« 新耳袋─現代百物語 | トップページ | 脳のトレーニング »

先週末は・・・

体調は復活\(^0^)/その間ブログもお休み状態。
先週末の土曜日は4年生の学校行事があり広報委員のお仕事が・・・はっきりいうと早い話が写真撮りなんだけど(笑)保護者に買ってもらうための写真も含まれているので、長いこと学校にいなければならなかった...。

うちの小学校には4年生になると校庭キャンプというのがあり、土曜日から日曜日にかけて学校にお泊りするんです、しかも校庭にキャンプ張って。
もっとも私は23時頃には帰宅することが出来ましたが、4年生の保護者で役員やってる方などはホントに大変なご苦労だろうと思います。特に父たち。夜中寝ずの番です^^;

半分フラフラになりながらも、23時ちょっと過ぎに私は家に帰り、えりりんは大人しく寝てるかな~と思いきや、全開絶好調!夜はこれから状態(笑)
「ママ、お帰り~♪」だってサ(゚O゚;アッ! りざぶぅと夜ご飯を外で食べて家に帰ってきたらしいのだが、アンタらずっと何をやってたんじゃ?
夏休みもまだこれからの時間のが長いのに、こんなに夜更かし癖がついてはホント困ってしまいます(´ヘ`;)

んで、私もシャワー浴びたり云々。
GCで23:45分から英国のアスコット競馬場から中継Kジョージ&QエリザベスのG1レースを観る。
日本のハーツクライが出走なので応援してましたが、勝ったのはハリケーンランという牡4歳。
残念ながらハーツクライは3着でした。とても惜しい3着。
上位2頭はめっちゃ強い!差しても差し返すんだもの。バテないしタフな馬だなぁとスッゴク感心してしまった。またそういう馬が勝つ場所なんだろうなぁと改めて感じました。
本当に世界には強いお馬さんが沢山いるのねぇ。

果たしてディープ参戦の凱旋門はどうなるんでしょうね~今から非常に楽しみです^^
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします。(^^)

|

« 新耳袋─現代百物語 | トップページ | 脳のトレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/11163254

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末は・・・ :

« 新耳袋─現代百物語 | トップページ | 脳のトレーニング »