天保山へ来るんだろうにゃ。
どこかの修学旅行生がお土産買ってたぞな。


>はやpi-

練乳好きなん?美味しいもんね~♪
甘党なんだぁ。はやpi-。
奥様と二人で「あま~~~い」スピードワゴンかっ^^;
実演販売コーナーで一番人気があったのが、山下館サンタクリームっていうとこのアイス。りざぶぅと娘はそこのを食べてたから写真明日になっちゃうと思うけどUPするから見てちょ!


>ケンファさん

アイス博。大阪は暑いから本当にアイスイベントず~っとやってて欲しい(笑)
でもこのイベント10日までしかやってへんのよねぇ…夏休み中やっていて欲しいのに。

私は記事にちょこっと書いたけど「霊場アイス」(笑)
ネーミングがなかなか強烈でしょ。
味に関しては…まぁ記事に書いたんだけど(でも消えちゃった(´ヘ`;))また明日にでもUPするのでまた読んでね~♪

投稿: りざふぃ | 2006/07/09 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/10844780

この記事へのトラックバック一覧です: アイス博終わっちゃうといけないので:

« フォレスト・オブ・ザ・デッド | トップページ | アイス博覧会へ行ってきました(仮) »