« J・G・バラード | トップページ | 3日程帰省してました »

ココログ・メンテナンス

・・・だそうな。

今回のは大掛かりなものだそーで、本日11日14:00から13日14:00までの2日間行われるそうです。

以下念のため特設ブログからコピペ↓


現在ココログベーシック・プラス・プロにおいて、21時前後から翌1時台にかけて「ココログ管理画面へのアクセス/操作がしにくい」「トラックバック/コメントが受信しにくい」などの状況が断続的に発生しており、ご迷惑をおかけしています。
大変申し訳ございません。

6月30日(金)の記事でご案内させていただきました7月11日(火)から約2日間を予定して実施されるココログレスポンス改善を目的としたメンテナンス日時についてご案内させていただきます。
下記の日時にて実施予定です。

==================================================================

◇メンテナンス日時
2006年7月11日(火)14:00~7月13日(木)14:00の約48時間

※メンテナンス詳細については6月30日(金)の記事をご覧ください。

==================================================================

当初の予定よりメンテナンス日時を大幅に前倒しした関係で、メンテナンス日時を確定する最終リハーサルは7月7日(金)に実施するスケジュールとなっています。

そのため上記スケジュールは現段階での予定であり、最終リハーサルの結果により変わる場合あります。何とぞご理解いただけますようお願いいたします。


とのこと。

この間、こちらでの新規記事作成は勿論、トラックバック、コメントも一切できません…(×_×;)

それに伴い(というわけでもないんでしょーが^^;)、なんとタイムリーな私事をば。

明日夜より所用で浜松に帰省致します。
週末の土曜日(15日)夜には戻る予定でおります。何卒ご了承下さいませ~


戻ってきたらログインも、記事作成サクサク進むんだろうなぁ~ o(^v^)o ・・・そう願いたいもんです。


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリックだけは忘れないでね。おねがい(≧◇≦)

|

« J・G・バラード | トップページ | 3日程帰省してました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうメンテ終わってるかな??
りざふぃは、今頃、実家でノンビリのびのびしてるんかなぁ 
私も、実家に帰るとのびのび・・・というか、友達と美味しいもん食べて、お喋りして、実家には、殆んど居りまへんw
りざふぃもリフレッシュしてきてな~♪

投稿: けろこ | 2006/07/14 15:37

うなぎ♪うなぎ♪
浜松と言うとどうしてもうなぎを連想してしまう(笑)。
取り合えず、メンテ終わってどうなんですかね?
うなぎパイに負けないくらいサクサクになってることお祈りしてます(笑)。

投稿: もつ | 2006/07/14 17:43

今日は浜松が38度超え、
で本年全国最高気温、というニュースが。

有楽町方面に出かけていましたけど、
東京も暑かった。

早く秋にならないかなぁ。。。

投稿: Jes | 2006/07/14 19:13

そういやもつ君
うなぎパイのキャッチフレーズ知ってる?
確か「夜のお菓子」やった・・・
何で、夜のお菓子なんや??(ΦωΦ)ふふふ

投稿: けろこ | 2006/07/15 20:39

は~い♪けろこ先生知ってますよ♪
だって食せば自身のうなぎが・・・
あっ!姫!ここでゴメン!(滝汗)。

投稿: もつ | 2006/07/16 09:53

いやはや…(汗)レス遅くなってごめんちゃ~い。


>けろこたま

りざぶぅの実家へ帰省してました。何故かはこれから書く予定の日記に書くね。ネタがなくなるから(笑)

なので…リフレッシュできたかは微妙(^^;

うふふ♪「夜のおかし」~そそ!(笑)
何ででしょうね~ホントねぇ(しらじら~)
実は「真夜中のおかし」っていうのもあるんよ~知っとるけ?(爆)


>もつたま

浜松っていうとどうしても「うなぎ」か「うなぎパイ」しかならんもんな~確かに!
後は三ケ日みかんとか、静岡でお茶とか・・・
実際うなぎはちらっと食べた。うなぎを食べにいったわけではないのだけれど、中に入ってたんで(謎)

↑のけろこたんのところにも書いたけど、
実は「VSOP入りのうなぎパイ」は真夜中のお菓子になるんよ(笑)
もつたまにはどっちも必要ないっちゃね~(爆)


>Jesさま

そうなんですよ~(´ヘ`;)
浜松・二俣では38.2度を記録したとか何とか…暑っ!
大阪と変りないやん!!
家に居てもとにかく暑くて熱中症になりそうでした。
窓開けてても熱風だし、エアコンガンガンつけてました。りざぶぅも娘もとにかく暑がりだし。
西も東も暑かったんですね~。
しかし、年々暑くなってませんか~特に7月が。

投稿: りざふぃ | 2006/07/16 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/10905091

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ・メンテナンス:

» 映画<日本沈没>観てきました〜! [綺麗にダイエットの法則]
こんにちは!いつもTB・コメントありがとうございます(*゜▽゜)ノ★昨日のレイトショーで<日本沈没>観てきました!詳しくはMYブログまで。 [続きを読む]

受信: 2006/07/16 16:29

« J・G・バラード | トップページ | 3日程帰省してました »