« 3日程帰省してました | トップページ | DVD3本で1,200円 »

ニンテンドーDS

遂に…というかやっと近くのトイザラスでニンテンドーDSを購入しました。昨日のことです。
ホント今頃になってという感じですが、欲しい時にはなかなか手に入りにくいものです。
しかもLITEは品切れ中でいつ入荷か分からない…従来機のみの販売。
娘が誕生日に欲しい~と騒いでいたので、妥協しちゃいました。
ま、どうせ使用するのは娘…のみ?ん?のハズでしたが、ついつい例の「頭脳トレーニング」のソフトも一緒に購入~。
早速やってます。頭の体操。
ちなみに私の頭脳年齢は只今「29歳」。
年齢よりは遙か(?)ちょっと(?)若いんですが、目指せ20歳!と目下トレーニング中です。

ソフトは他にも娘が欲しがっていた「カービー」と、今日ゲオに行きりざぶぅ用(?)「ゼルダの伝説」(でもこれはGBアドバンスだな)と私と娘希望の「どうぶつの森」をゲット。
いっぺんに買いすぎじゃあ…この家族ってば…^^;


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いで~す。(≧◇≦)

|

« 3日程帰省してました | トップページ | DVD3本で1,200円 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あらあら、今週はピンクも発売されるってのに....まぁ買っちゃったんなら、あんなこととかこんなこととか言わない方がいいんで黙っておきますね。
しかし、DSを楽しむならもう一台買わないと~~って、買ったソフト見たら特に必要ないかw

投稿: すなっち | 2006/07/17 23:36

 りざふぃさん、こんばんは。

 ニンテンドーDS、買われたんですね。
 娘さんよりも熱中されてるんじゃないでしょうか?
 カービィ、小さいお子様に人気がありますよね♪

投稿: ケンジファーム | 2006/07/18 00:41

DS購入おめでと~^^
俺は12月から持ってたけどな(≧∇≦)

動物の森買ったんやぁ~
おもろいか感想聞かせてな!

投稿: はやpi | 2006/07/18 01:49

母が「あの頭の体操できるヤツ欲しい」と言ったので「あれはソフトだけ買えばいいんじゃなくて、ゲーム機も買わなきゃいけないんだよ」と言ったら「え?(ソフトを)パソコンに入れてできないの?」と、予想通りの答えが返ってきました・・・。
結局購入していません(爆)。

投稿: やんやん | 2006/07/18 07:50

おはようさ~ん(^^)v

>すなっち

そうなのよ。そうなの!
以前すなっちに聞いたアドバイスを結局無視した形になっちゃいました^^;(意味ねー)
目の前にあるごちそうに目が眩んで…(笑)
娘にとってはLITEだろうが何でも良かったらしい^^;

あとは「えいご漬け」を購入しようかどうしようか…考え中(悩)


>ケンファさん

あ。そっか。「カービィ」ね。「カービー」じゃないのね^^;
アニメは観たことあるけどよく知らん(笑)
娘はマリオとかには興味ないみたいです。
年齢的にはちょっと高い誕生日プレゼントになっちゃいましたが、DSは大人も使えるから…ということで購入しました。
私も暫くゲームは離れてたけど、また虫が騒ぎそう(笑)


>はやpi-

さすがやね~♪去年12月に購入とは。
その頃だったら今よりまだ購入しやすかったのでは?(確か友達んとこも12月に購入してたし…)
1月20日過ぎくらいに1度購入しよって決めてたんだけど、その時は既に物がなかった(´ヘ`;)
半年も待ったのに、結局LITE版にしなかったウチってばっ!
「どうぶつの森」は一部馬仲間さんも超嵌ってて(笑)通信とかやってるみたい~
んで、私もやりたくなった次第です^^;(ポリポリ)


>やんちゃま

あは≧◇≦
やんちゃまのおかーたまってオモロイ方ですね~
なんてお茶目なんでしょ^^
“頭の体操”1日1回しか記録が残らないんですけど、年齢が落ちなきゃ(いや上がらなきゃの間違いだな(笑))いいな~って思ってます^^;
そだ。本体もピンクの可愛いのが20日に発売らしいですよん♪

投稿: りざふぃ | 2006/07/18 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/10985437

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDS:

» ニンテンドーDSブラウザー予約開始!で速攻予約。 [SHODO(衝動)]
■任天堂、「ニンテンドーDSブラウザー」のオンライン販売を開始(impress)... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 21:45

« 3日程帰省してました | トップページ | DVD3本で1,200円 »