« マルホランド・ドライブ | トップページ | 夜中に“どうぶつ”をやる… »

いつものんびりしてるけど…

昼間愛馬のGC応援のあと、ちょっと梅田までお出かけして(目的もなく)、ついでに娘の好きなポケモンセンターへ行ったりちょっと買い物したりして過ごし、夜は近くで行われてた祭りに行き…
とにかく1日のんびり過ごしてました。
主婦4人で固まって、ビール片手にワイワイ。
子供たちは子供たちで走り回ったり、遊具で遊んだり。
そんなことが夜10時過ぎまで行われていました^^;

あちゃ~夜あんまり遅く出歩くと捕まるで~^^;(大阪市の条例って知ってる?)
 

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いで~す。(^^)

|

« マルホランド・ドライブ | トップページ | 夜中に“どうぶつ”をやる… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいひと時目に浮かぶようです。

知りませんでした、大阪の条例。

して何時までなら良いの?

投稿: かじゅーん | 2006/07/23 07:39

姫、オッハー。
ポケモンセンターってなんですか?。

祭りはやっぱり浴衣でしょう。浴衣の写真は・・。姫は着てなくてOKよん。

投稿: 紫頭巾 | 2006/07/23 07:51

良いお休みだったようですねぇ~(^o^)
大阪の条例って何時までだっけ~(^0^;)

ポケモンセンター^_^;
さすがにうちの子どもたちは卒業しましたが
夏休みは混んでるでしょうね~(;゜)ウッ!

開店したころは、店の前で2時間以上も
並んで待っていないと入れませんでしたね!

投稿: オレさん | 2006/07/23 20:27

>かじゅーんたま

どもども~レス遅くなりすんませ~ん。

条例ってね~夜10時以降は子供が例えばカラオケBoxなどに居てはいけないとかそういうものです。子供達だけだったらもっと早い時間帯から駄目なんだとか…確か7時以降?だったかなぁ…
(実は私も詳しくは覚えとらん^^;)
だからコンビニも子供だけで夜いると、少なくとも店の人に注意されたりなんてことがあるらしい(?)
私自身はまだその現場見たことないけどね(笑)


>紫っち

ばんわ~(になっちゃった^^;)

ポケモンセンターってね(あ。日記に写真追加すれば分かるかな?)、まぁ早い話がポケモングッズがた~くさん売ってたりするとこっていえばいいかな(笑)
えりりんはポケモンが大好きなので、暇つぶしに行ってみたわけです。
カードを始め他にもいろいろグッズを買わされた(´ヘ`;)


>オレさん

ばんわ~♪
「パイレーツ~」見れなくて残念でしたね(^^;
私も観たい~>_<

条例って子供だけだと夜の7時以降は駄目なんでしたよね?
保護者が一緒でも夜10時過ぎは駄目なんだよな。あれ?11時だったっけ?分からなくなってきた…(汗)

あはは。でもポケモンセンターっていってもグッズばかりだからねぇ。小さい子しかいないしね~^^;
レジでは人が沢山だったけど、中にはすんなり入れましたよ。もーブームは去ったのかな??

投稿: りざふぃ | 2006/07/23 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/11063660

この記事へのトラックバック一覧です: いつものんびりしてるけど… :

« マルホランド・ドライブ | トップページ | 夜中に“どうぶつ”をやる… »