« 白い家の少女 | トップページ | やっと繋がりました(´ヘ`;) »

ドイツ敗れる

テンプレートを久々に変更~♪
「キャラメル・コーン」になりました。
理由は特にはないんですが、強いて言えば中田ヒデが衝撃的な引退声明を出し、彼が「東ハト」の役員をやっているから(その東ハトも山○○パンに買収とな…)という安易な考えによるものです^^;
大した意味はありません…。

日本時間未明にドイツ対イタリアのワールドカップ準決勝が行われました。
私は常にドイツが優勝~と公言していたので、正直・・・ですが、イタリアのあのディフェンダーが凄かった…に尽きます。でも試合はとても白熱したいい試合だったようです(観てないので…^^;)
ゲルマン魂敗れたり…
まぁいいでしょ~ジラルディーノのいるイタリア o(^v^)o が次はどこと当るのか、すぐフランス対ポルトガル戦もありますし、3位決定戦も含め残り2試合まだ目が離せませんね!

 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑よろしかったら、ランキングにご協力を!

|

« 白い家の少女 | トップページ | やっと繋がりました(´ヘ`;) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 りざふぃさん、こんばんは。

 レーマンVSブフォンのPKが見れるかな~と思ったんですけどね・・・。
 まだ、ご覧になられてないんですね。
 じゃあ詳細は省きますね。
 ミクシィの方に感想書いちゃったので見ないでくださいね。
 ポルトガル-フランスも楽しみですね。

投稿: ケンジファーム | 2006/07/05 17:36

朝になって結果しっちゃったし(とはいっても今朝は北朝鮮のミサイルのニュースばかりでしたが)、ここ読む前に先にケンファさん(私もこー呼んで宜しいですか?^^)のところ読んでしまいました(笑)

PKになりそうな流れだったのに、イタリアここへきて凄い充実ぶりですね!
さ~今晩もドキドキですね♪

私はフランスもいいけど、ポルトガルの若いロナウド君が凄いな~って思って。
ルックスも度胸も一級品!

投稿: りざふぃ | 2006/07/05 20:11

やっぱカテナチオ強ぇぇ~!!!
決勝は「フランスvsイタリア」だな。

ほんとおもしろい試合やったわ(≧∇≦)

投稿: はやpi | 2006/07/05 20:18

>はやpi-

わ~ブログにカキコ有難う o(^v^)o
嬉しい♪
やっぱフランス?ポルトガルは駄目?^^;
ジダンは今大会で最後…だもんにゃ~(×_×;)

>ほんとおもしろい試合やったわ(≧∇≦)

え?ひょっとして夜中(というかほぼ朝方だけど…)起きて
観てたん?^^;

投稿: りざふぃ | 2006/07/05 20:45

いや、録画してたしそれを見てやした~^^

てかほんとはポルトガルがいーんやけど。
フランス強いしな~。。。

別になんとも思わなかったけど「イングランド」との試合見て好きになった!!!
でも総合力でフランスなんかな~

にしても今日楽しみすぎ(≧m≦)

投稿: はやpi | 2006/07/05 21:04

>はやpi-

うんうん(^^)♪
流石に起きては観てなかったか~
フランス…勢いに乗って~ってこともあるかもね~イタリアもそうだけど。

大会始まる前まではこんな対戦カードになるなんて思わなかったし…

オランダ~やスペインとかイングランドもそーだけど、結局残ってないもんにゃ~

フランスもいいんだけどなぁ…
今日は私ポルトガルを応援すっぺ o(^v^)o

楽しみ~♪

投稿: りざふぃ | 2006/07/05 21:39

ある女性とケーキをかけていたんで、昨晩は21時に寝て、ちゃんと早起きして見ましたよ。延長になったら、押してるイタリアとPK戦に持ち込もうとするドイツになってたんで、イタリア勝てって...ドイツ負けたらケーキおごらなきゃいけないんだけどねw
フランス戦も見たいけど、寝るの遅くなったんであきらめますorz

投稿: すなっち | 2006/07/05 22:33

>すなっち

おひさやな~(^^)v
ウチもミクシィ日記をやめて、ココログで1本化することになりましたんでまたまた宜しく~♪
でもミクシィはやめないよ…
というか・・・ココログ繋がりにくいぞ!ヾ(`ε´)ノ
今管理画面入ろうと思ったら、入るだけで5分以上掛かった…。信じらんない…。
勿論記事を書くことすらできませ~ん。
一体何のためにブログに統一したんだろ^^;

ある女性?ん?誰~? o(^ⅴ^)o
ケーキか~1ピースだけじゃないよね?^^;丸ごと???
ドイツ負けちゃったのよねん(×_×;)
じゃ、今日ケーキご馳走してあげたん?
フランスとポルトガルも凄い試合になりそうねっ!

投稿: りざふぃ | 2006/07/05 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/10797192

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ敗れる:

« 白い家の少女 | トップページ | やっと繋がりました(´ヘ`;) »